一日一日

 生かされている

20170512ta.jpg


初夏のような天気が続いています

4月からの 新しい環境に必死で追いついて、
5月の連休で 休んだら、そのあと 疲れが出て だるい人も多いようです

この一週間を 大変長く感じたのではないですか


私は 入院中の姑を見舞ったりする中、さまざまな患者さんの頑張りや 
医療従事者の方々の 大変な働きを 目にして

改めて、人は 一日一日 奇跡のような 命の営みの中で
生かされているのだなと 感じました






 5月11日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170505tomomi2 (281x500)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

幾重にも 乗り物のような光が見えますね

苦しむ人をいたわり、救う光です



5月11日は満月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を
癒す ボランティアの遠隔ヒーリングをさせていただきました


今回は 心や体のきつさ、苦しみ、悲しみに起因する症状を 癒して
エネルギーを救い上げるような感じの ヒーリングでした



途中 見えていたのは、明るいオレンジの玉のまわりに 明るい青紫の馬蹄形の光が
いくつも セットで回転しながら 次々に 右へ流れていく様子

そして とても繊細な 緑の糸が集まった 光のマリモのようなものが
何百も 上へ上へと 上がっていくビジョンなどでした


暗がりで 目を閉じているので、時計など見ていないのですが、
「もういい」と思って目を開けたら、また午後11:44でした

天とつながり、天使がいっぱいの時刻ですね


一夜明けて、昨日までの疲れが消えたり、すっきり起きられたリ、
状況の割には 落ち着いている自分を 発見なさった方も 多いですね

動物さんも、ちょっと 元気になった感じがあるはず


何も感じられない人も、細胞や魂は 癒されていますから、ご安心ください







 交流した時間と思い出が宝

20170510yosimi3 (400x225)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さんにいただきました

うひょひょー、いっぱーい

後ろにいる なる君を 応援したくなりました

みんな 互いを どう感じているんだろう

うれしかったり、うっとうしかったりするのかな~



老齢の猫は 食事の量が減って、しまいに 自分からは 食べなくなり、
人の手に乗せられた餌は、少量 なめたりするようになりますが、

目を開けた、伸びをした、「な」と鳴いた、撫でたら喜んだなど、
交流した時間と 思い出が宝なんだなと 気づかされます






スープ

20170507tz3 (400x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

物語のある 美しさだなと思います



姑に、野菜のスープを頼まれたので、裏ごしして 届けるつもりですが、
「命のスープ」という ドキュメンタリー映画を 観ていて良かったと思いました

病院の ゼリー状の食事は、毎回 同じ 人工的で簡素な容器に入っていて、
中身も変わらず、味気ないようでした

たとえ 流動食でも、人間としての 尊厳というか、愛を感じられるような
器や中身であったらいいですね






 新しい水に

20170506tz11 (400x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

白もいいですね



ドクダミのように、自浄作用なのか、殺菌力がある植物は
切り花の水を かえなくても 水が濁らず、植物も元気ですが

たいていの 草花は 一日一日 水をかえて あげると 喜びますね






 いい天気

20170509いづみ4 (375x500)


これは「天使の羽」を お頼みくださった いづみさんにいただきました


太陽だけでも ありがたいのに 
健康に、幸せにしてくれる 祝福の光がたくさん 見えますね


一日一日 いい天気を 味わえる、朝日も夕日も 月も太陽も見られる
それが 生きているっていうことで、ありがたいな~と思います


一日一日を 大切に、愛おしむように 暮らしていきたいものですね

今週も ご覧くださり、拍手をいただき、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR