次のサイクルへ

 自他を癒し、活力を高める服装

20170707ta.jpg


この頃、天使から 朱色の服を着るように 勧められることが多いので
「なんで?」と思って、尋ねてみたら、

「自他を癒し、活力を増す」という目的らしく、
なるほどね、と感じました

朱色は、邪気を祓いながら、赤とオレンジのパワーをチャージして、
タフにしていくので、この時期に いいかも と思います

朱色を外に着ていくのが 恥ずかしい方は、室内着になさればいいですね






 7月9日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20170416aya5 (169x300)


これは カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた 
彩さんにいただきました

花も 全体で見るのと、部分を切り取って見るのとでは、印象が違いますね

細部の完成度の高さに いつも 魅了されます



7月9日は 満月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった1,092名の方々を 癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時~12時の予定で 行います


今回は、皆様が 今 がっかりしている感情を癒し、
達成したい仕事の目標に向けての 頑張りを応援し、

頭痛や のどの不調を癒し、
本当の優しさが 周りの人に ちゃんと伝わるように導いて、

すべてに 安心して、すーーーっと 幸せになる 次のサイクルへ 進めるようにします






20170216aya13 (169x300)


これは カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

花の中心が 画面の中央から ずれていると、芸術的な 魅力が増して見えますね



7月9日の 天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在にサポートを
お願いします


・神様・・・・すべて

・ダナ・・・・穏やかさ、豊かさ、健康

・大日如来・・・・才能が発揮されるようにする、守り

・大天使ラジエル・・・・願いが具体的な現実になるようにする、変容のサポート
              過去のすべての 解毒

・大天使ハニエル・・・・愛、美、幸せをもたらす
              チャレンジを続ける情熱を与える
              次の 新しい サイクルへと導く


お受けになる方は、継続のご寄付(一人一か月100円以上)をお済ませのうえで

あれば 「青」と「ベージュ」を 身に着けるか、枕元に置いてお休みください






 願える幸せ

20170618tz11 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

ブルースターの つぼみが ピンクっぽいのも かわいいですね



七夕・・・・・・あなたは 何を願いますか?

短冊に書くのもいいし、心の短冊に綴るのも、良いですね

願えるというのは、幸せになる意欲があることだし、導きを信じられる素直さがあると
いうことだから、それ自体が ありがたい、素晴らしいことですね

願いを明確にすることは、自分のエネルギーを 強めることだそうです






 香害(こうがい)110番

20170706Lulu.M苔 (300x225)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった方から お送りいただいた苔

その方が お撮りになった画像ではないようですが
まるで 金平糖ですね



私は 娘が使う 柔軟剤の匂いが嫌で、目の奥が痛くなるし、息が十分に吸えなくなるので、
大量の洗濯ものを室内の、それも 仕事のスペースにまで干されると 苦痛です

においの問題は、こちらが真剣に訴えても 「いい においだよ」で 済まされてしまうから、
SOS が 踏みにじられて なおさら 悔しく つらいですよね


皆様は トイレの消臭剤や、車の中の消臭芳香剤の、人工香料で 苦しくなったり、
頭痛がすることは ありませんか


日本消費者連盟は、7月26日と 8月1日の 11:00~15:00に
香害(こうがい)110番を 設置し、

03-5291-2166で、消臭スプレーや 制汗剤など、人口のにおいの害に
ついての 情報を 受け付けることに なったそうです

ようやく 人工香料による健康被害を無くす 小さな一歩が 前に進み、
次のサイクルへの扉が 開かれたことを 歓迎したいです






 あなたの そばにいるから

20170522yumi3 (177x300)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅のねねちゃん

虎さんみたいな、立派な柄ですね

ひげの 付け根を つっつきたくなる~



天界から「3回繰り返して 見たり、聞いたり、聞こえた気がしたりするのは 導き」と
指導があり、ふ~~ん、と思っていたら、

特に ファンというわけでもないのに、夜も 朝も
頭の中で 急に 玉置浩二さんの歌(松井五郎作詞)「悲しみにさよなら」の中の

ほほえんで 見つめて
あなたの そばにいるから

悲しみにさよなら
ほほえんで さよなら という歌が 3回なんてもんじゃなく、何回も 聞こえてきました


天使は「次へ行くために」ということでしたけど、
私だけの ことじゃない気がしたので お伝えしてみました






七夕の夜に

20170706Lulu.Mfuji (550x412)


この きれいな 富士山は 天使と妖精の画家 Lulu.Mさんが 
今年の4月に お撮りになられた一枚

幸福感で満たし、健康にしてくれるエネルギーが たくさん あります


七夕の夜、何を願いましょうかね・・・・と、とりとめないことを 
天界に 尋ねたら 「すべての 感謝を」とのことで、

そうか、求めるのではなく、感謝するのか、と
次のサイクルへ 導かれた思いがしました


皆さんが 願って、感謝もできる 七夕になるといいなと 思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR