小さな幸せ

 着るものがさっと決まる

20170804ta.jpg


公園に 子供の遊び道具にされた後、打ち捨てられた アジサイがあったので
家に連れて帰ったら、今朝は げんきになっていて、うれしかったです

ごく小さなことが 人を幸せにするものなんですね


毎朝、着るものが なかなか決まらない人は、焦ったり、イライラするかもしれませんね

おかげさまで、私は、自作の12色のカラーカードを使って 天使に色を聞いて、
「紫」→「この紫の服でいい?」OK→「了解」という調子で ポンポン決まるので

朝から ルン!としていられます






 蝶がいっぱい

20170626tz1 (550x413)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

あまりにも素敵な、物語が始まるような 景色に わくわくしました



私の家の小さな庭にも、集会か?と思うほど 蝶がたくさん来てくれるのですが、
私の中が すっとしている時にも、私が変わらなければいけない時にも、

飛来する蝶の数が増えるのです

つまり「祝福」と「応援」みたいなことかなと、勝手に喜んでいます






 家族が喜んで食べる

20161223yosimi8 (174x300) (174x300)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の むぎちゃん

そういう 大きな目に なってみたかったな~



飼い猫が 餌をきれいに食べたり、

家族が 食事を楽しんで、よく食べたり、

とかく 食事の支度をした者にとっては、家族が 喜んで食べてくれることは
小さいようで、大きな幸せだと思います






 体の どこも 気にならない

20170803麻実 (263x350)


これは セミナーでも学んでくださった麻実さんに いただきました

夏らしい花が 白だと、いっそう さわやかですね



体のどこも痛くないし、かゆくもないし、凝ってもいないし、気にならない

こういう状態が ずっと 続いているって、ありがたいことですよね

毎日、天使や観音様が たくさん 助けてくださっている おかげだと思います






からだ、家族、日常生活を整える

20170606いづみ2 (500x375)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった いづみさんに いただきました

直線的な飛行機雲に沿うような電線?、ふわふわと漂うような、ラベンダー色の彩雲

不思議な瞬間ですね


落ち着きと収入をもたらす エネルギーが 注がれていますよ



富と成功、円満な関係を つかさどり、障害を乗り越える助けをする神 ガネーシャ
の 教えに、「頭で考えて 悩まず、

体の心に耳を傾け、楽しみながら行動し、
生命力があふれる 新鮮な食べ物を食べて、適切な睡眠をとり、

自然のリズムと調和しながら 体と 家族と 日常の生活の基盤を
しっかり整えれば、

最もふさわしい現実が 引き寄せられる」というのがあります


小さな 幸せを 積み重ねていくことが、しっかりした幸せを 作るような気がします


家庭で、職場で、お出かけ先で、
小さな幸せに いっぱい 気づける 一日になると いいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR