ミックス

 タイマー

20170502ta.jpg


用事があって撮影係の夫が外出していて、娘は起きる気配がないため、
しかたなくタイマーを使って、苦手な撮影をしました

い、いつなんだ、10秒って、こんなに長いか?!と
おたおたして、悪あがきを始めたところで シャッター音という繰り返し

とほほ、


今日は大阪で パッケージデザインの指導と、企業内セミナーを 行ってきます






 ミックス

20170423tz5 (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた
八重のチューリップ

白とピンクが交じり合って、かわいいですね




20170501rira2 (240x320)


こちらは 遠隔ヒーリングをお受けくださったリラさんにいただいた 
気まぐれにピンクが入る、白いつつじ

饅頭の印みたいで、かわいい




20170501rira3 (240x320)


これも、セミナーにお申込みくださったことがあるリラさんにいただいた
ミックスのつつじ

こういうバリエーションがありますっていうサンプルみたいに、いろんな混じり方で
咲いてくれていますね

「白」と「別の色」を 混ぜると、互いの魅力が強調されるような 感じがします






 雑種 ばんざい

20170423tz2 (246x350)


この子たちは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんに
いただいた 野良のカップル

どこか雅な感じさえする、幼いお顔が 愛らしいです

寂しさと 幸せが混じった お顔ですね


おおむね 日本語は好きなのですが、どうも「雑」が頭につく、
雑草とか、雑種とか、雑貨というのは、

なんだか 粗末な扱いのようで、個々の魅力や アイデンティティを無視している
ようで、かすかに カチンときます


犬も猫も 雑種しか 飼ったことがないですが、
雑種は 素晴らしいと思います

交じり合った魅力、足されたことによる強さのようなもの

人間だって、さんざん まじりあってきたのにね~






 白と青

20150727tz-fo (375x500)


これは「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

いろいろな形の雲が 同時に発生していて、一つの皿に盛り合わせた料理のようで
面白いなと思います



基本 白と青のミックスで 描かれる空

でも 一日も 一瞬も 同じではなく、常に交じり合って変化している

まるで 時代のような、世界のような


今日も、どんな ミックスを発見できるかなと思って、
人との コラボレーションを 楽しむと 仕事も楽しいですね


連休中も お仕事をなさっている駅員さんや タクシードライバーさんに感謝しながら 
過ごしたいと思います


たこ焼きのソースは、やっぱ ソースとマヨネーズをミックスすべきかな~ と
現実的なミックスを考えながら 大阪を味わってきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR