夢に向かう

着てみたいものは着る

20170605ta.jpg


私は 古着屋さんのおかげで、着ないものを売って、着たいものを買うことができて、
幸せだと思います

また、服装について とやかく注意する上司が いない生活を選択したので、
いつでも 自由で これまた ありがたいことです


でも、古着屋が無くても、作るとか買うとかして、好みの服を調達できるし、

休みの日に 自由に コスプレしたり、貸衣装+ヘアメイク付きの写真館で
写真を撮ることもできますね


着てみたいものも 着ないで、誰に遠慮しているのか 分からないような一生にするより、
着たいものを着て「楽しかった」「うれしかった」という人生にしていくのは、

誰にも 与えられた 自由だと思います


今、「女性らしい服装を楽しめるように」という 遠隔ヒーリングをさせていただいていて、
そういうことが 精神的に 困難な方も いらっしゃるのだなと、新鮮な驚きでした

その方は、とても美しい方なのですが、どこかで ご自身が「女性らしくない」と 
誤った認識をなさって、 自己評価を下げてしまったのかもしれませんね

はにかみながらも、女性らしい服装をしたいと思う気持ちこそ、十分すぎるほど
女性らしいと思うんですけどね


ちなみに 私は「女性らしい服装にしたい」と思ったことは 無くて、
ずっと「好きなようにしたい」だけで、生きています






 夢に向かうためのカウンセリング

20170605jiyu.jpg


これは、先日 北海道から お越しくださった方がトータルカウンセリングの中で
お描きくださった 自由画

なんだか 楽し気ですね

豊かに 美しく 幸せになりたいという お気持ち

夢を実現して、共に 喜びあえるパートナーが欲しいということが 描かれています

歌、文章、お話による 自己実現が 向いていることも 分かります




20170605cub.jpg


同じく、何度かセミナーをお受けになられたMさんが 色を塗られたキューブテスト

すごい夢を見つけて、それを現実にしていくこと、
その過程のすべてを 楽しんで 自己実現ができることが わかります


夢に向かうための 方向性の確認のために カウンセリングを受けるって、
迷いを 払拭できる、有意義なステップだなと 感じます






すべては 最良の結果におさまるという信頼

20170529tomomi1 (225x400)


これは「天使の羽」をお頼みくださった 智美さんにいただきました

緑の光がきれいですね


たとえば 完治しにくい病気があったりしても、そのままで 何かしら 夢は実現できる
ようになっていると、私は 感じてきました


「甘える」「可愛がられる」「大切にされる」「自由な意志を尊重してもらえる」
「一人暮らし」「独身を楽しむ」

なかには、前世は そうできなかったので、そういうことをしたいと 思って
生まれた人もいます


みんながみんな、仕事で活躍して、皆がうらやむ人と結婚して、お金持ちになって・・・・
という 一般的な 幸福を 手に入れる夢に向かっている わけではないのです


「すべては 最良の結果に おさまるものだ」という 神への信頼、
そして自分への信頼が 夢の実現を 加速するだけの 話だと思います
 





障害が用意されたゲーム

20170604麻実1 (225x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 麻実さんにいただいた一枚

こもれびの〇が 何かを祝福し、 
心の持ち方のバランスのとり直しを手伝ってくれています



夢の実現が 早い人も、いつかは 順調さを欠く時があるし、
夢の実現へのプロセスが やけにスムーズな人も、そのあとで 葛藤を抱えるし、

ぶら下がる家族が居たり、愛の悩みがあったりと、
何かしら、障害の学び があるのも 人生のような気がします

障害をクリアして 進むゲームの中にいると 思えば、ふて腐れて 止まっていると 
そのままだから、何かしら 動いてみるかという気になりますね






 本能に向かうタイプ

20170602yosimi3 (197x350)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の
ねねちゃんかな

舌が出てますよ~



動物さんは 本能に向かっていて、夢の実現には 向かっていないように見えます

人間は 本能に 向かうと楽しいけど、それだけだと 物足りなくなりそうですね






 花 ひらく

20170506tz7 (300x225)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

植物だけど、イソギンチャクのように 見えます


夢を実現するって、自分のままで 自然に 咲くことなんじゃないかと思うんですけどね 

太陽と水と土のエネルギーをもらって、花が咲くように

人は 愛も 教育も 経験も いただいて、時期が来たら 自分にできる範囲で 
誰かに貢献するだけの こと 

それが 夢の実現 という気がします






 より高く

20170604麻実1 (375x500)


これは セミナーを何度かお受けくださった 麻実さんに いただきました

夢に向かって 活躍できるようにしてくれる エネルギーが注がれています


誰に言われたわけじゃないけど「より高く」というように 上のレベルを目指そうとする
意識のようなものが 神様か誰かによって、ソフトウェアのように

人に 組み込まれているような気がします


前世よりも、高いところへ 向かわせて 魂を成長させているような
気がしてなりません


あなたなりの「より高く」が できて、夢に向かうことができた人生を
自分で祝福できると いいですね

6月の晴れた空のように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR