リラックス

 リラックスして

20170706ta.jpg


天使たちから「リラックスして」とか「休みましょう」とか 言われて、
とっさに「え~っと、どうするんだっけ」と思っている自分が 可笑しくなりました


緊張しているつもりはない緊張、
追われているつもりはない 急いで何かをしなくては という感覚

蒸し暑さ、災害情報などが 無意識に 

夏の間の 人々を くたびれさせているのかも しれませんね


みなさまも、昼寝、早寝などしたり、ゆったり お茶して、リラックスしてくださいね


私は、家で コーヒーを あたたかいうちに 飲み切ることがないことに 気づきました






 ドレッシング

20170307aya13 (169x300)


これは カラーヒーリング入門コースで学んでくださった 彩さんにいただきました

ピンクの濃淡って、見ていると 幸福感を与えてくれますね



今年も、大阪から通ってくださった方をはじめ、色と癒しを学んで くださった皆様が
まもなく、カラーヒーリング入門コースを修了なさいます

楽しさと、役に立つ部分と、癒される部分を 程よくミックスした授業にしたいものだと
思って いつも 取り組んでいますが、さじ加減は いかがだったでしょうかね


この頃、刺身などについている 小さなわさびが 溜まったので、
マヨネーズや、醤油麹、オリーブオイルなど、様々なものに 混ぜては、

二度と作れない、怪しいけど 妙に おいしいドレッシングを 作っています


市販のドレッシングを 買わないと決めてみると、
それは それで、何とかなるもんですね






 健康の喜びを感じて、体に感謝するための病気

20170611tz25 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

萩のように見えますが、きれいですね



今日は、変形性股関節症の 手術が行われる方の 遠隔ヒーリング
ブログを綴る手を休めたりしながら、行っています


たいていの この 手術を お受けになる方々は、

それまでよりも 健康の喜びを感じて、体に感謝して 過ごすようになるために、
強制的な「休み」みたいな意味もあって、経験をなさるというのが

天界からの見方です


どなたの どんな手術でも、
それまでの感情の毒を、一気に解毒するような 浄化の効果があるようですよ

何となく、手術後は 生き方が 変わるのは、そのせいかもしれませんね


天界のドクターの告げるところによれば、身近な人に怒りながら
寝不足の生活を続けても、腰、股関節、ひざなどの不調になりやすいそうなので

天使に怒りの浄化を頼みつつ、
できれば7時間ぐらいは ぐっすり眠りたいものですね






 リラックスしかない方々

20170602yosimi6 (202x400)


この方々は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の
下から むぎちゃん、ねねちゃん、のりちゃん

なんせ 毎日 狩りがお休みなもんで、リラックスした待機が 続いております


私の前にも、キィボードを枕に 寝ている お方が1匹 居りますが
羨ましいっす






 人それぞれの緊張

20170703tomomi (550x303)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

優しい気持ちと 強い体を つくる エネルギーがある空ですよ


誰でも、苦手だけど 大事だと思っていることを する時は緊張しますよね

それが 前もって気になるタイプの人は、本番のず~~っと前から
「それが来る」ことが もう リラックスの対極


私は、孫の 誕生日プレゼント選びが どうにも苦手で、
「喜ぶのか?」「持っている?」「邪魔かも・・・」「高い!」「安すぎでしょ」と、

なんと 自分が離婚を決めた時よりも(比較するか、そんなこと) 迷いが長いんです

見かねた天使さんに「お金を送ってもいいですよ」と 言われ、
「カードだけ 選ぶぞ~」と思ったら、とっても リラックスできました


きっと みんな 他者から見たら、どうってことのないことで 緊張して
リラックスの時間を逃しているのかも


あなたが リラックスして、 蒸し暑い 不安定な気候の中でも
お元気に 安心して 過ごせるように 応援したいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR