fc2ブログ

節目の日に

 平成最後の日に

20190430ta.jpg


昨日 古着屋で 新品の「サリー」というモンスターの手のクッションを買いまして、
家族で 爪をこちょこちょして、遊んでおります




多寿子三井寺 (375x500)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた 三井寺

きりっとした 佇まいですね



平成の31年間の間に、

広尾から恵比寿に、そして 西東京市へ、さらに小平市へ、再び西東京市へと引っ越し、
娘を産んでシングルマザーとなり、再婚して、

両親と義母と 兄二人を亡くし、孫二人を授かり、

事務所を恵比寿から花小金井へ そして 西東京市へと移し、

カラーコンサルティングに加えて、カラーヒーリングを行うようになり、天使と親しくなって

クリエ・スクールの講師をお引き受けして、5つのクラスを開設、
のちに 2つのクラスを残して、他を閉講

平成の間に 30冊あまりの著書を著す機会をいただきました




多寿子石山寺紫式部源氏物語 (375x500)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた石山寺

紫式部が源氏物語を書いたところらしいですよ

この寺も いくつもの時代を経て、令和を迎えるんですね


そして私は しぶしぶ パソコンを扱うようになって、自分で ブログを更新して9年

人は 30年のうちに、ずいぶん 変化するんですね





 安心して進むと良い5月

20190429tz4 (500x375)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた緑の桜

御衣黄(ぎょいこう)でしょうか?




20190429tz3 (500x375)


これも パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた桜

ピンクや白とは異なる趣がありますね


皆様の5月は 仕事や 人生の目標に向かって、一段上を目指す月となります

冷静に 安心して 進むといいですよ


皆様の令和が 良き思い出を紡ぐ時代となるよう お祈りします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

平成も今日で最後になりますね!
平成という期間が31年もあったなんて、改めて、そんなもあったのか〜と思ったり、平成元年生まれの方も、えー、31才なの〜?みたいな、ちょっとした再驚きです汗。

先生の平成は、内容が濃いですね!
思い出も感慨深い時代であったのではないでしょうか(^^)

私の平成は、変わったけれど成長はあったのか〜?と振り返りましたが、図太い神経に恵まれた事?かなと思ってます。少々の事ではヘシ折れなくなった事くらいでしょうか笑

平成の変化と令和への期待

のんさん、コメントをありがとうございます。

いろいろあって、図太くなられたとの自己分析、素晴らしいことだと思います。

きっと しなやかで 優しさもある、立ち直りの早さとか、たくましさのようなことかな、と想像しています。

のんさんの令和が 素晴らしい時代になるように お祈りします。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR