長引く痛み対策

 痛み無く 生きられる幸せ

20170620ta2.jpg


ひざや股関節の痛みが 何年も 続いていらっしゃる方の 遠隔ヒーリングを
させていただきながら、

何とかして 効果的な 健康法の一つでも見つけられないかと
試行錯誤の日々ですが、

どこも痛くない生活が 続けられる幸せって、
ほんとうに ありがたいと感じます






 手で圧迫する手当

20170611tz21 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいたコケモモ

可愛い実ですね



毎日 「なんとかして遠隔ヒーリングの ご依頼者様の痛みをとりたい」と思っていましたら、
「ピンクの大きな手の中に、細かい血管が透けているのが 目の前に掲げられる」

だけの 不思議な夢を観ました


その日の午後、黄色い本の前に立ったら 急に「これを買うのだ」と分かったので 買って

「長引く痛みの原因は、血管が9割」奥野裕次(医師)著 ワニブックス 発行の
本を読みました



その本の伝えるところによると、(詳しくは、本をお求めのうえ、熟読なさってください)

寝不足や 悪い姿勢、高カロリーの食事、運動不足、ストレスなどによって、
新たな血管を作るメカニズムと、新たな血管を作りすぎないメカニズムの
バランスが崩れて、

レントゲンには映らないし、CTでも現れないけど(医師からは、悪いところはないと
言われたりする)

細かいところがわかる 血管造影には 現れる ”もやもや血管”と呼ばれる
無数の細かい血管の集まったところができる


多くは、肩、手、股関節、腰、ひざなど

その”もやもや血管”に沿うように、神経が、むきだしのまま増殖していくので、
とても痛い

特に 夜間や、早朝、動き始めの一歩などが 何年も、人によっては 何十年も痛い

四十肩、五十肩、手術しても治らないひざや股関節、腰の痛みは、この
”もやもや血管”が 関係している可能性が大



この 長引く痛みの対策に、効果的なのは
「押して痛いところを、10秒ぐらい 手で押して 圧迫するのを一日3回ぐらいやること」


ほかに、規則正しい生活、炭水化物を摂りすぎない低カロリーの食生活、
ストレッチ、ウォーキングなどが 勧められていました


私の勝手な 信念というか、経験では、効果的なことは とてもシンプルで
自分の体や 太陽、水、空気などを 使ってできることだと 思っているので、

この「手当」は、まさに 真実だという 思いを強く持ちました

これを探求し、学術的に発表してくださり、本に著してくださった奥野裕次先生
の偉業に 感謝します


もっと早く知っていれば、あの人にも、あの方にも・・・という思いがありますが
せめて、間に合う人の 助けになりたいと思いました






 腱鞘炎、ばね指、脊柱管狭窄症

20170618tz12 (500x375)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

太陽の光が注ぐ、気持ちが良さそうな光景ですね



体を深部から温める赤外線と、体を健康にする赤~紫の可視光線と、
体に害のない紫外線から成る 光を体に照射して、

その光の波動と、熱によって、全身を健康にして、自己治癒力を高める
「可視総合光線療法」という 痛みのない、副作用のない治療方法が ありますが

「光線研究」という 新聞によれば、腱鞘炎、ばね指、脊柱管狭窄症、
放射線治療後の痛み、唾液腺障害、味覚障害、頚椎損傷の痛みに

効果があったという症例が 紹介されていました


みんなが 痛み無く眠れる社会を作る お役に立ちたいと思って、ご紹介しています






 お金の心配をしないために

20140728kiboudaigaku (250x165)


これは ある方の願いを叶えるために 描いて、天使のエネルギーを入れて、
アドバイスの手紙とともに お送りした「天使の羽」の絵



最近、お金の不安が消えず、客足が遠のいたように感じて ご心配になられた方が
「天使の羽」を ご注文くださった時から、お客様が いらしてくださるようになったと

お知らせをいただき、拍手して祝いました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お振込みを させていただいた時から、もうお客様が来てくださったのですが

それ以降も「天使の羽」がまだ 届いていないのに、
毎日たくさんの方に ご来店いただいていました。

何か せき止められていたものが、一気にあふれ出したみたいです。
本当に感激です。

お客様も みなさん喜んでお求めくださって、楽しくて 嬉しくてたまりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私をサポートしてくださる 天使さんたちは、私以上に せっかちで、助けを求める念と、
本気の行動(お振込み)を キャッチして、先に仕事を始めてくださるのです


お金の心配は、心の痛みをもたらし、さらなる窮地を現実にすると思います

それが 取れて、お金が入り、喜びに変われば、良い循環にもどりますね






生き物のぬくもり

20170522yumi8 (169x300)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の のりちゃん

スタイリッシュで芸術的ですね


生き物で、自分と接することを 喜んでくれる存在が 反応を示してくれて、
スキンシップができると、イライラや怒りが消えていくから、痛みも和らぐ気がします






 外気に触れる

20170619麻実沖縄 (413x550)


これは セミナーにご参加くださった麻実さんからいただいた 沖縄の海辺

宿の前が この景色なんですって~

いいですね~


外気に触れると、ちょっと 痛みを忘れたり、痛みが和らいだり、
「治る」気がしたりしませんか

あなたと ご家族の 痛みが 消えて 笑顔の日々が 続くように 祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR