クリアにしていく

 白っぽい服装

20170426ta.jpg


白と、白に近いさまざまな色を身に着けていくと、ヒーリング力が強いので、
心や体の浄化が早くなり、気持ちがすっきりして、体が軽くなります


誰でも 恋愛や仕事の状況が 思わしくない時は、
紺や黒などの 暗い色を身に着けることが多くなりがちで、

それが 停滞した状態を さらに続けさせる気分と体調をつくってしまう 
という循環になりますから

ご自身のエネルギーを 清らかで 優しく 強いものにしていくには、
生活の中に、白っぽい色が増えるように 意識していくといいですよ






4月26日 天使のエネルギーヒーリング

20170434tzponpei2 (400x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた
イタリアのポンペイの遺跡

後ろの 丸い大きな柱は 古代の都市の名残でしょうか

火山爆発の跡地にも 花が咲くのですね



4月26日は 新月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を癒す
ボランティアの遠隔ヒーリングを行います

詳しくは 昨日のブログの予告をご覧ください



天使のエネルギーヒーリングをお受けになっていらっしゃる ひとみさんから、

「一年間ヒーリングをうけさせていただいて、
自分の奥底に眠っていた願いに 気づきやすくなった気がします」と ご報告をいただき、

そのような変化に気付かれた内観の力が すばらしいですね と感じました


「天使のエネルギーヒーリング」の前に、「こんなに 怒りがあったのか」と気づくこともあれば、
「本当はこうしたかったんだな」と 発見することもあるはず

「ここを 掃除するだけで こんなに気持ちがいいんだ」ということも多いでしょう

当日の夜だけのことだけでなく、その前からの導きがあるのが
「天使のエネルギーヒーリング」の特徴です

つまり 天使がずっと あなたの空間や心を クリアにしていくサポートをしているのです






浄化とバランスのために

20170426bre.jpg


これは 昨夜 余った(サイズを詰めた余り)水晶などで つくったブレスレット

へへ、自分としては「銀色」の代わりに使おうと思っているものです



浄化してバランスをとるうえでは「銀色」が欠かせないのですが、

金具で止めるブレスレットは、つけにくいし
大きなバングルは、重かったり、外れたりしがちで不便なので、

クリアと白とピンクとラベンダーの石を使って、浄化と 高い波動でのバランスを
目指してみました






 緑を浴びる

20170409tz4 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

まだ 幽霊にはなっていないけど、この下に 佇んで、緑の葉に包まれたいと思いました


緑を浴びることは、体調を良くするだけでなく、心をすっきり優しく、そして強くします

4月~5月、新緑の時期に 残業しないで帰路につけば、緑を浴びて帰れますね






 犬猫だって すっきりしたい

20170421河原由美けんぞく猫 (193x300)


この子は 遠隔ヒーリングをお受けくださった由美さんがお撮りくださった
横須賀の走水神社に居る猫さん

由美さんは、眷属(けんぞく・・・・神の使い)の猫さんとして 大切に接し、
いろいろな お願いやお祈りをして いらっしゃるようです




横須賀走水神社狛犬 (153x300)


同じく 由美さんにいただいた一枚

狛犬の下で、柵に お顔が隠れているけど、堂々とした たたずまいです


今、ご家族が 親の介護でお疲れの家で暮らす犬猫さんの 遠隔ヒーリング
をさせていただいておりますが

飼い主さんの感情を吸い取ったかのように、怒り、悲しみ、不満を抱えたり、
スッキリ穏やかだったり、天気のように変わります


神様にお伺いしましたら、犬猫さんをはじめ、同居の動物さんがすっきり暮らすには
飼い主さんが正直になり、洗われたような心と、軽やかな体で過ごすと良いそうです






風に吹かれる

20170425晴代諏訪大社 (240x320)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた晴代さんにいただいた 諏訪大社


神社に行く、海へ行く、風に吹かれるなども、心身がすっきりして 落ち着き、
視界が晴れるようなことですね



とかく これからどうしたらいいのか、どうなるのかが不安で恐怖があるような時は、
心をクリアにして、体を軽やかにするためにも、環境を浄化したり、

自然に身を置いて、心身をすっきりさせることで、状況を穏やかな心で観る
ことができる自分をつくることが大事なようです


あなたが すっきりさせたいことが クリアになっていく一日に なるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR