朱色

 オール白

20170710ta2.jpg


古着ですが、オール白を着ると、嫁さん(老けすぎでしょ)みたいで、
ちょっと 女子心が 満たされます

これなら 誰だって 何回だって、エア花嫁になれますから、
夏に いかがでしょ





7月9日天使のエネルギーヒーリング 報告

20170709八子千葉公園 (500x375)


この、素晴らしい 森の中の傘は、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コース
学ばれた八子さんにいただいた、千葉にある公園の中の展示らしいですよ

なんて素敵な メルヘンでしょう

一気に 少年 少女に戻って、ワクワクしますね



7月9日は 満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を
癒す ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

今回は、皆様が 安心して 前に進み、仕事の目標を達成できたり、
恐れない生き方が出来たり、

頭痛の種である悩みが消えるようにしたりするヒーリングでした


途中見えていたのは、金色と 青の、新幹線の頭みたいな形の光が
次々に左に流れていく様子、

明るい青の星が生まれるようなビジョンでした

いつもより、光の流れ方が とろ~りとしていて、はちみつを混ぜているようでした


一夜明けて、すっきり 元気になり、すいすい 仕事や家事をこなしている人が
多いですね

動物さんは、便秘が解消したり、毛づやが良くなったり、堂々としていたりします






 朱色

20140815yokiottotiti (250x163)


これは ある方の願いを叶えるために お描きして、天使のエネルギーを入れてお送りした
「天使の羽」


朱色は、気力体力を 補強して、邪気を祓って、頑張るしかない時に
力をくれる色ですが、

カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた 隆子さんから
朱色の体験レポートをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近、先生が身につけていらっしゃることの多い マンダリン(朱色)を、わたしの体も 
 必要としているような気がして、

 よそいきにしていた インド綿のブラウスを 思いきってパジャマにしたら、
 熟睡できて快適です。

 睡眠中のエネルギーチャージって、必要ですね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隆子さん、良いご体験をなさいましたね

そして それを シェアしていただき、ありがとうございます

寝ながらのヒーリングは 一番効果的ですから、夏バテしやすい時には
多くの方に必要ですね






目的がはっきりすれば 簡単な道になる

20170420tomomi2 (157x350)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただいた
小平市の水路

まっすぐな 水の道 を見ていると、体が浄化されて 整うような気がします



昨夜は 午前3時半まで 仕事をしていたので、聞くともなく テレビの音声を聞いて
いたら、

外国から来日し、 短期で 小学生を対象に テニスのコーチを務めた方が

「モチベーションは、目的+行動で、
目的がはっきりしていれば、すべては もっと簡単な道になるんだ」というような

お話を なさっていて、その的確な ご指導に 引き込まれ、


「すべての道に、言えることだ」と 思いました






暑いですね

tz1 (350x142)

羨ましい 鳥さんたちは、電話カウンセリングをお受けくださった 
多寿子さんにいただきました

暑いですね

九州で 水害に 遭われた皆様の 
ご健康が 守られるように お祈りします






 学びの門

20170618tz4 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんを お頼みくださった多寿子さんからいただきました

綺麗ですね~



カラーヒーリング入門コースで学ばれた方々が 最終回まで 楽しんでくださったので
安心しました

これからは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースに進んで学ばれる方々を
本気で 育てます

学びの門をくぐり、いつか そこを抜けていく・・・・・神社の鳥居みたいだなと思いました


最近、長期の遠隔ヒーリングをさせていただいた方々から 次々に

「大切な人が出来ました」「初デートの誘いが入りました」といった
喜びの ご報告が あったので、

「癒されると、彼氏ができやすいのかな・・・・」なんて、仮説を立てています

皆さんにも、スムーズに 魂の約束があった人との 出会いがあるといいですね

赤い糸は、朱色のような 気がします


コメントの投稿

非公開コメント

怒りや悲しみの浄化?!

高坂先生 こんにちは。
先日は、天使のエネルギーヒーリングをありがとうございました!
11時半頃にお風呂から出て髪を乾かしていた時に、急に忘れていた過去の辛かった体験を思い出して涙が止まりませんでした..
悲しくて辛くて..急に思い出したので驚きました。すっかり忘れていたので..
今朝は、暑いなかなぜか掃除がスイスイはかどっています。いつもは気にならない場所の
汚れも気になりスイスイ~~っとです。
不思議です‼

過去の感情の毒の浄化

みかんさん、起きていても、ちゃんと 過去の感情の解毒を してもらえたようで、良かったですね。

朝方、くっきり 昔の つらい思いをした恋人の夢を見た人も いらっしゃいますね。

みんな、すいすいの 朝を迎えていて、それを思うと、私も楽しいです。

朱色

先生の朱色の服を拝観してから私もこれこれ!と思い、早速朱色のブラウスを購入して、着てます。


夏の暑さを乗り切るには、朱色ですね。


それと昨日、昼寝をしたら、疲れがすーと抜けて、良い睡眠を取ることの大切さを痛感しました。


天使のヒーリングもありがとうございました🙋

朝もスッキリです。

朱色、ゲット

ま さん、朱色のブラウスと、昼寝と、天使のエネルギーヒーリングで、ばっちり 元気ですね。

良かったです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR