許し上手

 紺色に惹かれる時

20170623ta2.jpg


紺色のセーラー服を着たくて 高校を選んだほど、紺色は 好きですが、
流行の掃き溜めみたいな位置にある 古着屋には たくさんの紺色の服が売られています


誰でも 紺色に惹かれる時は、仕事や学習を 早く 効率よくやらないといけないけど、
ほんとは 一人で 長く 休みたい時だったりします


ストレスのない紺色ですが、自分にも他人にも、商品やサービスにまで 厳しくなるので、
政治家、恋人、伴侶、同僚、家族などに「許せない!」と思うことも 多くなりますよ


もし、許し上手になって、早く 自分が 楽になりたければ、紺色オンリーにならず、
社交性を保つオレンジ色を併用したり、イライラを鎮めるからし色を併用するといいです






 6月24日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20170416aya3 (197x350)


美味しそうな画像は、遠隔ヒーリングをお受けくださった 彩さんにいただきました



6月24日は 新月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」に お申込みの1,093名の
方々を浄化して 癒して 天使のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリングを

ヒーラーの高坂美紀が 午後11時~12時まで行います



今回は、皆様の 経済、人間関係、仕事と休息、直観と知性、考えと行動など
あらゆる バランスをよくして、もっと天界からの 援助や導きを 多く受け取れるように

していきます


結果として、身近な人を許せる力がアップしたり、
家事や仕事の スピード(処理力)を 引き上げたり、

寝不足によって 溜まった 疲れが癒されたり、貧血が改善しやすくなったりします


お受けになる方は、あれば 緑色の何かを身に着けるか、枕元に置いて お休みください




20161122aya11 (169x300)


これも カラーヒーリング入門コースで学ばれた 彩さんにいただきました

金色のような黄色が 溶けて 白になるのが 好きです



6月24日の 天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在にサポートをいただきます


・イシス・・・・直観、バランスをよくする、美を与える、リンパの流れをよくする

・グリーンターラ・・・・はかどらせる、エネルギーの浄化、妨げを取るための道づくり

・大天使ハニエル・・・・楽しさ、美しさ、コミュニケーション力を高める

・大天使サンダルフォン・・・・解放、自由、経済自立、夢の実現、免疫の正常化

・千手観音・・・・けがれを祓う、幸福感を与える、悪しきものから守る、活躍の応援

・アリアンロッド・・・・豊かさ、時の管理、サイクルを整える、新しいスタートができるようにする

・大天使サマエル・・・・深い怖れの解毒、行動力をもたらす

・大天使ラギュエル・・・・最善の解決法をもたらす、
               親の影響、体験による 魂の傷を癒し、解毒をする






 政治家への怒りは 出す

20170622yo3 (169x300)


この子は パワーチャージ浄化せっけんを お頼みくださった由美さん宅の なる君。

ちょっと 怒ってる感じが 男らしさを漂わせているよ


天界に お尋ねしましたら、政治家への怒りは もっともであり、
感情を出して、怒ったり、抗議したりすればよいのだそうです


ただ、家族の前で 食事中に 毎日 口汚く 政治家への説教をされると、うっとうしくて
「外で デモでも してこいや!」と 内弁慶に 腹が立ちますけどね

今時ですと、政治家や 政党に ちゃんと抗議する手段は いろいろありますしね






相手がどうか、ではなく、自分の心をどうするか

ひろみ 川越 氷川神社 (400x284)


これは カウンセリングをお受けくださった 西村ひろみさんに いただいた
川越にある 氷川神社の 風車

なんか ドキッとするような、煩悩の一つ一つ、雑念の一つ一つが 浄化されていく
気がする 不思議な魔力を感じる 光景ですね


天界に 許し上手になるコツを教えてもらいましたら、

許しがたい相手から 自分を分離独立させて、意識を切り離し

相手がどうかということに いちいち腹を立てず、心を広げ、
自分はどうありたいか、どうあるようにするか、ということを大切にしていくようにとのこと

は~~い




20170619よし穂1 (350x263)


これは、エンジェルカラーカードが付いた「幸せカラーセラピー」をお求めくださった
よし穂さんにいただいた、二輪のアジサイを活けたら、融合して ハートになっていたもの

可愛いですね~

教えられますね~






嵐の合間にも愛

20170621八子嵐夕焼け2 (550x310)


これらの美しい夕空は カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた
八子さんに いただきました

先日、ものすごい雨風で荒れた天候の日に、嵐の合間に見えた空だそうです

綺麗ですね




20170621八子嵐夕焼け1 (550x310)


千葉の街を優しく包む 愛のような空に、
どんなときにも愛を忘れずにと、やんわり 諭されているような気持ちになりました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR