このまま終わりたくない

着たいものを着て仕事をする

20170711ta (188x350)


私は、自動車会社の人事部で、”昭和に 集団就職をした 工場の労働者のような服”を
”先輩も着ているから” というだけで 着て 仕事をしていた時、

「このまま 終わりたくない」と思いました

病院や住宅会社の制服時代を経て、「自由な服装」となり、心まで自由になったことでした

制服に誇りを感じる お仕事に就いていらっしゃる方は そのままで、
自由が好きな人は、自由な服装で、仕事ができるようになるといいですね






喜んで仕事に行きたい

20170626tzcha (242x300)


この子は、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

野良さんは、お仕事をしていないけど、日向ぼっこは 大事な健康管理の一つです



昨日の電話カウンセリングでは、ずっと 我慢して 公務員として働いてこられたけど
定年前に辞めて、雇用される機会があるうちに、

ご自分に 合った、ストレスの少ない仕事をなさりたい男性に、

神様にお伺いしながら

「56歳で辞めるのがベスト」
「事務か、土木作業員として 働くとよい」

「配送は あなたには きついです」などと アドバイスをさせていただきました


心も体も引きずるようにして、認められていない職場に行く生活で
終わりたくないと、誰もが思いますよね

すべての大人が 喜んで 仕事に行けるようになると いいなと思います






 嘘の結婚を続けたくない

20170710yukie3 (300x300)


これは「天使の羽」をお頼みくださったYukieさんにいただいた トケイソウ

何度見ても ドキッとして、面白いです



電話カウンセリングでは、セックスレスのご相談が多いのですが、


昨日も 別居しているけど、双方の仕事の都合で 戸籍はそのままにして
世間には「夫婦」として 通していらっしゃる方に、

神様にお伺いしながら

「ご主人は、魂の息子だから、放っておけないはず」

「今のままでも、若々しく 楽しく 暮らせるようになる」

「離婚して、鎌倉に住むと幸せを感じる」などと アドバイスをさせていただきました



お金のため、老後のため、子供のため、親のため、仮面夫婦を続けていらっしゃる方は、
大変多く いらっしゃると感じますけど、

離婚による困窮や不安と、離婚による満足とを 秤にかけるのは、
未来が見えない中で、勇気のいる「賭け」ですよね


嘘の結婚で 人生を終わりたくない人に
天界からは 「何がつらいか、相手に 打ち明けてみるといい」と 言われます


でも、何度 言っても 受け入れられないと、言うこと自体がつらく むなしいし、
もっと傷つくだけなのが 悲しくなってくるんですよね

「わかる~」と思いながら、耳を傾ける日々です


あきらめと がまん の 人たちも、どうにかして 幸せになる方法はないかなと
答えのないような 模索をしています






元気になりたい

20170627麻実沖縄 (550x413)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった麻実さんにいただいた沖縄の海

水しぶきも、水の色も、空の雲も、素晴らしいですね

健康に 幸せになり、今まで以上に 仕事で 信頼され、褒められるようになる力が
宿っている画像です



今、股関節の手術をなさって、歩けるようになりたい方、
自律神経のバランスが 崩れて、大汗や不眠に悩む方が 元気になれるように、などの

遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが

すべての 不調や病気を抱える方が「このままで 終わりたくない」と思って
内側から湧き上がる「元気になりたい」エネルギーによって 生きていらっしゃいます


「このまま 終わりたくない」と、人生に喜びの花を咲かせるために、
起き上がるような人たちを 見守る 天使さんたちの愛を感じる この頃です


誰でも 「このまま 終わりたくない」ことと 向き合うことは、
心の底から 喜ぶ人生の 第一歩になるはず

あなたにも 「やりきった」と思えることが たくさんできると いいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR