方向性

黒の正しい用い方

20111108ta1.jpg

今日は、お告げにより、何らかの守りで「黒」を着ています

よく、パンツもジャケットも「黒」というような方をお見かけしますが、
「黒」は、「白」「金」「黄色」などの「光」のような色と併用して
初めて強いプロテクト力をもってくるものです

単なる暗い地味な色としてでなく、「強い盾」としての方向性をもって
「黒」を使いましょう






猫のしっぽ

20111108kuronekofukku.jpg


これは、猫のしっぽにコートをかけようと思って、玄関に飾ったフックです

犬や猫は、しっぽで感情をあらわしますよね

上向きだと、上機嫌です

人間にはしっぽがないから、本当の感情を伝えにくいけど、
伝わりすぎたら、けんかが絶えないかもしれません

一生を左右するようなことをどんどんお伝えしていくカウンセリングでは、
どちらかというとメッセージを「天界からの伝言」として、同情せずに淡々とお伝えして
いくことが多いのですが、人間としての私は、あとから「悲しんでいないかな」と
気にしているんです

そんなとき、「あの人、だいじょうぶかな?」と思い続けると、一か月以内に
その人から、ふと思い出したように心境を伝えるメールが入るんです

きょうは、のぞみさんからメールが入りました



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とても具体的に、テキパキとアドバイスしていただき、
自分がエネルギーを注ぐべき方向性がはっきりとして、とても安心しました(*^_^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これで、やっとカウンセリングが終わりなんです


昨夜の電話カウンセリングでは、資格や感性を生かせる仕事内容ではなく、
郵便物の配布や電話応対が7割で、ほかの人は仕事をしないという不満をかかえて、
いつも午後になると苦しくなる人に、「苦しくなる前にしている”嫌な仕事”を
朝に持ってきて、対人恐怖のリハビリで仕事をさせてもらっていたことを忘れず、
人をカウンセリングしていく仕事に就くための途中にいることを思い出して、
幸せの方向を見失わないようにしてください」とアドバイスさせていただきました






正しい方向に力が注がれたとき、強くなれる

ゆみさんちのネージュの昼寝


こちらは、ゆみさんとひろしさんに愛されているネージュちゃんの昼寝

ネージュちゃんは、やせていたそうですが、天使のエネルギーヒーリングで「気」の
流れがよくなってか、食べるようになり、ごらんのような健康的なスタイルになったそうです



癌が転移して、「余命4か月と宣告され、そこから10か月生きています」と
いう状況にいらっしゃる、まことさんは、天使のエネルギーヒーリング
前回の新月の時からお受けになり、変化があったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高坂せんせい
ヒーリングありがとうございました。
先週気功をやっている友人と会った時、私の体からすごく強い気が出ていると言
われました。
先生のヒーリングのおかげか、たまたま彼に会う前に電車の中で先生の「天使の
カラーヒーリング」を読んでいたせいか不明ですが、自分でも自分の気に助けら
れて元気になったようなきがしています。
特に先週から体力も回復して、昨日もスポーツクラブで4時間も汗をながしてきました。

申し遅れましたが、先生とメールのやりとりを始めてから、体の底から元気が出
てきたようなきがします。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポーツクラブ?! がんが転移して、余命宣告の時を過ぎている人とは
思えないでしょう

彼は、死ぬために癌になった人ではないので、時間の長さを気にせず、
人を癒さなければならないのです

それを魂にお伝えして、(あとでメールもしましたけど)
彼が正しい方向に力を注ぐことができるようになったから、
ちゃんと「天の気」を受け取ることができるようになって、元気がでてきたのです

それが何か月続くのか、何年続くのか、それは「神のみぞ知る」ところです

たとえ何か月でも、数年でも、魂が求めるほうへ、喜びとともに生きられる日々は、
もしかしたら誰にとっても、本当の生きる意味を知らずに生きる何十年の生をはるかに超える
「真の幸福」を感じる日々になり得るのです

彼はこれから「エンジェルカラーカードカウンセリング」を学びます

みなさん、まことさんが、たくさんの人を癒すことができるようにエールを
送ってくださいね


ちなみに、私とメールして元気になるのは、天使がそうしてくれているんです

浄化せっけんパワーチャージドリンクでは、もっと強く、直接天使のエネルギーが
行きますけどね






青紫の星

20111108aomurasakidaria.jpg


これは、いちこさんがお作りになった、青紫色のダリアのコサージュですが、
母子で「エンジェルカラーカードカウンセリング」を学ばれた、かよさんは
先日、青紫色の星をご覧になったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

法事があり、いろいろ嫌な思いをして疲れ果てたので
いつもより早い時間にベッドに入り、
CDで《海の波の音》をかけ目をつぶっていましたら、
大きな星が手裏剣のような速さで飛んできました。
深い透明感のある青…シャガールの青で、
たくさんの青い大きな星 が、
私の身体に吸収されていきました。

獅子座流星群のように綺麗でしたので、
見とれていたら、いつの間にか深く眠っていたみたいで、
気がついたら朝でした(笑)

きっと高坂先生が送ってくださったに違いない、と思い、母に話しましたら、
母にも送ってくださってたみたいで…
高坂先生、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、お二人に「頑張れ!悪徳親族に負けるな!」と思っているだけです

かよさんに青い星を送ってくださったのはイエス様で、
お母様に緑のオーロラを届けてくださったのは、ガネーシャという女神です






パンプキンプディングへと向かう

20111108aisu.jpg


基本、甘いものより、薄焼きせんべいか、ビーフジャーキーかフルーツが好きな私ですが、
なぜか11月から3月ぐらいにかけて、異様にハーゲンダッツが食べたくなります

クッキークリームが一番、抹茶が二番で、二つをたんまり買うのですが、
このたび、パンプキンプディングに浮気をしまして、
そしたらあなた、これが事件なおいしさで、はまってしまい、冷凍庫の扉が閉まらないんです

どうやら、苦いものがまじっていれば、甘くても好きという方向性が見えてきまして、
パンプキンプディングのところどころで現れるカラメルソースの苦みに
とりつかれてしまったようです

あ~、一個でやめておくべきか、がまんしすぎず、2個に行くべきか、
悩ましい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR