良い変化をもたらす満月

31カラーズ

20111114ta1.jpg


なんか、今日の服の色はアイスクリームみたいだなと思ったらサーティワンという
アイスクリームショップのことが頭から離れなくなりましたとほほ

今日は、トータルカウンセリングを行っています

きのう、かなりたまっていた遠隔ヒーリングのご報告を済ませたので、
ちょっと肩の荷がおりたところです






ご自由にお持ちください

20111114kiku.jpg


毎年、ご近所のどなたかが道路わきにバケツにいっぱいの菊の花を置いて、
その後ろの木に「ご自由にお持ちください」という紙をぶらさげてくださるんですが、
それが今年も出まして、ありがたく一部をいただいてきました

いい香りです

こういうサービスを無償で、名前も出さずにできる人って、尊敬します

私だったら、「近所でカラーヒーリングしている高坂美紀どえ~す」と、アドレスを入れそうです






11日の天使のエネルギーヒーリングのご報告

弘枝さんの11・11満月


これは五色空間の金場弘枝先生がお撮りくださった11月11日の満月

神様に聞いたら、背後の赤い光は、バランスを良くするための月のエネルギーだそうです

マヤ暦にくわしい金場先生からは「白い惑星の風」という、宇宙エネルギーの日でした、
と教えていただきました




天使のエネルギーヒーリングは、882名の方々に対して行われました

私は、天使とアセンデッドマスターと、神々に「天使のエネルギーヒーリングにお申込み
の皆さんを浄化して癒して金色の光を注ぎ、幸福感で満たし、健康の喜びが感じられる
ようにして、必要なお金やチャンスを与えてください」と頼み続けました

途中、見えていたのは、とても美しい青紫、緑、紫の光でした
いつもより、光がきれいで大きく澄んでいた気がします

夜の12時になり、「終わっていいですか」と神様にお聞きしたら、
まだ、「自分はひどいことを言ったり、したりしながら、それを棚に上げて、
人のマナーが悪いことを口汚くののしる人から受けた心の傷がある人を癒せ」
そして「仕事が無いこと、仕事の見通しが見えないこと、お金がないのに仕事も
入らないことを、とても心配している人を癒せ」と言われて、その追加ヒーリングを
しました



11月11日は、「それでも二人で生きていくのか」とか「並んで生きる」とか
「受け入れて、さらに受け入れていく」というような暗示がある数字の並びの日でした


そのせいか、Nさんご夫妻は、これからのことなどを朝まで話し合い、
「これからもよろしくお願いします」と、二人で正座してご挨拶なさったそうです

5人の男の子を育て、共働きをし、夫の母を見送ったあとのご夫婦の
あらたな心の結びつきの再確認が、11.11に行われたことを祝福したいと思います


一夜明けて、具体的にはなっていないけど、「このままいけば、だいじょうぶ」な気が
している人、落ち着いた人、「なるようになる」と思えた人、「これから仕事が入る」
と感じた人、体の「好調な部分に感謝したい」気がした人は、癒されています


富子さんは、天使のエネルギーヒーリングの夜に、
初めて離脱のようなご経験をなさったようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、緑色の光の中に2つの黄色い球体。
左右から私に近寄り、あまりに眩しく、思わず空を見上げました。
銀色に輝く暖かい光に、吸い込まれて行く私。
下をみたら、私が横たわっている。
きっと死ぬ時ってこんな感じ、なのかしら?と思ったとたん、すうっと寝てしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こういう時は、周りのご家族から見ると「深く寝ている」「死んだように寝ている」
という感じになります

その時に、無理に起こしてはいけませんので、覚えておいてください






ノート長者

20111114noto-dizu.jpg


これは「カードカウンセリング力を上げる勉強会」にご出席になられた優美子さんから
いただいたノート

ディズニーの中では、ドナルドが好きな私は大喜びでした

20111114noto-machi.jpg

これもいただいたノート

古いマッチの図案がおしゃれです

20111114noto-fuji.jpg


こちらも娘さんが買って、家に置いたままのノートを譲ってくださいました

こんなアートなノートを独り占めしてはいけないと、画像だけでもシェアしましょ
という気になりました

ありがとうございました、優美子さんちの、センスの良い娘さん

ノートも味気ないものを買わず、こういうのを買ったら、センスが良くなりそうですね






3回目のセミナー

20111114roizu.jpg


こちらは北海道から「カードカウンセリング力を上げる勉強会」にご参加くださった
美幸さんからのお土産

ロイズのチョコは好きなので、チョコがけのポテトチップスをボ~リボリ食べながら
「この、塩味と、チョコが合うのよねえ」と、娘と二人でさんざん楽しんで
「あ、写真撮ってない!」と、あわてて何事もなかったかのように詰め込んで
ふたで隠して撮ったのがこれ

だから、あの、新品は、こういう詰め方じゃないです

美幸さんは、3回目のカードのセミナーでしたが、毎回、新しい発見があるそうです

遠方から、ありがとうございました、美幸さん



20111114baramemo.jpg

こちらは同じく「カードカウンセリング力を上げる勉強会」に3回目のご出席だった
優美子さんからいただいたメモパッド

一筆箋だと、和風に傾きすぎるので、こういうほうが使いやすいですね


20111114hanapen.jpg


これも優美子さんからいただいたお花のペン

球体のお花がトピアリーとか、ボールブーケみたいで、ほんとにかわいく、
カウンセリングがハッピーな時間になりました

優美子さんはご自身のお店の仕入れの色選びや、従業員さんの心理を把握しての
コミュニケーションに学んだことを生かしていらっしゃるようです

たくさんのすばらしいお品をありがとうございました






せっけんに願い事をすると

20111114se.jpg


こちらは、今日、チャージをする浄化せっけん

その人に必要なパワーを考えて、石のパワーを転写中です

浄化せっけんユーザーのまゆみさんは、浄化せっけんに願い事を伝えていらっしゃる
そうですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化石鹸は、泡立ちがすごく良くて家族全員が気に入っています。
あと、不安な事があると浄化石鹸にお願いしながら体を洗ったりしています。
そうすると、何故か大丈夫な気持ちになるので不思議です。お守りみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たしかに、天使や神々をエネルギーとして入れている浄化せっけん
願い事を伝えるのは、天使や神々に直接伝えることになるし、
すでにその人を浄化する指令を受けている天使に頼むから、安心できるように
してくれるんでしょうね

浄化せっけんをお使いの方、まねしてみませんか



今日は良く晴れました
布団だけでなく、自分を干しましょう
太陽光は、虹色のヒーリングエネルギーですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR