味わい深さ

 海図

20170427ta2.jpg


古着屋で買った「海図」のスカートが 味わい深くて、何が書いてあるんだか、
どこの海なんだか 分からないところがまた うれしくて、

航海しているような 気分を味わっています


古着屋に出されるものって、癖があるから、人を困らせるような要素があるから、
それが魅力になっているのだと 感じます


服も部屋も、もしかしたら人も、平均的な お行儀良さなど、要らないような気がします






 4月26日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170423tz11 (263x350)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた イタリアの夜

窓ガラスの水滴に反射するテールライトと 街のネオンが きれいですね



4月26日は新月でしたから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの方々を癒す
ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

皆様を無邪気にして、力強く仕事をしていけるようにして、難しい局面でも、
癖のある相手からも、権利と利益が守られるようにしていくヒーリングでした



途中は、黒っぽい中にぼんやりとした青と緑が、形のない薄明かりとして
見える程度でしたが

終盤に、窓を開けて行ったら、紺色の中に、青と水色の、無数の光が花火のように
私に向かって降り注ぎ、初めての色柄に、新しい光の服のように 喜びました



そろそろ終わるかという段になって、何やら大変な人がいるから、徹底浄化をと
天界から促され、そこから20分は、強い怒りと憎しみ、許せない感情、悲しみの除去が

プールの水をバケツで抜いているように 大変で、朝までかかるのではと
思ったほどでした

仕事がらみの いじめとか、対立とか、因縁の対決みたいな状況の方が
何人か、いらっしゃったのですね


みなさんの 対人のつらさが 和らいでいるといいなと思います




20170426ミュシャ展2 (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがあるリラさんにいただいた ミュシャ展の
巨大な作品(たしか スラブ叙事詩の中の一枚)

民族の歴史に寄せるミュシャの思いが、生涯をかけた大作として、後の世で
陽の目を見て、良かったなと思います

どの民族にも、悲しい戦いと苦難の歴史がありますね



4月26日の天使のエネルギーヒーリングのあと、動物さんは無邪気になりました

その中のお一人(猫)、ネロちゃんの ブロマイドをいただき、大喜びしています

20170427ネロ由美 (148x350)


も~う、なんという すばらしい存在感でしょう

すねているような、本当は素直な 緑のまなざし

モデルのような足元

おしゃれなシャツの襟

とりとめないようでいて、芸術的な変化がある柄


飼い主の由美さん&ヒロシさんは、とてもかわいがっていた5匹の猫さんのうち、
4匹を天界へと送り、今は、ネロちゃんと暮らしていらっしゃいます

ネロちゃん、元気でいてね






人物

20170423tz10 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアへの旅の、最後の夜のレストランでの一枚

ピアノ弾きの男性の 味わい深い優しさをつくったもの
左下の女性の まなざし、中央奥の 美人さんの人生・・・・・想像してしまいますね


一瞬の顔に 人生が凝縮される感じ、誰にもある気がします

おそろしいようで、神々しいことだと思います




20170423tz9 (300x225)


これは 「天使の羽」をお求めくださった 多寿子さんにいただいた
イタリアのレストランで味わった 一皿

美しい思い出は、味わい深いですね






植物

20170412イタリア1 (400x300)


これは、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアで見かけた植物らしいですが、ワイン色の♡の斑が 味わい深いです




20170412イタリア2 (350x263)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

タンポポに化けたメロンみたいで、楽しいです

植物にも 個性があって、味わい深い対象ですね






 わかめのある風景

20170427速水のわかめ河原由美 (152x300)


これは 遠隔ヒーリングをさせていただいた由美さんにいただいた、速水のわかめ

自然の中で、生活を感じさせる風景があるって、味わい深いですよね




20170427yumi (323x550)


これは セミナーにご参加くださったことがある由美さんにいただいた たぶん速水の海

何もかも きれいで、心が洗われるようです

木のデッキなど、自然の景観を損なわない配慮が
味わい深さを守ってくれているんですね


味わい深いものに囲まれている私たちは、豊かで 幸せだなと思います


あなたの生活を 味わい深くしてくれている 人、モノ、環境、動物、植物の
味わいを 改めて見直してみませんか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR