ひっくり返す

花瓶がひっくり返る

20170501ta.jpg


伸びすぎた枝を切って、梅酒をつくるような 大きなガラス瓶に入れて、
玄関先に飾っていたら、強風にあおられたのか、みごとに割れてしまいました

また、先日は、エアコンの室外機の上に置いてあった鉢植えが落ちて
一回転して まっすぐ着地していました

誰でも、何かが ひっくり返る時は、天使がそこを 浄化してくれているのだったり、
「変化の気」に 抵抗せずに 変わっていけるように 導かれているのだったりします






 価値観がひっくり返る

章子花20170402 (169x300)


これは カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた章子さんからいただきました

椿でしょうかね、ふわっと優しい感じの椿もあるのだなと、新鮮でした




先日の電話カウンセリングでは、「人から ”協調性が良くない”って言われるんです」と
おっしゃる方に、

神様にお伺いしながら、

「そのままでよい。あなたは、すばらしい感性を持っている」とお伝えしました


とかく、芸術家やヒーラーは、人に無理に合わせようとすると、
自分の感受性に負荷をかけるだけで、つらくなり、力を発揮できなくなりがち

自分の性質を「欠点」と思うか 「宝の個性」と思うかで、人生がオセロのように
変わります




20170428rira1 (263x350)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがあるリラさんにいただきました

リラさんが お元気に外出できて、花を撮影できたんだと うれしくなりました



先日の電話カウンセリングでは、うつになった彼氏への対応に 疲れてしまった方に

神様にお伺いしながら、

「あなたが彼を誉めると 最高の薬になる」とお伝えしました

前世で、息子だった可能性をお伝えしたら、「そんな感じです」と笑っていらっしゃいました


男は強いもの、女は男に守ってもらうものという 固定観念を ひっくり返して
反対を生きれば、人生は 生き生きすることでしょう





20170412トレビの泉 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた
イタリア土産の一枚

あなたも 行ったつもりになって、お願いごとをしてみませんか



先日の電話カウンセリングでは、ご主人の商売の業績が芳しくないのをご心配なさった奥様に

神様にお尋ねしながら

「無店舗販売に変えていくとよい」「訪問販売もよい」とお伝えしました


店舗や事務所を持たなければいけないという 馴染んだスタイルを
ば~~んと、ひっくり返してしまえば、

家賃はないし、時間は自由だし、臨機応変なサービスを工夫できるし
ネットで出会いがつくれるし、いいことがいっぱいありますよ


そう思うと、窮地は出口なんです






 裏表なく

20170423yumi1 (204x300)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんにいただきました

上に居る なるちゃんの、舌なめタイムと、下に居る ねねちゃんの 下を眺める時間が
交じり合わずに 別々に 同時に存在しているのが 天使と私たちみたいで、

面白いと感じました


裏と表があって、外へ行く時、仕事の時は 人格が変わるような人間に対して、
いつでも 変わらないように見える動物さんの、

裏表がないまま、強く 居心地よくして居られるところが いいなと思います







 晴れのち雨または 雹(ひょう)

20170416aya7 (197x350)


この 優しい枝は カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました


「カラーヒーリング入門コース」では
今年も 大阪から ご受講の方も含めて、さまざまな動機の方に学んでいただいています



今日は、晴れているけど、雨になり、雹(ひょう)が降るかもしれないのだそうです

雹(ひょう)って、大きさが5ミリ以下だと「あられ」って呼ぶんですって~

知らなんだ~~

空で 氷の入ったバケツをひっくり返したような、雹が降る天気を楽しみながら
降るものを浴びて 遊びたいと思います


こんな日は、気分も予定も変わりやすいし、怒りと悲しみも感じがちですけど、
無邪気に ”思いつきでの行動”を楽しんでいくといいそうですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR