スマイル

朝スマイル

20111122ta.jpg


毎日、ブログで自分の顔を出しているのには、いくつかの思いがあります

ひとつは、遠くの生徒さんやお客様が私に会ったような気持ちになれるように

もうひとつは、元気のない読者さんが笑顔と、観音様のエネルギーを持つ高坂美紀を
見ることで元気になるように

さらには、ファッションカラーの本を読んだ人、カラーコーディネーターを目指す人が
ワンパターンにならずに、カラータイプの枠に縛られずに自己表現できるように
お手本でありたいのです

そして、自分が「今日は仕事」というスイッチを入れるためでもあります

あ、もうひとつ。主人が私がきれいな色を着て、笑顔でいると喜ぶんです

彼は、朝から笑顔(たぶん)なんですけど、目が細すぎて、口は横に薄く広がるだけなので、
よくわかりません

困ったことに、彼は最近朝、健康の為か、煮干しを食べるんですが、
そのまま、煮干しくさい「おはようチュー」をしようとするので「くさっ」と逃げたくなります

でも、撮影係の夫のおかげで、みなさんに笑顔がお届け出来て、ありがたいです






オレンジな親切

20111026baraorenji.jpg


人それぞれに役割がありますが、仕事での私の役割は「多くの人に親切にすること」
だと知っています

だから、できるだけセミナー料金を安くしたり、プロ養成講座で習ったことを
有料で人に教える人がいても、特別な料金をいただかずにおります

たとえば1月に開講するカラーヒーリング専科では、リーズナブルな料金なのに、
自分が研究してきた資料をたくさんお渡しするので、みなさん、びっくりなさいます



きょうは、がんの転移があり、余命宣告を受けて、その時を過ぎて闘病中の方の
ために、一人だけの「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」を行っています

もう、「エンジェルカラーカード」がついた本がなくなったので、私の保存用の新品を
お売りすることにしての、セミナーです

そしたら、明日、31枚のカードの本が増刷されて、ハーツに入荷することに
なったんですよ

今日のご受講者さんは、お体がきついかもしれないので、ノートは、私が
しゃべりながら書いてさしあげようと思っています



また、昨夜は、体が痛くて眠れない、乳がんらしき女性の為に、電話で遠隔ヒーリングを受け付け、
すぐに(料金後払いで)遠隔ヒーリングをさせていただきました

きついときは、メールも打てないし、銀行にも行けないですもんね


人に親切でありたい人は、オレンジ色を使うと、自然に親切にできるようになりますよ

今日、私は、相手の病状を回復へ転じさせるための「白と黒」の服に、親切に行うための
オレンジのベルトをつけています






空からのスマイルギフト

彩さんのスマイル空11.20


これは、池田 彩さんがお撮りになった「スマイル」の雲

こんな雲を見させていただける彩さんは、すごいと思います

おかげで、みなさんに「スマイル」をお届けできます
いつも、ありがとう彩さん。

最近、私が遠隔ヒーリングをさせていただいたMさんは、遠隔ヒーリングの夜に
涙があふれてきて、泣いたら、翌日から、「特に悩み事もなく過ごしていたころの自分に
もどって」、睡眠薬を飲まずに眠れる夜もあるようになられたそうです

あなたも、この雲を思い出して、スマイルな一日をお過ごしください


いつも、ご親切に、拍手をありがとうございます
あなたの拍手が、私のスマイルのもとになっています

コメントの投稿

非公開コメント

クラスの係みたいなものです

小学生の頃、クラスに係がありました。「飼育係」とか「体育係」とか…。今思えばたいした事をやってはいないけど、クラスの中で係としてそれぞれが役割をもっていました。今、色々な画像を撮らせて貰えるのはあの頃の「写真係」みたいなものだと思っています。だから私が特別な訳でも、凄いわけどもありません。小学生の係は持ち回り制でしたね。だからある期間が過ぎれば、次はブログをご覧のあなたが担われるようになります。きっと。そうですよね!?☆先生

スマイルは、「撮って~送れ~早く早く~」という不思議な歌の夢で起こされ、窓を開けたらありました(笑)
先生に送る必要のあるものは、いつもそんな感じでたのしいです。先生いつもありがとうございます。
そして読んで下さった方、ありがとうございました。感謝します。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR