ダリア

ダリアとともに

20111028ta1.jpg


今日は「遠隔ヒーリングとカウンセリング」のテーブルセミナーを行っています

本当は、カラーヒーリング専科で学んで、そのあとカラーヒーラーとカウンセラーの養成講座
で学ぶのが理想的なんですけど、そうもいかない方のためにこの講座をもうけています



夜は、電話カウンセリングを予定しています

昨夜の電話カウンセリングでは、上司二人が自分のことをどう評価しているのかが
不安だった男性が、課長は「頼れる、落ち着きのある人」という評価で、
部長は「人格も仕事ぶりもすばらしく、リーダーになれる人」と思ってくれていることが
わかり、臨時雇用から正規雇用へ変われそうだという神様のお告げを聞いて、
喜んでいらっしゃいました



今日は、ダリアを持っていますが、寒くなると赤がほしくなりますよね

実家にダリアがいっぱい咲いていて、よく学校へ持っていったり、仏壇に飾ったり
しました

ダリアのように、普遍的だけど、よく見ると無邪気で、あでやかで、ボリュームのある花
って、「いいな」と大人になってから思いました

それまでは「いなか」「仏様」というイメージを持って見ていたのです

自分が田舎に育ったことを、はずかしいとは思わなくなってから
「ダリア」の美しさを素直に認められるようになった気がします






10月27日の観音様ヒーリングのご報告

20111026baramazenta.jpg


こちらはダリアに似ていますが、バラです


昨夜の観音様ヒーリングでは、ユニセフなどにご寄付をなさって、天使のエネルギーヒーリング
お申込みをなさった871名の方に、高坂美紀と、高坂美紀に遠隔ヒーリングを学んだ方々の
中の一部の方々がボランティアで遠隔ヒーリングをさせていただきました

神様のご指示により、27日の午後11時から12時に加えて、28日の午前6時30分にも
「ネイビーを」ということで、ネイビーブルーの光を皆さんの魂に送信するヒーリングを
行いました
871名全員の名前にネイビーブルーのエネルギーを注ぐ息を吹きかけ続けるのです

いつものように、神様、すべての天使さん、すべてのアセンデッドマスターさん(神格化した存在)
に、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様の浄化と癒しを頼み、ネイビーブルーの
光が必要な人にはそれを注いでもらうように(どうせ、不要な人には入りませんけどね)
頼みました

見えていた光は、全体に薄暗く、境界線のない、ぼんやりした青や緑や黄緑がうっすらと
すりガラス越しのホタルのように見えているだけで、地味でした

一夜明けて、ぐっすり眠れた人、頭の中が軽いと感じたり、背中や肩、腰、手足など
体が「そういえば軽い」という人は、癒されています

本当は、物事をシンプルに考えられるようになっていたり、見栄を張らず、自分の心が
「らく」なやりかたでいいや、と思うように変わっていたりするんですけどね

普段から自分の心の内側を見るようなつもりで感じ取る「内観」が出来ていない人は、
がむしゃらになりすぎている自分にも気づかないし、心を柔らかく優しくしてもらっても
気づかないんです

ま、それでも、その人がやさしくおおらかになれば、周りの人が幸せになりますから
いいんですけどね

次は、11月11日の満月に「天使のエネルギーヒーリング」を行いますよ
お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR