一日の密度

始動時刻

20170712ta.jpg


今日は、大阪に パッケージデザインコンサルの仕事で 出かけるので、
始動時刻を早めました

何となく 一日の時間が 3時間増えたような ゆとりが 生まれますね

実家の父母が 農作業を 朝ごはんの前にしていたことを 思い出しました






 集中とリラックス

20170710yukie2 (350x350)


これは セミナーにご参加くださったYukieさんにいただいた アジサイ

2の形に並んでいて、おもしろいなと感じました



一日の密度は、集中する時があって、リラックスするときもあることで 高まる感じがします

セミナーやコンサルでは 集中しますが、新幹線の往復5時間はリラックスなので、
ちょうど バランスがいいようです




20170710yukie4 (330x350)


これも 「天使の羽」をお頼みくださった Yukieさんにいただいた ひまわり

花びらの部分が長くて、花屋に売っている切り花よりも、立派だな~と
生命力を感じました

花も、太陽を追って集中し、夜には リラックスしているように見えます






 貢献したと思えることの密度

20170709tz (350x211)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

優しい人の 縁側で くつろぐ猫さんたち・・・・みんな 長生きしてねと思います



昨夜は、警察に相談しているのに らちが明かず、ストーカーに悩む方への 
電話カウンセリングで、神様にお尋ねしながら

「執拗な電話とメールと郵便を 止めるのに効果があるのは、連絡に反応しないこと」
などと、アドバイスをさせていただきました

当たり前のことでも、確認できると 安心の度合いが違うかもしれませんね


駆け込み寺のように しばし お話を伺い、寄り添うことで 少し貢献できた日は、
一日の密度が 高く感じられます





 視界を広く とれた日

20170618tz1 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた一枚

近景の つると、遠景の空の、横にたなびく夕焼け雲の、対比が素敵ですね

うれしいことを 始められる力を与えてくれる画像です


今日が いい意味で「濃い一日だったな」と思えるように なるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR