小さな願い

慣れ

20120123ta.jpg


かなりへんてこりんな頭にも慣れて、天使のセレクトが「茶色」だったりすると、物足りないと感じて
いるから、やれやれです

手にしている水仙は、カラーヒーリング専科のみんなに幸運が訪れるように願って買った「フォーチュン」

今日の観音様ヒーリングで、皆さんに身に着けてほしいクリーム色ですね






カードのキラキラ

20120123miyukica.jpg

このカード、美由紀さんからいただいたんですけど、キラキラで、見ているとうれしくなります

美由紀さんは、遠隔ヒーリング浄化せっけんで「いろいろなことが良い方向にむかっています」
とのことでした

そう、きっかけは、人が自分で小さな願いを叶えようとすることなんだと思うんです

あなたも、エンジェルカラーカードのを手に入れてみるとか、そういうところから、
きっと、いろいろなことが良い方向に向かい始めるはずです

天使や神様とお話しするように、お悩み相談ができる31枚のオラクル(お告げを得る)カードが
付いた本「幸せカラーセラピー」は、送料込で4,000円

お申込みはメールでハーツ takasaka-miki@nifty.com にどうぞ






夫が嫌いになってしまったら

20111026sarubia.jpg


これは、サルビアの花ですが、夫が嫌いになってしまったけど、子供の為に離婚はしたくない
という方からのご相談を受けた電話カウンセリングで、この花が浮かびました

なぜなら、その人にとって夫は、魂の関係でみると「怒りの相手」だったのです

エネルギーとしては「赤」、でもその人が望んでいるのは平和で、エネルギーは「緑」

神様にお伺いしてお伝えしたところでは、夫のマナーの悪さに怒り、笑顔がなくなっていて、
お子さんが心配しているので、笑顔を心がけること
その場で、すっきり「ここをこうしてほしい」「これが、どうしても嫌だ」ということを言う
ことが良いとのことでした

また、夕飯を作って出かけて残業をして帰る毎日でしたが、お子さんにそれを詫びて、
少しでも早く帰る努力と工夫をして、一緒に夕飯を食べる日をつくりましょうということも
お伝えしました






空から一足先に天使のエネルギーヒーリング

彩観音天使20120122


これは、昨日彩さんがお撮りになった空

左は太陽神が、笑って元気になれることを伝えています

中央のうすーいシルエットは大天使ウリエルらしいのですが、観音様のようにも見えます
「無邪気になって、楽しいアイディアが実現することを信じなさい」とのことです

右から飛来する羽は、お名前は存じませんが「考えすぎてはいけません」というのを伝える天使です

そして、×印は、「こうでなければと考えること、人を罰したい気持ち、苦しいのに頑張ることを
やめなさい」というメッセージです

天界も、てんこ盛りに伝えてくるようになったところをみると、
意識の変革を急がなければならないのでしょう



今夜は、新月の観音様ヒーリング高坂美紀が、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの
900名以上の方々に対して遠隔ヒーリングを行います

亡くなった人も、動物さんもヒーリングできますよ

1月20日のブログで予告したとおりに、夜11時から12時まで行います






あれが食べたい

20120118百合彩


これは、彩さんからいただいたユリの画像

たまに、思いがけないところで咲いているユリを見ますね
励ましたいような、励まされているような・・・・

先日、あと幾日生きられるかという母を気遣う方に「食べたいものをすりつぶして、どろどろにして、
ほんのちょっとだけなめさせてあげると、いいわよ」と、経験をお話したら、その方から
ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のおっしゃる通り、
今日は母が食べたいと言っていた『肉じゃが』を作り
看護婦さんに見付からないように、そおっ~と私の指先に汁を付け…
母の口に入れました…
少しビックリしたようでしたが…
「ありがとう」と言ってくれました
先生のお茶目なアイデアは凄いですね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、自分の意志を通して死にたいし、周りの人の、小さな願いも叶えてあげながら
死を迎えるその時まで、人としての喜びを味わってほしいと、個人的には思っています

89歳だった私の父など、お迎えが来たのに「アイスクリームが食べたい」と、この世へ舞い戻り、
そこから3か月生きて、妹からバナナをほんの小指のさきほど、つぶして口に入れてもらったり
して、たいそうはっきりと「ありがと、おいしい」と言っていたそうです

それが、妹との最後の会話になりましたが、死因は別に、バナナをのどに詰まらせてとかでは
ありません

末期の水を死後に口に含ませますが、その、もう少し前に、小さな願いを「味わう」ひとなめがあったら、
私は、タコ焼きと、ステーキと、イチゴと、・・・(って、つぶせないものばっかだろっ






エジプトの思い出

20120123marakaito.jpg


これは、ゴムが切れて使えなくなって一年ほど眠っていた、マラカイトのブレスレット

スターダストさんのところ(HOME BOUND http://ameblo.jp/hiro-shogo/)で
申し訳ないようなお値段で直していただきました

私が(前世)エジプトで、国王のそばで石やハーブを使ってヒーラーをしていた時代がありまして、
その頃のなごりか、マラカイトにひかれるんですよ~

「これで、いろいろ癒すぞ~」と、張り切っていたら、K江さんから「脳に腫瘍が・・」
と、泣きながらお電話が入りましたお気の毒に

神様にお聞きしたら、彼女の腫瘍は手術で治るそうですが、手術の時の遠隔ヒーリングで、
マラカイトの出番が増えそうです






子供時代の願いを叶えてやる

20120123sokkusu.jpg


これは、最近買ったもこもこの、ひざ上までのソックス
甘い色合いが、お菓子のようですね

私は、小さい時に貧しくて、それに母も父も私に関心が無くて、穴が開いても靴下を
買ってもらえず、穴の開いたのをはいて小学校へ行っていて、卒業記念写真を撮る時に
後ろの人に靴下の大きな穴が見つかって笑われたことがあります

だから、こうして、きれいなのをいっぱい自分に買ってあげたくなるんです


20120123tebukuro.jpg


これも、紐のついた手袋が欲しかったけど言い出せずにいたことを思い出して、
今の自分に買ってあげたもの

あなたにも、あなたの中の子供時代の自分が欲しがっているものがあるかも

買ってあげると、優しい気持ちになれますよ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~

お送りしたカードがのっていてびっくりしました~。高坂先生のブログに
載せていただけてうれしいかぎりです~。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR