決断すればできる

 オール プリーツ

20170705ta.jpg


古着ですが、上下ともに、すべて プリーツで 薄手なので、
風が体をすり抜けて、さわやかです

昔は、いつまでも開かないような 鉄砲ユリが 物足りないように感じていたのが、
むしろ上品で シンプルで、薫り高くて 素晴らしいと感じるようになりました

感性も 成長するのかも しれません






抗がん剤治療へ

20170704亜弥2 (225x300)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた 亜弥さんにいただきました

お母様がご入院中の 病院で 咲いているアジサイ・・・・きれいですね


亜弥さんのお母様は、度重なる手術の末に、お食事が ほとんど 食べられない状態でしたが、
何カ月かが過ぎて、少しずつ 食べられるようになられて、

短冊に願いを書き、「おいしい」「ありがたい」という言葉を発し、
寄りかからずに ベッドに 座っていられるまでに ご回復途中です

亜弥さんのお母様は、大きな病院から、中ぐらいの病院に
転院なさったことで、あたたかい看護が受けられ、ご回復の スピードが 

上がったような 印象です






亜弥20170704 (263x350)


これは セミナーでも学んでくださった 亜弥さんにいただいた ランタナ


「えっ、葉に 柄がある!」と、ランタナ好きな私は、大急ぎで 我が家のランタナを
見に 庭に出ましたが、うちのは 種類が違うみたいで、葉はプレーンな緑でした



少し前に 癌で闘病中の方の遠隔ヒーリングをさせていただいたのですが、
ご依頼者である娘さんから、

「抗がん剤治療を拒否していた母が、抗がん剤治療を受けることを決断しました」と
知らせを受けました

民間療法も 調べ、悩み抜いた末の ご決断でしたが、
「受ける」と決めたら、深く眠れて、お腹がすいて、へんな寝汗が無くなったそうです


この方に限らず、ご本人が 自発的に 前向きな気持ちで 決断することで、
頼めば 天界からのエネルギーもたくさん注がれますから、

回復のパワーが 増すように 感じています


たとえば 姑はもうすぐ89歳で 抗がん剤治療で入院中なのに「仕事がしたい」と
言うほど、意欲的です






やっぱり 好きな仕事をしよう

まさ枝小国神社夏越大祓 (400x300)


これは セミナーで学んでくださった スタジオラップスの まさ枝さんに
いただいた 小国神社の 夏越大祓(なごしおおはらえ)の茅の輪くぐりの しつらえ

見ているだけで 半年のけがれを 祓ってもらえる気がします



先日の 電話カウンセリングでは 転職先をお探し中で、お疲れの方に

神様にお尋ねしながら

「その代理店でよい」
「今、申し込みを検討中の2社は、決まらないが、それでよい」

「7月か10月に、素晴らしいところへ 導かれる」
「好きな仕事、定時で帰れる仕事に 就くことを あきらめなくてよい」などと

アドバイスをさせていただきました


「やっぱりセンスを生かす仕事をしよう」と ご決断なさった その方は、
すぐに 近くの神社へお参りして、ご加護を頼み、

「鼻歌まじりで 自転車をこいで 帰りました」と メールをいただき、
こちらまで うれしくなりました


50代だからこそ、好きな仕事をする

そういう心意気を 持つのは、人生を楽しくすると思います





明子、三つ峠の花1 (250x166)


これは 明子さんにいただいた 三つ峠の花

あせび?に こんな色があるんですね


明子さんが、義父母様とは別居なさり、猫を飼い、
良い会社に ご就職なさり、ご主人とご一緒に 山登りの ご趣味を 持たれたこと、

どれも 良いご決断だったなと、心で拍手しています




明子、三つ峠の花2 (250x166)


これも 明子さんが三つ峠で お撮りくださった お花

何という花か 知りませんが、先が濃い緑で 可愛いですね


どれだけ 好きなことをしたか、
それが 人生の 喜びの 豊かさだと思います






 常に 迷い無し

20170602yosimi1 (199x350)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の のりちゃん

いいな~、そういう目の色に なってみたかったな~


動物さんは 考えすぎないし、欲求に従っているから、常に迷い無し ですね

素晴らしい






 外へ出よう

20140731tz-si3 (375x500)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんから、
2014年の7月にいただきました

あらゆるバランスをとり、考えすぎず、直観に従うことで
仕事の問題を スパッと解決してくれるようになる力が 注がれている空です


あなたは 3年前よりも 幸せなのではないですか?
だとしたら、途中の決断は どれも 間違っていなかったのです


決断できない時は、外に出て、空を見上げましょう

きっと いい決断へと 導いてもらえますよ

未来のことは、決断すればできる ことが たくさんあります


あなたが 決断して、「これでいいんだ」と すっきりできるように 応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカ

電話カウンセリングでは本当にありがとうございました。

ボヤけていた事がクリアになり、そしていつもこちらの心に寄り添って下さる先生のカウンセリングは素晴らしいです。

神社にお詣りの直後、鏡を見たらお肌がなんとピカピカに。

昨夜は久々に良く眠れました。
転職活動は風に吹かれながら楽しくやって行きますね。

電話カウンセリングは遠隔ヒーリング

ま さん、電話カウンセリング後に、お肌がピカピカに!
それは、なかなか 羨ましいことです。
良かったですね。

天使のエネルギーヒーリングの後にも、水晶がキラキラしたりするのと同じです。

電話カウンセリングでは、多くの 天界の存在にサポートを頼んでいますので、電話の接続中に ヒーリングしてくれているようです。

スカッとしたり、安心したり、落ち着いたり、「これでいいんだ」と思えるなどの 効果は、カードリーディングや 私のカウンセリングだけでなく、天使や女神たちの 癒しの結果なのだろうと 思います。

ご報告、ありがとうございました。

とげとげ バッグ

Jさんが、駅で 黒いとげとげバッグを 持っている人を見かけたそうです。

黒もあるんですね。

あのとげは、つんつんして見えるけど、実際は 押すと くにゃっとして、くたっとなるけど、手を離すと また、つのが立つのです。

軽くて、容量があって、いいですよ。

Jさんも、いつか とげとげリュックに 出会えるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR