ふやす

 お気に入りだけにする

20170807ta.jpg


服やアクセサリーを「お気に入り」だけにして、不要なものは 古着屋に出したりしていくと、
まるで「お気に入り」だけの 純化 が促進するように、

もっと 素晴らしく お気に入りの度合いが強いものが 集まってきます


着られないけど高かった、たいして好きじゃないけど無難、
そうしたもので 身の回りを満たしていくと、

執着したり、 自己評価を下げたりしているのと同じなので、
波動が下がり、運気が低迷しやすいですよ

食器でも、バッグでも、お気に入りだけにする 潔さを持ってみませんか






 四つ葉のクローバー

20170807mayo.jpg


この 素晴らしく かわいい絵は カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コース
学ばれた眞世さんが お描きくださった妖精さん

思わず 同じドレスを 天使に頼んだぐらい、すべてが大好きです

眞世さんは、四つ葉のクローバーがあると、ぱっと目が行くのだそうで、
妖精さんにも 愛されているんだな~と 感心しました






8月8日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170805Yukie2 (350x350)


これは、セミナーで学んでくださったYukieさんにいただいたお花

よく見るお花でも、お撮りになる方と対象によって、こんなにも 神々しい清らかさが
出るのだな~と 心が洗われる気がしました



8月8日は 満月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」に お申込みの
1,095名の皆様を 浄化して癒して、必要なエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時の予定で、ヒーラーの高坂美紀が
行います



今回は 豊かさと 健康と 喜びを増幅するヒーリングです

仕事で信頼されたり、大きなお金が入ったり、健康で嬉しい、ありがたいと思うことが
増えるようになります


お受けになる方は、継続のご寄付が 済んでいたか、ご確認のうえ、

当日の夜は、あれば 紫色のものを 身に着けるか、枕元に置いてください





白いアジサイ 光代 (350x263)


これは カウンセリングをお受けくださった光代さんにいただきました

どうして 左の奥の花が 金色に輝いているんだろう?と
不思議を楽しんでいます



8月8日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在にヒーリングをお願いして
いきます


・天照大御神(アマテラスオオミカミ)・・・・その人の力を最大に発揮させる

・ラクシュミ・・・・豊かさ、健康、長続きする仕事

・セレナ・・・・豊かさ、望むものを与える

・マイトレーヤ(布袋)・・・・幸せと喜びを増やす

・大天使ミカエル・・・・浄化、癒し、守り、恐れを祓う、結婚の守護

・ブリジット・・・・浄化、強さ、慎重さ、守り

・大日如来・・・・才能を引き出し、力を強める






大金持ちになる

20170805tomomi道頓堀お好み焼き (400x238)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

「道頓堀」という お好み焼き屋さんの 外側に置いてある ユーモラスな狸さん


この数日「大金持ちになりたい」という願いを叶えたい方の「天使の羽」を 何枚か
描かせていただいていて、

その際の 神様からのアドバイスが 「楽しい気持ちを たくさん持ちなさい」
というような内容ばかりで、ちょっと拍子抜けしました


でも よく考えてみれば、願いを叶えるコツは 願いが叶った時の 気持ちを用意すること
だから、大金持ちになって、うれしくて楽しくて という感覚で居るようにするって

お金をふやす 極意なのかもしれません






 水分

20170805tomomiryuu (500x135)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 智美さんにいただきました

龍の頭に見えますね

金運とか、健康とか、仕事運を上げてくれるのだそうです



「温泉水99」という 水のラベルに印刷された 情報で

赤ちゃんの水分は、体重の約80%
70代後半の人の水分は、体重の約50%で、水分不足になるというのを

読んで、「ひえ~~~っ だから 明け方に 口の中が渇くんだわ」と 自覚しました


心も体も経済も 潤っていたいものですね

あなたは 何を ふやしたいですか

ふやしたいものが 増えた気分で 過ごして、準備してみるのも いいかもしれませんね




コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)♪

ブログに載せていただき、光栄です♪(*^^*)
こんなに喜んでいただけるなら、ともっと絵を描いていこうと思っているところです。
ありがとうございます(*´∀`)

描きたくて描く

眞世さん、コメントをありがとうございます。

誰でも イラストを 描きたくて描く、喜んで描く時に、すごく癒したり 励ましたり、慰めたり する作品になる気がします。

美しいものを見た時、新しい命が宿った時、とても感動した時など、これからも 描きたくて描く ことが 自然にできる時に 描いてみたら どうでしょうかね。

花を愛し、ご自分が女の子であることを喜んで楽しみ、優しい気持ちが あふれてくるのを 描いているような、そんな 感じが いいと思うんですよね。

あなたの絵を ゆっくり 待っていてくれる人が居る気がします。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR