天使生活

 おはよう

20159425ta2.jpg


今朝、二つも目覚ましを止めた上に、さらに寝てしまい、危うく撮影タイムに間に合わなく
なりそうなところで、耳元で小さいけど はっきりした「おはよう」という幼い声に

はっとして飛び起きたのですが、

誰も居ないし、娘と夫は それぞれ 別の部屋で寝ているのでした

「はは~ん、天使さんか、ありがとう」

こんなことが 皆さんにもあると、天使と親しくなれていいですね

天使のサポートは22分か、44分に入ります(私は、ほとんどこれ)






 青い光

20170307aya4 (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

色も形も可愛いですね



先日、疲れをとるためのカラーヒーリングセミナーに ご参加くださったMさんから
メッセージをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 寝る前に天使さんに癒しをお願いしたら、夢の中で、あっ、天使だ~と感じる光を
無数に感じ、小さなブルーの丸い玉がこちらに来て、身体に入りました。

不思議と安らいだ気持ちでした。

朝起きたら、風邪が小康状態だったのが だいぶ抜け、楽になっていました。

初めての体験だったので、ビックリしましたが、寝ている間に癒されたのだと 感謝です。

疲れを取るセミナー、皆さんに受けて欲しいですね。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Mさん

あなたの転職を応援していくための 天界からの愛ですよ


私の握手チャージの時も、たまに水色の輪が3個~7個ぐらい、見えることがあります

「いっぱい来てるよ、ご先祖様かもね」などと、話しています






 4月26日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170416aya12 (197x350)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

小さな世界のダイナミックな動きが 素晴らしいです



4月26日は 新月ですから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,092名の
皆様を 浄化して 癒して 天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを ヒーラーの高坂美紀が 夜11時~12時まで
行います


今回は 神様のすすめで 皆様の邪気を祓い、愛と美で満たして、生きる喜びと
実行力のパワーを注いでいきます




20170420tomomi1 (309x550)


薄いクリーム色と、グリーンの光が注ぐ公園、すてきですね

トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださいました

元気に、活動的になる エネルギーがいっぱいの画像ですよ



4月26日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在に癒しをお頼みします

・大天使ミカエル・・・・浄化、守り、癒し、結婚、仕事の守護

・大天使ラファエル・・・・健康、人間関係の癒し

・大天使ウリエル・・・・浄化、問題解決のサポート

・観音様・・・・困難からの救い、慈悲、立ち直りのサポート

・天照大御神(あまてらすおおみかみ)・・・・内面の美と愛で満たす

・ハトホル・・・・母子、化粧、歌、ダンス、愛の受け入れサポート

・パチャママ・・・・生きる喜び、つらい時の助け、死んだ魂のねぎらい

・ゲルド・・・・新しい計画の実行のサポート

・九天玄女(きゅうてんげんにょ)・・・・悪から多くの人の権利と利益を守る、
                       ちゃんと意見を主張できるようにする


「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになる方は、お好きな公益団体への
ご寄付をお済ませのうえ、

当日に あれば青紫色(瑠璃色)の何か、あるいはクリーム色の何かを
身に着けるか、枕元に置いてお休みください






毛の中で安心する感じ

20170423tz1 (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

「遊んで~」と 白いお手てが 出てきましたね~


犬や猫と暮らした人なら、動物さんの毛の中に自分の顔をうずめて 癒されたことが
あると思いますが あの、ふわっと 暖かくて 安心するような、緩んでいく感じが

天使の癒しに似ています


今朝は、うちの白猫に顔をうずめて目を閉じたら、薄いピンクの♡や〇の光が
いくつか見えましたよ






 雲担当の天使さん

20161031tz2 (375x500)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

元気に楽しく 良い変化を遂げていけるようになる空です

こういう龍のおなかみたいな雲は、竜神の姿と とらえることもできるようですね



雲で いろんな形をこしらえて、人を癒し、楽しませて 導く天使たちが存在すると、
天使の本で読んでから、

すっかり晴れた、雲一つない空を見ると「天使の休暇か?」と思うようになりました

東京上空ではなく、静岡上空とかで仕事をしているかもしれませんけどね


夢の中で、数字の並びで、動物さんの背中で、ふわっとした風を感じて、
仰ぎ見る空で、天使との生活を楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な夜

先生、天使のエネルギーヒーリングありがとうございました。

昨夜は、ヒーリングの時間中に不思議な体験をしました。その時間帯、目がさえてベッドに横たわっていたのですが、10分くらいしてからでしょうか、気付くと「半分覚醒・半分催眠?」のような変な感じになりました。そして、白っぽい銀色の何かに包まれたような感じで、頭がじーんとして、ずーっと色んな夢を見ていました。明るい白っぽいキラキラした画面で、具体的な内容。映画を見ているようでした。
でも、しばらくしたらパッと目が覚めて、あんなにクリアだった夢(映像?)を全て忘れていました。もったいないなーと思いつつ、銀色の光の繭に包まれていた感覚は、ハッキリ残っていて、本当に不思議でした。

それから、同じく私の息子もヒーリングを申し込ませて頂いているのですが、前回、今回とも、ヒーリング終了後に激しく夜泣き(号泣)しております…(^_^;)普段は、全然そんなことは無いのに…。それはそれは激しい夜泣きで、身悶えして大変なのですが、体調が悪いわけでもなく、翌朝はケロッとしています。
カンが強くて、宇宙から舞い降りてきたような子です。何か彼の魂の記憶が浄化されている印なのかなあ。

ヒーリングを受け始めてから、どんどん自分が変わっていくのを感じます。特に、今までどうしても癒せなかった自分の女性性が、どんどん癒されていると感じます。心よりお礼申し上げます。

過去生から今までの魂の癒し

ラピスさん、天使のエネルギーヒーリングの夜の不思議な体験を、シェアしてくださり、ありがとうございます。

銀の光に包まれ、特別な夢を見たという感覚を覚えていられるようにしてもらえて、良かったですね。

また、息子さんも 寝ている間に泣くことで 浄化されて、すっきりリセットされていらっしゃるご様子、良いことです。

必要性のある人には、過去生から今までの魂の癒しを行ってもらい、必要な人には、チャクラ全部の浄化をしてもらっています。

そのほかにも、女性として、優しく愛されず悲しかった人、かばってもらえなかった人、愛の裏切りにあった人、中絶するしかなかった人の心の傷を癒し、子宮がん、乳がん、子宮筋腫、卵巣がんなどがある人を癒して治してくださいと、天界に頼んでいます。

天使ごとに、細かい依頼を10個ぐらい、頼んでいる感じです。

個別の事情に対応して、千人以上の人を同時に癒すのは、人間には難しくても、天使には容易なのです。

でも、その天使は 人の指示、依頼によって 動くのだから、ありがたいし、人間の力の可能性も、大きなものがあると思います。


どこかで 女性であることを 喜べなかったラピスさんの人生が、今からでも少女をやり、若い女性の喜びも体感して、豊かな中年の女性に変化していけるように、天使さんたちが癒してくれたのだと思います。

また、不思議な夜があるかもしれませんよ。

リクエストしても 得られるものではなくて、あらゆる状況が、ちょうどよい時に見せてもらえます。

楽しみに、次の体験を待ってくださいね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR