長い付き合い

 長く着るもの

20170609ta.jpg


写真を撮っていた夫が「ずいぶん 長く もってるよね」と言うもので
芍薬だと思って「ん」と 短く答えたら

「20年ぐらいなるでしょ」というので、びっくり目が覚めて、
なんだ金魚か(服のニックネーム)と 納得


そういう夫は 数日前に買った 青いTシャツを着ていたので
「スーパーマンになる人みたい」と 評したら

「Sって、ついてるからか」(い~や、それはG)

「ああ、マントつけてね」(そう)
「かつら つけてね」(そ、いや、そこまでは 言うとりません)


結局、着やすくて、着て うれしいものが 長い付き合いになりますよね






6月9日 天使のエネルギーヒーリング

20170519tomomi (281x500)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんに いただきました

木々の緑も、光の緑も きれいですね




6月9日は満月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」に お申込みの皆様を
浄化して 癒して 天使や女神の エネルギーを注ぐ 

ボランティアの遠隔ヒーリング を 午後11時~12時まで 行います

詳しくは 昨日の 予告をご覧ください

なお、何も ご用意なさらなくても エネルギーは 受け取れるのですが
より ご自身の波動を整えたい方は、銀色の何かを 身に着けるか

枕元に置いて お休みになるとよいです

その時刻に起きていた人は、その時刻にも 無意識にエネルギーを 受け取りますが、
あとで眠ってから、しっかり 癒されます







長い付き合い

20170528tz6 (350x232)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

兄妹のような感じの2匹ですが、いつも 寄り添って 仲良しです


今日は 7年前から 年に4,5回ぐらい 電話カウンセリングを させていただいている
方と お話をしますが、

先日は 15年前から、カウンセリングをさせていただいている方とお話して、
長い付き合いだな、ありがたいな、と思いました


私は、迷ったとき、困った時に 思い出していただける 存在であり続けること、
それ以上ではないこと、

その距離を とても 気持ちよく感じています







割れない皿

20170417tz13 (263x350)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

たぶん ぼけ だと思いますが、とても 丈夫な木ですよね


たいして 気に入っているというふうでもないけど、
なかなか割れず、何十年も 長持ちする皿って、ありますよね

結局、生活は そういう長持ちするものに 支えられている気がします






 長持ちする体をありがとう

20170521tz-ukokkei2 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

烏骨鶏(うこっけい)が どれぐらいの寿命かは 知りませんが、
自分が ここまで生きられて しかも年々元気になるとは 思ってもみなかったので

親と 神様と天使と、食べ物と、自分の体に 感謝したいと思います






地球

20170606いづみ1 (500x403)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった いづみさんに いただきました

赤い雲の下で、山肌も 赤く染まっていたらしいですよ

落ち着き と 収入をもたらす エネルギーが注がれています



長い付き合いといえば、地球もそうですが

ず~~~~~~っと昔には、今の地球の北が南で、南が北で、
その地球がひっくり返ったのが 現在の状態であると ニュースで 聞きかじって、

長いこと 付き合っているつもりが、何も知らない存在って、
いっぱいあるんだなと 思いました


長い付き合いの中にある 素晴らしい要素と、さりげなく見える奇跡の巡り合わせに
感謝してみると、暮らしの中の 宝に 気づけるような 気がしてきました



長い付き合いの 心と体を癒して 休ませる週末になさってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR