どの時間も宝

 身支度

20170525ta2.jpg


玄関先で「虎の尾」という 白い花をつける木が育ったので、
それを加えて 持ってみました

服やアクセサリーを選んだり、撮影で持つ花を選ぶ 身支度は、
その日を デザインするような時間で、いかようにでも 自分で演出できるので

楽しい時間だと思います






たまたま つけていたテレビに見入る時

20170525eiko.jpg


これは カウンセリングをお受けくださった画家の内山榮子さんにいただいた、
マーメイドのタオル


私は しっかりしたフェイスタオルとスポーツタオルの中間のような大きさのタオルを
バスタオルとして使うので、素敵な柄の 大きめのフェイスタオルに 小躍りしました


風呂上りなどに、たまたま つけていたテレビに 興味深い映像や人が映し出されて
見入ってしまう、その タイミングが合った幸福が とても 楽しいので、

「今夜も ごちそうをありがとう」という気持ちになります


昨夜も Eテレの再放送で、以前にも観た 障害を持つ方々の 本当に素晴らしい
芸術作品と、真剣に制作に熱中する姿に 見入ってしまいました


作品には 増殖するような 色や形の繰り返しが多いのですが、その色の美しさには
目を見張るものがあります


偶然と呼ばれる 天使のギフトを 喜ぶ時間は 宝ではないでしょうか






5月26日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170416aya4 (197x350)


これは カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

夢の中で見ているような 感じがする画像ですね



5月26日は 新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みくださった1,093名の
方々を浄化して 癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時まで、ヒーラーの高坂美紀が行います



今回は 天界の ご指導により、人生で起こるすべての出来事を 心をひらいて体験する
ことで、魂が成長できて、

心と体と魂と環境と、関係のすべてが 感謝と美のエネルギーに変わるような
魂の環境を整えるヒーリングを行います




20170506aya2 (169x300)


これも カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

月の光を思わせるような 画像ですね



今回の「天使のエネルギーヒーリング」では、主に 次の 存在に癒しのサポートを
お願いしてまいります


・イシス・・・・魂の成長の環境を整える

・大天使ミカエル・・・・浄化、守り、戦い、仕事、結婚の守護

・大天使ザドキエル・・・・許すことができるようにする

・仏陀・・・・ほどほどに、ちょうどよく 生きられるようにする

・天宇受売命(あめのうずめのみこと)・・・・神を信頼して ゆだねることが できるようにする

・アリアンロッド・・・・時の女神

・ダイアナ・・・・目的を見失わず 愛を実践することに 集中して 持続できるように


お受けになる方は、1か月100円の 継続のご寄付をお済ませになり、
当日に、あれば 銀色と紺色のものを 身に着けるか、枕元に置いて お休みください






歩きながら 風を受ける時

20170417tz19 (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた一枚

Pi-さんに「こぶし」ではないかと教えていただき、薄いピンクの花もあるんだと
知りました


買い物の行き帰りなどで、外の風に吹かれる時、
私は 妖精や 木の精霊と話しをしたり、前世の父と対話したり、

天使に自分の心の持ち方や仕事の姿勢について 尋ねたりしながら、
風に浄化してもらっていて、至福の時です




20170417tz11 (400x300)


これも パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた花

Pi-さんに「ヒマラヤズミ(ひめりんご)」の花だと 教えていただきました

白い花って たくさんあるのですね



瞑想中に天使や神様を お呼びするからなのか、決まって 強いけど心地よい風が
起こります

豊かな浄化をしていただいている気がして、ありがたいです




20170327tz9 (300x225)


これは パワーチャージ浄化せっけんを お頼みくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに「苺」の花と教わって、「ああ!そうか」と どこかで見た気がした理由が
わかりました


風に吹かれながら 無意識に 白い花を探している自分に気付いて、
浄化を求めているのかなと、他人事のように 思っています






 撫でる

20170525光代七七子3 (350x325)


この子は 遠隔ヒーリングをお受けくださった光代さん宅の 七七子ちゃん

「撫でたい~~~~っ」という ストーカーのような熱情を 抑えつつ
よだれが出そうになりながら、画面を撫でています

神様、この柄を ありがとう!

撫でる対象が居るって、幸せですよね






 家事を楽しめる時

20170523いづみ1 (500x375)


これは「天使の羽」をお頼みくださった いづみさんにいただいた 美しい一枚

すべてを許して 感謝に変える力 があります



家事のように 報酬がなくて こまごまとした作業の積み重ねの 継続が必要なことは、
面倒だけど 誰かが やらなければならないことですが、

生かされていることや 命になる食べ物に感謝して、天使と自分が交流する場の浄化だと
とらえていくと、

とたんに キラキラした 喜びを伴う 宝の時間に 変わります


「どの時間も宝」 そう つぶやいて これからの時間を 輝かせてみませんか


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

薄いピンク色の花は「こぶし」と思います。

上の白い花は「ヒマラヤズミ」(ひめりんご)と思います。

下の白い花は、苺の花のように見えます。

17日の白いブラシのような花は、ウワミズザクラです。

ご家族の健康は一番大切ではと思います。

どうぞ、お大事になさってください。

先生もご自愛ください。

こぶし・ひめりんご・いちご・ウワミズザクラ

Pi-さん、白い花の名前を教えていただき、助かりました。

うれしかったです。
ありがとうございました。

それぞれ、個性があって、可愛いですね。


おかげさまで、義母は入院中で、抗がん剤の投与が続いていますが、今のところ 副作用もなく、一時期よりも 落ち着いた様子です。


確かに 家族の中に 心配な病状の人が居ると、自分に何ができるわけでもないのに、ずっと 落ち着かないものですね。

読者様の中にも、同じような状況の方がいらっしゃるでしょうけど、ご家族のご健康が 回復なさって、平穏な日々がもどるといいなと 思います。

Pi-さんも、ご自愛ください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR