地上の天使

ふわり 花柄

20170628ta2.jpg


撮影後の画面をのぞいて 「おおっ、派手っ」と 思わず 言ってしまいました

古着ですが、スカーフを羽織っているような 軽さで、締め付けるところがないので
楽です


気が重い人ほど、重い服を着ていることが多いものですが、
着るものを 軽量にすると、 気持ちが 軽やかになりますよ


そして、花はエネルギーの視点では「愛」なので、
花柄をまとうと、愛らしくなりやすいです






 周りを 明るくする

20170627麻実沖縄2 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんに いただいた
沖縄で ご覧になられた花

幸福感がありますね


その笑顔や、雰囲気、笑い声、子供のような性質などによって、
周りを 明るくする人が いますけど

そういう人を スピリチュアルな 視点では「地上の天使」と 呼びます


心が傷ついている人を察知して、共感や 思いやりを示したり、
愛の気持ちで 包んで さりげなく なぐさめたり・・・・


この頃、今までにも増して、
地球に 多くの「地上の天使」としての役割を持った子供が 生まれているようなので、

あなたの まわりにも、 ふわっとした 暖かくて 清らかで 優しい気を
運んでくれる人が きっと いますよ

あなた自身も、そうかも しれませんね






 撫でた時の気持ち

20170427yosimi2 (182x300)


長いアイラインが 隈取みたいに きれいに流れているような むぎちゃんは
パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の 癒し係


犬や猫を 撫でた時の 優しく甘えるような、あたたかい うれしい気持ちは
天使の愛に包まれた時の感じに 似ています

天使のほうが「すっと、心と体が同時に軽くなる 速度が 早い」ですけどね






キラキラを ふりまく

花の窟神社2tz (500x375)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

熊野へ行かれた時の一枚ですが、雨や霧が立ち込めるような 白っぽい風景が
神がかった 雰囲気を 伝えてくれますね


地上の天使(人)たちは、見える人にしか見えないキラキラの 光の粉を ふりまきながら
歩いているようですよ

明るいオーラとして感じるのでしょうかね






 子供のように

20170622masae (225x300)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた スタジオラップスのまさ枝先生の
お教室の前に 巣作りをしているつばめさん

「気」がいい 証ですよ




熊野つばめtz (350x231)


こちらは パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんが 
熊野で ご覧になった つばめの雛たち

丸い頭と、目の下の白っぽいところが 愛らしいですね

体の大きさが 性格の違いですかね


地上の天使たちは、いくつになっても 子供っぽいところがあって、
虫、鳥、花などを 可愛がることが多く、環境保護に 関心があります





20170628si.jpg


これは セミナーで学んでくださった 麻実さんにいただいたシーサー

わずか3センチほどの中に、人を 元気に、無邪気にして 守る力があって、
すごいなと思います


地上の天使は、人を癒したり、元気にしたり、無邪気にするものを つくる力が
あることが多いようです






 自分を認めて欲しい気持ちになる梅雨

20170606いづみ3 (500x451)


これは「天使の羽」をお求めくださった いづみさんにいただいた 安らぎの空

みごとな 龍の雲ですね



天界に聞きましたら、梅雨の時期は、優しい気持ちが増す一方で、

家事や仕事で、自分が認められていないように感じて、沈んだ気持ちになりやすい
のだそうです


大天使ラファエルに頼んで、悲しみや やるせなさ のようなもの、疲れを
癒してもらうといいですよ


地上の天使は、無意識に 人の感情の毒を多く拾って 疲れやすいので、
こまめに 天使に癒してもらいつつ、たくさん眠りましょう


あなたが たくさんの 地上の天使に癒され、
天界の天使にも 癒されて、心の苦しみが 和らぐといいなと 思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR