五月晴れ

 窓を開けて

20170505ta2.jpg


窓を開けて居られる 心地よい5月

「五月晴れ」と、言葉が残るだけのことはあって、さわやかで 新緑がいっぱいで
気持ちがいいですね






家族のこれからを考える

20170505cu.jpg


これは トータルカウンセリングをお受けくださった方がお描きになられた 自由画

可愛いぺろぺろキャンディみたいですね

子供のように愛している 鳥さんのことが可愛くて、体調が心配で、ほかの事は
全く気にならないほどで、仕事も含めて、生き方と価値観をリセットする時に

来ていることが分かります




20170505nuri.jpg


これも 沖縄からいらしてくださった方が トータルカウンセリングの中で
塗ってくださった キューブテスト

少し前に パニックになることがあったけど、今は 開放感があって 幸せで、
これからは 楽しく自分を表現しながら 癒しに関心を寄せつつ、

穏やかで居心地のよい生活を 築いていかれることが わかります 


いつも正直に、スッキリしていたい方のようですから、今回のカウンセリングを機に
今一度、「これから こうしたい」という ご自分の意志を持たれると 

前進する推進力が つくと思います



みんなが
家族で過ごす連休に、家族のこれからを考えてみると いいかもしれませんね

誰でも 家族のために、今しかできないことが あるような気がします






 セージ

20170423tz8 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

ローズマリーらしいですが 丈夫で、可憐さもあって、素敵な花ですよね。



昨日、セージを植えまして、

乾燥した「ホワイトセージ」を使って浄化することが
無くなって(すぐ消える)久しかったので、毎日 生で 見られることが 幸せです




20170417tz24 (350x263)


これはパワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいたムスカリ

5月は、草むらも 可愛いですね




20170417tz21 (350x263)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

これって 初めて見たんですけど、何なのでしょう

にぎやかな かんざしのような 花の付き方ですね






 こいのぼりのある 風景

20170503tz答志島5 (400x293)


これは を お求めくださった 多寿子さんにいただきました

壮観ですね~

こいのぼりがある 風景が見られる 5月です




20170503麻実栃木 (375x500)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった麻実さんにいただいた 栃木の風景


ご実家や、ご両親のご実家などへ 行かれて、こんな風景に
心がゆったりしている方も 多いことでしょう


5月の空気と 陽ざしと 緑に 癒されてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR