先に

 先に生き物

20170517ta.jpg


「先に生き物」と、まず、猫の餌、次に 植物の水やり、急ぎのメール返信、
そのあと 着替えと ヘアメイクという順に 朝の仕事を開始しています

お子様や お年寄りのお世話、ご家族のお弁当がある人は、
それらが 優先でしょうかね

先に何をするかは、”絶対 何かをする” ということだから、
生き方や 価値観を反映しているような気がしました






 気になることをやってしまう

20170506tz3 (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

Pi-さんに「ウワミズザクラ」という植物だと思いますと 教えていただきました

可愛い植物ですね



長期遠隔ヒーリングで不眠や腰痛、鼻づまり、記憶力の癒しをさせていただいた方に
生活時間のバランスのとり直しのための 天界からのアドバイスとして、

「夜10時に寝て、朝 8時に起きてください」と お伝えしたのですが、
人に勧めておいて、自分は体験していないのは すまないような気がして

運動会のように 駆け回って、無駄なく 一日を過ごしましたが、
頑張っても、夜12:30に寝る(これでも 2時間早い)のが 精一杯でした


昨日は 急ぐべきことを先にしてみたのですが、

今日は、気になることを先にやってしまう方式に 切り替えて、
朝 一時間 庭木の剪定をしました

勢いよく伸びすぎた枝が 伸びすぎた髪の毛と同じで、気になっていたのですが、
納品が先、遠隔ヒーリングが先、炊事が先と、後回しになっていたのでした

結果、気持ちがいいというか、気がかりのストレスが消えるという意味で
私に 合っているのは、「気になることを先にやってしまう」 処理の仕方だなと

気づきました






机をきれいにする

20170503tz4 (400x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた一枚

夢の中で見ているような、記憶が浄化される感じの きらめきですね


先に テーブルをきれいに 片付けて拭くと、おいしい料理を スムーズに作れる気がします

同様に、キィボードや 机の上を 片付けて 拭くと、仕事がはかどる気がします

きっと、土台の浄化のようなことなのかなと 感じています






ご心配いただき、ありがとうございます

20170409tz5 (500x375)


これは をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

雨のしずくを載せた姿が 風情があって いいですね


姑と猫が どちらも 危機的な状態だったのですが、今は 両方が
最も具合の悪かった時に比べて、少し 持ち直したような 感じになっています

非公開の書き込みや メールにて 見舞いのメッセージをいただき、
ありがとうございました






牡蠣を買ってきます

20170510yosimi2 (169x300)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の むぎちゃん

幽霊みたいな手が 可愛いです


なぜか 久しく何も食べなかった猫が 牡蠣の ゆでたのだけは、
まるで 元気な時のような勢いで 食べることから、

体が 亜鉛か何かを 欲しているのかと 思って、
一粒 ゆでては、手に乗せて 食べるのを見守ってきましたが、

いかんせん 牡蠣のシーズンが終わり、近くのスーパーからは 牡蠣が消えてしまい
別のスーパーに電話で問い合わせ、冷凍の牡蠣を買いに行きます


冷凍食品は できるだけ買わない方針で きたのですが
冷凍食品が命を救うことも あるのだなと、広島のメーカーさんと SEIYUさんに

手を合わせています






 空模様

20170503tz1 (500x375)


これは「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

王様か 騎士の 横顔に見えてきました


まず 空模様を確認して 一日を始める方も多いことでしょう

空が すっきりしていると、いいことがありそうな気がしますよね



神様に 「曇り空の日に 幸せに過ごすには、どうしたらいいんですかね」と、
たいして重要でもないことを お聞きしましたら、

「優しくなって、欲を持たないこと」とのことで、何やら 深い お言葉をいただいたと
感じました


先に何をするか、その都度、優しく 欲を持たず、決めていけたらいいのかも
しれませんね


少し 冷えてきました

ご自愛ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR