パニック

 画像がアップされない

高坂美紀です

私は元気なんですけど、ブログに画像がアップロードできなくなっていて、
原因も 分からないので 復旧待ちをしています

お待たせしてすみませんが、一日に何回か、トライしてみます


気長にお待ちください




20170530ta2.jpg


で、家事をしながら 待ちまして、ようやくアップロードできて、
ほんとに うれしかったです

文字だけのブログも 内容が良い場合は、魅力があるけど、
同じ内容なら、やっぱ 画像があったほうが「見るもの」に救われますよね~

パニックは、日常のスムーズで 平穏なサービスを享受できる幸せを
再確認させてくれるようです






 とんでもない 行動

20170522yumi1 (300x169)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅のなる君

肩が かわいい


猫さんは、困った時、恥ずかしい時、びっくりした後に、
「落ち着け自分」と 言い聞かせながら、手をなめます


私は、ブログの写真がアップできないだけで、家じゅうの プラグをつなぎまくり、
神と天使と女神に祈り(「あとで~」と言われたけど)、

先に昼食の用意をして(そこだけ、落ち着いとるんかい)
洗濯ものをたたみました(あとで いいわい)


娘は先日、電車の人身事故のあおりで セミナーに遅れる時、
「どうしよう!」と パニックになって、携帯をぎゅっと持ったら、何かを押したらしく、

休みの日の朝に 上司に電話をかけてしまい、
「何ですか?」「なんですかって、何ですか?」と、さらなる混乱を招いたのでした

スマホの皆さん、パニックの時に 誤送信なさいませんよう、
お気をつけくださいね(ガラケーの あんたに 言われたくない)






 枝入りヘア

20170417tz3 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた 4月の枝

今はもう、大きな葉になったでしょうね



私は 狭い庭で 剪定をすると、パーマ頭に 枯れ枝が刺さりまして、
芸術的な生け花?のようなスタイルになります

そんなこととは知らず、シャンプーをすると、
まるで ミノムシの家を解体したような 枯れ葉が 白い風呂場に いくつも落ちて、

自分から 良からぬ虫が湧いたのかと、ぎょっとします


日常には パニックの種が 満ちていますね






 何か写った

20170420tomomi6 (450x288)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

楽しめるようにしてくれる画像です


このブログの読者さんには おなじみの光も、
はじめて撮影なさった方は「何か、写った!」と びっくりなさるでしょうね

智美さんの画像には 大天使ラファエルと同じ色の光が写るので、
癒されます


光学的な理由のほかに、その人の波動とか、見えないエネルギーが関係している
ような気がするのが、私の感じ方

天使や妖精を感じるパニックは、うれしいパニックですね


この頃、私はまた、羽を 拾えるようになりました

天使からの手紙のように 感じられて ウキウキします






  深呼吸

20170503tz答志島3 (500x375)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた
答志島の浜辺

こんな広々とした景色や 空を見て 深呼吸をしたり、
水で手を洗ったりするのも、冷静さを取り戻す きっかけになりますね


皆様が パニックにならず、無事に 一日をお過ごしになれますよう、お祈りします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR