免疫

サンバ

20170717ta2.jpg


昨日、商店会の催事で「サンバ」の夏祭りがあって、にぎやかな太鼓の音が
鳴り響いていました

人混みが苦手なので、音楽隊の公開練習だけ見ていたのですが、
炎の柄のシャツを着た 指揮をする男性が ジャニーズの人みたいで、可愛かったです

「目の保養」って、男が女の裸で するだけじゃないんだなと、新鮮な感慨


うちでは、私が毎日 羽を付けたり、キラキラした格好をしているので、
乳頭と股しか隠れていないような サンバのお姉さんを見ても、

どこか 近いものを見慣れている感覚があるかも(スタイルが違いまっせ)

刺激にも 免疫があるのかしらね






 免疫力を高める療法の選択

20170626tz4 (300x225)


これは、何という花か分かりませんが、遠隔ヒーリングをお受けくださった
多寿子さんにいただきました

可憐な花ですね



昨日の電話カウンセリングでは、再発して あちこちに転移した癌を治すのに、
抗がん剤治療を 拒否なさり、免疫力を高める食事とサプリメントによる療法を

選択なさった母親への 向き合い方に悩む娘さんに、


神様にお伺いしながら、

「ご本人の意思を尊重しつつ、自宅での治療を行い、近くのクリニックの医師に
往診してもらうと良い」

「お母様が許容なされば、抗がん剤を使用した 訪問看護もよい」

などと、アドバイスをさせていただきました


どんな時でも、本人の自由な意志が 最も尊重される 天界の法則を
改めて 確認させていただいたようなことでした


娘さんも お母様も 後悔しない選択をするために ”看護師の 叔母様から
経験に基づく お話を伺う”ことも 勧められていましたから、

十分に 各自が 知識と考えと気持ちを伝え合うことが できるといいなと思いました






 間違い慣れ

20170714yukietanpopo (350x350)


これは「天使の羽」をお頼みくださった Yukieさんからいただいた たんぽぽ

綿毛を飛ばすのを楽しんだことがあっても、綿毛の美しさにこれほど心を止めて
深く見つめたことが無かった私は、Yukieさんの 愛情深さに感動しました



我が家では、20年にわたり、みんなの ドジ合戦が繰り広げられていますが

昨日は、ヤリイカに軟骨のような部分があるのを知らない娘が
ボイルしたヤリイカを ザクザク切って サラダに投入

それを 先に食べた私が 夫に”異物あり”と伝えるのを忘れ、

ふと見れば、テーブルの上に軟骨の山

(ああ、分かったのね)と思ったら

「こんなに ビニールがいっぱい(入ってた)」って(わかってなかった~)


間違いも、毎日だと、だんだん慣れてきますが、これも 免疫力の強化かしらん






ネズミ

20170714arek (184x300)


この子は カラーヒーリング入門コースで学ばれた亜弥さん宅の貴公子
アレクサンダー君



我が家の猫も、こうやって窓の外を見ていることがあるのですが

先日、「かかかかか」と へんなことをつぶやくので、カラスでも来たのかと見たら
庭に捨てて肥やしにしていた トウモロコシの芯を 両手で持って、回してかじっている

可愛いリスのような 茶色のネズミが居たのでした


「お前、あれがネズミだよ」と教えたのですが ピンと来ていないようで、
生まれて初めて見たらしかったです


その後、テレビの虎を 食い入るように見ていましたが
「そりゃ、でかすぎる。食べられないよ」と教えておきました


免疫にも 実体験の学習が生かされるのかも しれません






 


熊野tz水岩 (500x375)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた
熊野の水岩の風景

つい、サスペンスを連想してしまいますが

今日は「海の日」

浄化して、生物をはぐくんでくれる海に 感謝したいと思います


皆様も よく眠り、自然な食べ物を食べて、自然に触れて、免疫力が強化される
休日をお過ごしください





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR