果実

青+ピンク+茶色で浄化

20111125ta.jpg



今日は、「花を持つな」という天のご指示で「な~んでか」と、分からぬままに、従いました

「天使の羽」「浄化せっけん」「幸せカラーセラピー」の本「パワーチャージドリンク」をおつくりして
送らないといけないんですけど、「電話カウンセリング」「対面のカウンセリング」が入っていて、
ありがたいことに少し忙しいです

白く見えますが薄いピンクのインナーに、天使から「青」を身につけよと言われて無いので「青紫」の
ジャケットと、茶色のスカートをはいています

意外なことに、青+ピンク+茶色で浄化されるらしいんです

ふつう、浄化と言えば白ですけどね

聖なる青と、愛のピンクの下に茶色を着ることで、不満や疲れを排除しているのでしょう






封筒だけのレター

20111125mizuirofuutou.jpg


これは、「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」にご出席のCさんが受講料を入れてくださった、
エレガントな中にキュートさのある封筒です

封筒も、その人を語る「心の手紙」だと思うんですよね

このグレイッシュな青は、「仕事のこと、夫のこと、体のことで気が晴れないです」と語っています

白い果実は、「自分の収入が無い」ことを知らせています
果実は、果物だけでなく、収入を暗示するモチーフなんです

横のラインが上に1本、下に3本、下の1本は、少し離れていますね

これは、気持ちのモチベーションが横ばいで、収入も横ばいだったことを表しています
そして、やりたいことへの思いが一つ、上にあり、やりたくないけど、収入の為にしかたなく探した仕事が
3つあり、その中の一つは、嫌だと内心思っています

とまあ、思っても、そういうことは口にしないようにしているんですが、
ちゃんと「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」の中で、私がカウンセリングの手本を
お示しする時に、ご本人がご自分のお悩みとして語ってくださいました

リンゴのヘタのところが赤紫のラインになって、葉も赤紫でぴっと出ています
これは、悲しみと怒りがあって、それがもとで血の巡りが悪くなり、生理痛か、不正出血か、痛みが
あるかもしれないことを暗示しています

こうした読み解きは「カラーヒーリング専科」で体験して、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
でカウンセリングの練習をして、「自由画カウンセリングを学ぶ会」で読み解きの体験事例を増やすと、
出来るようになりますよ






11月25日夜11~12時 観音様ヒーリング

20111125ten-ga-hana.jpg


これは、正恵さんから頂いた手紙の便箋があまりにかわいいお花の柄だったので、切り抜いて貼ったもの
暗い赤はネックレスで、今日の観音様ヒーリングで浄化する、皆さんの中に潜む怒りのイメージです

ユニセフ、動物保護団体、復興支援団体などの公益団体に月に300円以上のご寄付をなさって
「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みくださった方、その後、月に100円以上のご寄付をなさって
自動的に継続なさっていらっしゃる方々885名(動物さんを含む)に対するボランティアでの
遠隔ヒーリングの新月バージョンである「観音様ヒーリング」は、本日午後11時から12時です

昨日のブログをご参照ください
ご報告は11月28日のこのブログで行います
一夜あけて、体が軽いとか、洗われた感じがあったり、ぐっすり寝た実感があれば癒されていますよ






かたい柿

20111125kaki.jpg


どぅおほほほほほーっ(中村玉緒さん笑いになってしまう)好みの固い柿をいただきました!

袋井市にあるスタジオラップスの佐野正恵先生からのプレゼントです

みかんと柿が仲良く並んでいます

正恵さんの便箋がお花だらけだったので、お花とお庭のことを考えてお幸せなんだなと、うれしくなり
ました






神様は新しいものをご存じ

20111125remondorink.jpg


私は、仕事でパワーチャージドリンクをつくるためのドリンクを買う以外は、いつも伊藤園の
ジャスミン茶、そば茶、麦茶、おーいお茶しか買わないので、何が発売されているか知らないんですけど、
どうやら神様はすべてを見て、知っていらっしゃるからか、あのコンビニにあるとか、
黄色のドリンク、中も黄色、などと教えてくださるんです

ちなみに写真のドリンクは、怒りや憎しみを浄化しやすいらしいですぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR