試してみる

 襟ぐりの開きを大きく

20170524ta2.jpg


誰でも、濃い色のほうが似合うとか、オレンジ色より青が似合うといった
”似合い方の個人差”がありますが

”似合いにくいけど好きな色”は、襟ぐりの開きを大きくとって、顔から離して着ると、
まあまあ似合うように 見えるようになりますよ


私は 黄色やからし色はOKだけど、クリーム色が似合いにくいので、
顔から遠くにクリーム色がくるような デザインを選んでいます


好きなのに いまいち似合わないかな?という色は、形を変えてみて、試してみること

それでも 似合いにくい場合は、顔から遠い スカートやパンツで用いることを 
お勧めします






エンジェルカラーカードでよく出る色を使う

20170524ca.jpg


これは 31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」の中の3枚

左から、浄化の白、若々しくなる黄緑、癒される紫です


永岡書店発行、高坂美紀著の本「幸せカラーセラピー」の
ご購入を ご希望の方は ハーツtakasaka-miki@nifty.comにメールでお申込みください

特別価格 税込み3000円+送料一律1,000円の、計4,000円にて お求めいただけます


すでに このカードをお持ちの方は、いろいろな お悩みを天使に聞くつもりで
このカードを目を閉じて一枚 選んでいらっしゃると思いますが

頻繁に出る(選ばれる)色は、その時の あなたを 健康に幸せにするために
必要な色なので、身に着けたほうがいいですよ


ただし、しょっちゅう「グレー」が出るような エネルギーが枯れた人は、
赤、オレンジ、ピーチピンクを身に着けて、エネルギーをチャージしてください






なるようになると 成り行きに任せてみる

20170521tz-kuruma (300x209)


この子は パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた猫さん

おそらく 猫さんは、明日の天気はおろか、餌をくれるおばあさんが 明日も
お元気かということを心配していないでしょうね

成り行きの中で 強く 生き抜くお手本のように 感じます



昨日の電話カウンセリングでは、身障者の方を雇用するようになったことで 人手が余り、
もしかしたら 職場に居られなくなるかもしれない状況の中で、

不安な日々を お過ごしの方に

神様に お尋ねしながら

「そこに居られる間は、天界に頼みながら、今までのように 笑顔で勤めているとよい」

「退職しなくてはならないことに なったら、心がすっきりして、職場が片付いていて、
嘘のない職場を求めていくと、良いところに導かれる」などと お伝えしました



誰でも、明るく前向きな気持ちのままで「なるようになる」と、天にゆだねて生きることは
楽に幸せになる方法です


「どうせまた、~~に なるに決まってる」と、ネガティブになると、
負の呪文をかけたのと同じで、悪しき結果を 引き寄せてしまいがちですから、


投げやりになって ふて腐れるのではなく、「良きように、お導きを お願いしま~す!」
という、明るく素直な気持ちを 維持するといいですよ






 伝えてみる

20170506tz3 (263x350)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた一枚

シルエットが美しく、動きもきれいな 鳥さんですね~



昨夜、トイレの天井近くに アメンボ?みたいな 虫が居るのに気づいて
外に出してあげたいと思ったけど、届かないので、

言うだけ言っておこうと思って、
「あのね、私の目の高さにまで、降りておいてくれる」と頼んでおきました

そんなことはすっかり忘れていた 今朝、
用を足そうと 腰かけたら、本当に ぴったり 私の目の高さの位置に

その アメンボさんが ぷるぷると 不安定になりながら 居るではないですか


「おう!すまん」と お待たせした救出をわびてから 

手のひらのドームをさし出して「ここに 入りな」と言ったら
力を抜いて、手の中に着地

無事に 公園の空に 羽ばたいて 行きました



相手が虫だって 通じるのですから、(たぶん 天使や妖精が通訳しているのでしょう)
「あの部長に 言ったって」などと、 言う前から 決めつけず、

何でも 伝えてみることで 解放の日が 近づくかもしれませんよ






 受けてみる

20170523いづみ2 (300x400)


これは「天使の羽」をお頼みくださった いづみさんに いただいた一枚

無邪気になれるエネルギーがあります



今、遠隔ヒーリングで、ミスなく仕事ができるように、もっと 癒される作品を制作できる
ように、といった レベルの向上の願いを叶えること、

のど、目、胃の痛みを取って、原因を癒すヒーリング、

不安感の強さを取る、寝つきをよくする、片付けられるようにするといった
思い癖や生活習慣の 改善のお手伝い、

離婚裁判で 有利な結審が得られるように といったサポートを行っています


遠隔ヒーリングという、祈りと、念と、天使や女神のサポートは
受けてみないことには その効果や変化が わかりませんよね

初めての方には 勇気のいることでしょうけど、ご依頼くださって ありがたいことだと
感謝しています





20170523いづみ1 (375x500)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった いづみさんにいただいた 滝

白いしぶきが →のようになっていて、おもしろいです

たいへん強い浄化力がある画像で、心と体と意識、そして状況を すっきりとリセットして
新しく生まれ変わったような日々を作ってくれますよ

長く見つめて、どうなりたいかを 言ってください






 アファメーション

20170506よし穂1 (400x300)


これは をお求めくださった よし穂さんにいただきました

色の変化が きれいですね




20170506よし穂2 (256x400)


これも よし穂さんにいただいた カラフルなお庭

レンガと 寄せ植えって、合いますよね



「私はきれいになっている」「私は幸せな お金持ちです」「私は ますます元気」
「私は 人から 大切にされる 素晴らしい存在です」などと、肯定的な断言をする

アファメーションも、試して 続けてみる価値 のあることだと思います






 リメイク

20170506tomomi (500x281)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

天使が 雲の 形を作り変えているところのように 感じました



今 わたしは、古着屋で買ったワンピースの 上下の配色が気にいらないので、
切り離して、手縫いで スカートに作り変えています

古着を利用したリメイクは、コストもかからず 思い切りよくできて、
楽しいですよ


試してみる価値のあることで あふれている この世

今日は 何を 試してみますか

楽しく試して、人生を楽しんで くださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR