エネルギー補給

 パジャマでエネルギー補給

20170615ta.jpg


最近、着やすそうだなと感じた トロピカルフルーツ柄の 派手な部屋着を
古着屋で買って、パジャマにしているのですが、

夜~朝にかけて、パイナップルやパッションフルーツの色柄から
エネルギーを もらっている感じがします

寒暖差に負けないためにも、暑くなく、寒くもない、元気の出る部屋着を
調達して みませんか





 取り込みたいエネルギー

20170615choko.jpg


ご家族の 遠隔ヒーリングをさせていただいた方から チョコをいただき、
クール便で いただいた 贅沢に、リッチな気分を 味わいました


画面で見るだけで、テレビのグルメ番組のようですが、
あなたなら どれから 食べますか



・・・・・・・・・・・・・シンキングタイム


・赤 を 選んだ人は、忙しくても てきぱきこなすパワーが欲しいはず

・ピンク を 選んだ人は、本当の愛と、衰えない美が 欲しいようですよ

・ピンクっぽいココアのような色で、茶色が見えるのを 選んだ人は、
 落ち着ける、安定した 愛とお金が 欲しいのです

・明るく 黄色っぽい金色を チョイスした方は、楽しんで お金持ちになりたいみたい

・オレンジに近い金色を選んだ方は 成功者になって、大金持ちになりたいようです

・紫がかった青をお選びの方は、安心と納得の生き方ができる 癒しを求めています

・黒を選んだ方は 才能と センスと 恐怖に打ち勝つ強さが 欲しいらしいですよ


つまり、選ばれた色は 取り込みたいエネルギーなんですね






 エネルギー補給になる相手かどうか

20170606aya6 (227x350)


ぬふふふふ、置物のようになっているのは セミナーにご参加くださった亜弥さん宅の
アレクサンダー君

見た人に エネルギーを与えてくれる猫さんですね

やんちゃな猫さんは、エネルギーが余っている猫さんですから、その分 与えてくれる
エネルギーも いっぱいです



昨日の電話カウンセリングでは、電話の契約で、ご自分から私にかけてくださると、
通話料が無料だからということで、ご相談者様のほうから お電話をいただいて、

カウンセリングをさせていただきました


これまでにも 何人か 同様のお気遣いをいただき、感謝しています
ありがとうございました



昨日の ご相談者様にとっては、相手に優しくすることと、お付き合いを継続するために
我慢したり、許したりしなくてはならないことの バランス が 課題になっているようでした


誰のお付き合いでも、自分が 相手に愛や元気、やすらぎ を与えられて、
相手からも 安心や 喜び 優しさなどを 受け取れたらいいですね

果たして 自分は 相手にとって、よいエネルギー補給になっているのかどうか、
また、相手は 自分に よいエネルギー補給をしてくれる存在なのかどうか、

大事な決断の前に 振り返ってみたいところです






 愛の結晶が咲いている

20170327tz3 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

型で くり抜いたような 愛らしいお花ですね

咲いているのは、優しさのエネルギーです


自然界には 神のエネルギーが満ちていますが

なかでも 花は エネルギーの視点では「愛の結晶」なのだそうです

ありがたいですね~




20170418晴代1 (225x300)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた 晴代さんにいただいた
スケールの大きな愛が どーんと咲いているもの

見ていると 幸せな気持ちになるのは 正体が愛だったからなんでしょうね




20170528tz11 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

ここに咲いているのは、平和を守る愛、家族愛です






 包み込む愛

20170614まさ枝2 (500x375)


これは セミナーにご参加くださった スタジオラップスのまさ枝先生が お撮りくださった空

まるで 山肌から 放たれたエネルギーのような、不思議な光景ですね

あらゆるバランスを良くして、仕事の問題を解決してくれる空です




20170614まさ枝1 (413x550)


これも カラーヒーリング入門コースで学ばれたスタジオラップスのまさ枝先生から
いただいた、神の愛が 田の水面に映る画像

田のほうに、空よりもくっきり たくさんピンクがあるのは、
経済を助けようとしてくれている愛です


人、食べ物、動物さん、花、空・・・・・
私たちは たくさんの 愛のエネルギーに包まれて生きているのだなと 感じました


コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ捨て場にも愛

高坂先生、こんにちは。
横浜は晴れて日差しが強くなってきましたが、先生の上空はどんなお天気でしょうか?

今日ラジオでちょっと聞きかじったのですが、ネットを掛けたり、いろいろ工夫してもカラスにゴミを荒らされて困っている方が、毎朝カラスに挨拶するようにしたら荒らされなくなったんですって。

すてきー✴

カラスさん

章子さん、素敵なエピソードを 教えていただき、ありがとうございました。

頭がいいカラス、感情も 感性も 豊かなのでしょうね。

挨拶の中の愛、込めたいものですね。

章子さんも お元気で お過ごしください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR