からだの声

 リボン刺繍

20170719ta2.jpg


古着ですが、リボンをくねくねと 縫い付けた服を着ています

ボリュームが出るので、太って見えやすいですが、下地がレースだと、
風が通るので、涼しいです

こういう ちょっと重さのある服は、落ち着きをもたらしますから、
ゆったり過ごしたい人には お勧め

着丈が短いほうが、若々しく見えますよ


蒸し暑い夏の疲れに、豪雨や雷のストレスが重なって、くたびれている人も多いですね

そんな時は、こげ茶、赤、オレンジ、金色で エネルギー補給をするといいですよ

というわけで 全身の色で「お見舞い」を お届けしたつもりです






牛バナナ

20170719ba (300x166)


うちでは 丑年のおうし座生まれの夫を 「うし」と呼んでいるのですが
その「うし」夫が、

「これ、牛バナナ」と言って、洗面所に見せに来たのが上のバナナ

たいていの 彼のこうしたアプローチは 不発に終わるのですが
今回は「あ かわいい」と 反応があり、プチヒットを 達成

記念の一枚です






 からだの声

20170713areku2 (263x350)


ぬひひひひ、友達と感じているピンクの毛布と寝ているのは、
カラーヒーリング入門コースで学んでくださった 亜弥さん宅のアレクサンダー君

ほんとに 良く寝る猫さんたちは、「寝る子」で「ねこ」という説もあるほどの存在

からだの声を聴いて 休む、休み上手さんです



人間も「起きられない」「腰が痛い」「口内炎ができた」「寝付けない」などは
みんな からだの声で「疲れた~~~」ということですが、

怒り疲れ、気遣いの気疲れ、無理と我慢の重なった疲れ、緊張疲れなどの
原因を消すことから対処せず、

つい 無理を重ねたり、栄養ドリンクでしのいだり、病院に行って病名をつけられて
へんな安心をしてみたりしがちですね



最近、鼻づまりや不眠などで お悩みの方の長期遠隔ヒーリングをさせていただき、
ご感想をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラダに感謝していると 鼻づまりも消え去ってくれたり
少しずつですが 何かが掴めてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この方の場合、頑張って勉強をしすぎたり、体調不良で思うように働けないことで
焦ったり、どうしてこうなるのか、原因は何なのかと、考えすぎたりすることが

さらなる負担をかけて、体を疲れさせ、かゆみ、痛みなどを発現させていたのでした

だから、体への感謝は、体への「愛の薬」なのです


からだの声に耳を傾け、

「背中が痛い」「食欲がない」「便秘がち」「シミが濃くなった」「頭がぼ~っとする」などの 
サインを 無視し続けず、

眠ったり、リラックスする時間をつくったり、思い切り遊んだりして、
緊張と負荷だけの 生活から、リラックスと楽しさも 混じっている一日一日を

送れるように していきたいものですね






 カウンセリングを受けながら良くしていく

20170605tz8 (263x350)

これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

光と葉の 共演が見事です


今、夫婦関係を円満にして、出産を安産にして、産後の美容を助ける長期遠隔ヒーリング
をさせていただいておりますが、

途中のメールカウンセリングに対する ご返信で
ご主人様が優しくなられて、ご自身も ずっと穏やかに ご出産をお待ちだというお知らせ

をいただき、ご夫婦の関係の安定が 遠隔ヒーリングカウンセリングによって
スムーズになることがあるのだなと、天界のサポートに感謝しています

その方の「助けが必要だ」ということに気づける感性と
「天使や人に頼ってみる」という行動力 が 素晴らしいと思いました




20170611tz19 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

緑の濃淡の画像は 金運を高めます


最近、記憶障害、異常な発汗などで 長期遠隔ヒーリングをさせていただいた方に
31日間に お送りしたメールが A4の紙に出力して 32枚あったことを 振り返り、

毎日、メールカウンセリングのサポートも させていただいたような ことなのだと
実感しました

新たな疑問、新しい症状、今の迷い、達成できたことなど、ヒーラーに伝えながら、
カウンセリングを受け続けるのは、とても効果的な ご利用の仕方だと思います




20170626tz5 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

池の面に 映る森が、本当の森のように見えますね


大天使ラファエルの教えに「完全な健康を思い描きなさい」
「病気も健康も、思い込みがつくる」

「あなたのことを大事にできるのは、あなたと天使しかいない」というのがあるのですが
しみじみ 自己責任の重さを感じます





花の窟神社 ご神体の岩tz (500x375)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

花の窟神社の ご神体の岩です

素晴らしい霊気を感じます


今、婚約者とのパートナーシップを よいものに していくための 遠隔ヒーリング
させていただきながら、

こういう準備をして迎える結婚って、はじめのストレスが 違うだろうな~と、
しみじみ 思っています

自分の事は自分で、二人の事は二人で、という解決の仕方も いいけど、
時には ヒーリングやカウンセリングという 愛と癒しをたっぷり受けて

浄化されてから 転機を迎えるほうが 楽で スムーズなことも ありますね





 天の声

20170626tz2 (550x413)


これは をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

美しいグラデーションですね

うれしいほうへ 変化していけるようにする 応援がある 画像です



空の声、天の声としての 豪雨や雷雨、雹(ひょう)が降る天気があるのかなと
感じる この頃の 集中的で、急変する 荒々しい天候ですが

天界に尋ねると「バランスを崩している」とか、
「苦しむ人をいたわりながら、立ち直るように」といった メッセージを受けとります

禅問答のようで 難しいのですが、
環境、生き方、助け合い方など、すべてのバランスを良くする課題が

人類にあるのかも しれませんね


浸水、家屋の損壊などの 被害に遭われた方が 一日も早く 救済され、
安全で 平穏な生活が戻るように 祈ります


からだの声に耳を傾け、空と大地と海の声にも耳を傾けることが できる一日になると
いいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR