ジャスティンビーバー

オーバーサイズ

20170718ta2.jpg


古着ですが、大きすぎるTシャツに、プリーツの袴?を 組み合わせたかのような
ワンピースの ユニークなデザインが 面白かったので、チャレンジしてみました

どういうことか、意味不明なのですが、これを着ると、
ジャスティンビーバーの曲が ラジオから、あるいは 頭の中で 聞こえてくるのです

「ソーリー」
「What do you mean?」

この服を はじめに買って 着ていた人が 良く聞いていたのかな?と
想像しています






ユーチューブ

20170618tz3 (225x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

赤い実を見ると、「ヘビ苺かな? 食べられる苺かな?」と 見極めてしまうのですが
藪の中で 見つけた宝は ワクワクしますよね



確か ジャスティンビーバーは、10代で カバー曲を ユーチューブにアップして
瞬く間に メジャーデビューなさった 才能のある方ですが

最近では 一般の方も気軽に ご自分のメイクとか、料理を 動画で公開していますね


料理を作る気が無くても、凝ったネイルをする気がなくても、ダンスをマスターしたい
という情熱が無くても、つい 引き込まれてみてしまう 楽しさは、

視覚的な遊園地のようです


今や 多くの人が インスタ映えのする 画像を求めて 旅行したり、外食先を選んだり
する時代ですが

いつか、見栄えを追う自分に 疲れたりしないのかなと
自分の派手さは 棚にあげて 遠巻きに見ています






つぶやき上手

20170715masae (188x250)


これは カラーヒーリング入門コースで学んでくださった スタジオラップスのまさ枝先生
からいただいた、ツバメさん

つばめさんが 巣をつくるところは 気のいい家なんですよ、良かったですね


一番左の でかい子は、よく空腹をアピールし、いっぱい食べた子供なんですって!
右の小柄なのが お母さん・・・・・そういう関係って あるよね~と思いました



20170717tomomishainy3 (214x300)


白い体に、芸術的な墨のアートがあるような シャイニー君は、
トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

あえて 仏壇に上がっては 怒られている やんちゃなところもあるらしいです

猫は 飼い主の愛と関心が向かっている先に 行きますからね



娘の職場では、上司と部下が ツイッターでやり取りをしていて、
ガンダム上司に ウサギの部下が ぼやいてたりしているらしくて びっくり

つぶやき上手が 部下の心を掌握したり、上司に 取り入ったりする時代なのかしらね~ 


そういえば ジャスティンビーバーの創る楽曲の 歌詞も、全部が
彼女に つぶやいているような 感じだなと 思うようになりました






気分の共感

20170717tz23 (350x263)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

さわやかな空気を感じます



たとえば ジャスティンビーバー の 楽曲って、自分一人で くるくる回ってダンス
しやすいみたいな 気軽さがありますよね

難しく考えないで、気分をシェアする感覚って、時代の気分に合うのでしょうかね




20170717yumisuiren (197x350)


これは セミナーで学んでくださった 由美さんにいただいた 蓮

こんなにきれいな蓮を ご自宅で 育てていらっしゃるんですって、すご~い


私の感覚では、ジャスティンビーバーの声や 音の設計って、
寂しいけど、それに慣れていて、甘えているような、切なさを感じます

壊れすぎていない、きちんとした 優しさが残る感じも あって、
男というより、繊細な女の子といるような、不思議な 透明感のある自由さですね




20170717tz16 (500x375)


この素晴らしい音楽のような ひまわりのある風景は
パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

吹き渡る風が視覚化されていますね

背景の空色が わずかにグレイッシュで、パステルのぼかしみたいで 素敵

心配事に関して、安心できるようにしてくれる画像です


ちなみに、神様に「ジャスティンビーバーの曲、どう思います?」
って聞いてみたら(いいんか、そんなこと聞いて)

「すばらしいエネルギー」っていうお答えに びっくり(神様も 音楽 聴くんだ)


暑い三連休の後の、暑い一日

どこかを水拭きしてから 仕事や家事をなさると、気分と環境がすっきりして、
はかどりますよ

お豆腐を食べるのも お勧めです

お水をたくさん飲んで、心と体を潤して 進んでくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR