ももんが

菊でよい変化

20111121ta.jpg


菊の花にはどんな効果がありますか?と神様にお聞きしましたら、
「良い変化」とのお答えでした

転機を迎えていると感じていらっしゃる方は、飾ってみてはいかがでしょう

今日、私が持っているのは「アナスタシア」という種類の菊だったような気がします






ももんが

20111121momongamae.jpg


これは、毛布にそでがついた防寒着をさかさまにして、そでに足を入れて、身ごろを
上に広げたところ

私と主人の二人宴会で流行っている宴会芸です

主人は、クリーム色のチェック柄を持っていて、「イエス」「ホームレス」などと
言いながら七変化をくりひろげています

スタイルを変える間に、へんなBGMを口ずさむのが、下手すぎるのですが、
パフォーマンスは、妙に似合っていて「アラブの富豪」などは、
お近づきになりたい感じがします


20111121momongausiro.jpg


こちらは、後姿

やけに短い脚が笑えます






せっけん天使

20111121se-tensi.jpg


これは、今、浄化せっけんをお求めの方にお届けしているせっけんの中の一個

浄化せっけんは3個セットですので、だいたい3か月ぐらいもつご家庭が多いです

先日浄化せっけんをお求めのY美さんは、高校生の息子さんが一週間ぐらい家に帰らず、
せっかくの浄化せっけんも使う機会がないと思っていたら、浄化せっけんが届いた日の夜に
帰ってきて、風呂だけ入って、また出かけたそうです

なんとなく、せっけんに入れている天使が息子さんに「家に帰ってきて風呂に入るように」
うながしてくれたのかな、という気がして、うれしくなりました


というのも、浄化せっけんを使い始めてから、なぜか旦那様のお帰りが早くなる
ご家庭が多いんですよ






タオル天使

20111121taoru.jpg


なんとなく、洗いたてのタオルは、天使と触れ合っているような感じがします

最近、電話カウンセリングをお受けになり、疲れをとるために浄化せっけん
お求めになられたT子さんから「あら塩を使った水拭きは、ぬるま湯でもいいですか」
というご質問が入り、まじめな人は、そういうときも文字どおり水をお使いになるのか!
と、びっくりしました

みなさん、どうぞ寒い時はぬるま湯でもお湯でも、ご自身が快適なように
お使いください

また、「トイレが二つあったり、トイレと洗面がくっついているときは、
家のエネルギーの診断結果をどう解釈すればよいのか」というのもT子さんの疑問でした

浄化せっけんをお届けするときに、環境も浄化していただいたほうが健康になるし、開運するし、
家族が幸せになるので、サービスでお伝えしている
「家の空間ごとのエネルギーの診断とアドバイス」は、実際の間取りに対応したものではなく、
たとえば「トイレとして使われているところには、こんなエネルギーが満ちている」というものです

だから、二つあったら、二つともそうだと思えばいいのです

連続した一つの空間でも、洗面には怒りが積もっていると指摘があったら、
そのコーナーを使っている時の気持ちを反省してみればいいのです

「玄関、リビング、トイレ、洗面、台所、ふろ、依頼者本人の寝室」しか、診断していません
ので、診断がなかった部屋のエネルギーについてのご質問にお答えするサービスは
ないんですよ

ご心配なら、遠隔ヒーリングのご依頼の5項目の中に、「子供部屋の浄化」というように
入れて、別途ご依頼くださいね






結婚の前に

20111121bara.jpg


これは、先日50本千円で買ったバラの一部
バラを食器に入れて、上から見ると、ブーケみたいですね

背景は白い紙なのに、大天使マイケルが張り切っていて、時間がたつにつれて?!周りが
青くなるんですよ~



金曜日の電話カウンセリングでは、35歳過ぎの女性とご結婚なさる方が
健康な赤ちゃんを授かれるでしょうか?とお尋ねでした

本来、人の生死は神の領域なのでお答えしていないのですが、
神様にお聞きして「授かれる可能性が高い」とだけ、お答えしました



また、昨日の「カードカウンセリング力を上げる勉強会」では、
遺産相続の執行人に指名された方が、そのことを重荷に感じていらっしゃる
お悩みに対して、高坂美紀がカウンセリングをさせていただき、
遺産を残す方がご存命のうちに、よい分配ができるように、弁護士に相談を
なさってくださいと、天界に聞いて、アドバイスをお伝えさせていただきました



そして、最近、遠隔ヒーリングで、「義父がこわい」というお悩みのヒーリングをお受けに
なられたMさんには、「笑顔でいると、相手があなたに感謝してくれる日がきますから、
触れ合いをこわがらないほうが、うまくいく」ことをお伝えしました



結婚前に、赤ちゃんができなかったらどうするか、遺産相続はどうするか、
義父母とうまくいかなかったらどうするか、
ほんとうは、そういう大事なことを話し合っておかないといけない気がします






ゆずの頃

11.20彩さんのゆずー2.


これは、彩さんご提供の「ゆず」
「ゆず」って、香りも姿もいいですね

この画像を見ると「優しくなる」と、神様が教えてくださいました

遠隔ヒーリングのご依頼者の中のお一人で、
がんの手術を前に、職場を辞めなくてはならないであろうY子さんが、回復なさってから
いい仕事が見つかるといいな、と思っています

離婚して、一人で生活なさっていらっしゃる方の場合、闘病の不安に加えて
経済の不安も一気に一身におそいかかるわけで、つらさをお察しします

今、がんと闘っていらっしゃる方がゆずに癒されるといいな






祝福の空

-1彩さんの2011.1.17雲


これも彩さんがお撮りくださった空

夕日は満足と感謝を持たせてくれるものなのですけど、
この画像は、神様にお伺いしたら「祝福」だそうです

あなたにも、もうすぐいいことがありそうですね

この頃、遠隔ヒーリングカウンセリングで、自宅サロンにお客様や生徒さんが
なかなか来ていただけないお悩みをお聞きすることが多く、
自由と引き換えの孤独、お金がなくなる恐怖、先細りの不安と戦う人たちの
ことが気になります

そういう人にも、祝福の仕事が入って、続けていけるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR