思いついたときにやる

 朝から 風呂掃除

20170612ta (175x350)


”母親の入院によって 心ここにあらずとなったように見える夫”に代わって、
朝から お風呂のカビ取りの 大掃除をしました

たいていの 掃除は 「あ、やらなきゃな~」が 数回 繰り返されてから、
限界のような 時を迎えて 汚いストレスのほうが 今やる面倒くささを

超えた時に 行われますが

ふっと、急に 「ひとこすりしてしまう」みたいに、考えずに 体が動くことがありませんか 

それは、天使や妖精の導きであり、サポートなんです

天使の浄化のおかげで 「お風呂掃除は 僕がやりますよ~」って 言ったのに~
と、不満に思うことなく すがすがしさを 受けとりました






 並べてみる

20170612kuki (250x182)


これは 遠隔ヒーリングをさせていただいた亜弥さんにいただいた 菓子を
並べてみたもの

テレビで、豆をお皿に並べてしまう癖を持った女優さんの”作品”をみて、
奇妙に思いながらも、ちょっと アートだなと思ったので、

それを まねたのです


先日は、スカートを縫った時に、ゴムの在庫を出して 並べてみたら、
「こんなのが あったんだ」と気づけたり、

「これは 捨ててもいいんじゃないか」と 整理する きっかけができました


一つのところに 収納しているものを 出して見るというのは、
ものを 無駄なく使いきるうえでも 大事なのかも

特に 冷蔵庫は 時々 点検が必要ですよね






6月9日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170521tomomi1 (243x500)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

光が描き出す 十字架や 天使のようなパターンが 神秘的ですね

祝福と 豊かさのエネルギーが 注がれています




6月9日は 満月でしたから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を
癒す ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

今回は、皆様が 不自由だと感じていることから「自由だ」と 気づくことができて、
経済の不安を手放し、誰かに振り回されることなく 生きていけるようにする

ヒーリングでした


途中 見えていたのは、 とても細い 糸のような光が 複雑に絡み合いながら
ターコイズブルーや黄緑の線となって 炎のように 揺らめき

仏具の上にある飾りのようになって、その周りに 虹色の光が まとわりつくような
不思議な世界でした

呼んでいる存在が違うからか、皆さんの状態が違うからなのか、
毎回 違う光が見えるのが 今でも 不思議です


その後 週末をはさんで、何か、精神的に”一皮むけたような” 
世界が いちだんと クリアになったような、

喉、肺、胃腸の重苦しさが消えたような感覚があった人が多いかもしれませんね


穏やかさ、無理のなさ、そういったものが 少しずつ実現していくのは
癒された結果です

動物さんも ちょっと 若々しくなり、午前中の動きが よくなっているはず






一番の日常的なストレスを無くそうとしてみる

20170611tz28 (350x263)


これはパワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

アジサイがきれいな季節になりましたね~



先日の電話カウンセリングでは、あまりに 住まいの環境が悪くて、
「引っ越そうかな」と 思い始めた方に、

神様に お伺いしながら「北赤羽」か「上中里」のマンションが良いですよ
とお伝えしました


毎日 会社に行くのが嫌で嫌で・・・・というなら、やりたい仕事に 変えるための
勉強や 就職活動をする

何もかも 嫌で というなら、模様替えなり、引っ越しなりして、
環境を変えることが 気の流れを変えます


「一番変えなくてはならないこと」 を 「これは 仕方がないんだ」 と思い込んでしまう
ことで 逃げて、現状に留まることを 選んで、

それなのに 文句ばかり、不満ばかり、会社のせい、上司のせい、
パートナーのせい、と思ってしまう 思い癖を 手放して 幸せになれる人は

た~~~くさん いらっしゃいますよ



ちなみに 水色のアジサイが好きな人の 試練は 自分で選んだことです

大天使ウリエルに 問題解決のヒントをもらいましょう




20170611tz12 (350x263)

これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

ピンクのアジサイが いいなと思った人は、その愛の問題を解決できるのは
ご自分だけですよ~

神様が 導いてくださっています




20170611tz7 (350x263)


これは をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

「白」がいいわ~と 思った あなたは、ストレスを無くして まっすぐ進むために
観音様に助けを頼んで 心と 環境の浄化を しましょう





20170611tz1 (350x263)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

「おっ、これ いいな!」と 惹かれた あなたは 怒りが溜まっていますから
ガイアに頼んで、怒りを吸い取ってもらいましょう





20170611tz29 (500x375)


多寿子さんにいただいた アジサイを見ながら、アジサイで有名な お寺をめぐっている
ような 感覚になりました

綺麗ですね~




20170611tz15 (500x375)


多寿子さんは お友達と 行かれたようですが、

一つ一つの花を くんくんしてみたり、手でポンポン撫でてみたり、
「きれいだよ」と声をかけてしまう私なら、日が暮れそうなほど 咲いていますね


心のように 晴れたり、曇ったり、雨が降ったりする天気の中、
6月の半ばを 楽しんでください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR