楽になりました

 楽になりました

20170421ta.jpg


いつも美しい写真をたくさんお寄せくださっている 多寿子さんの愛猫 ちび太さんが
昨夜、多寿子さんに看取られて亡くなりました

私も遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、5日ぐらいは水だけを飲み、2日間は
立てなくなりましたが、痛みや苦しみは 可能な限り 取り除かれたようで、

愛のような波動に包まれていました

ご冥福をお祈りします


多寿子さんから「楽になりました」という タイトルのメールが届いたとき、
ちび太さんが肉体の苦痛から 離れたのだと察知しました

癌で、しだいに食べる量が少なくなり、痩せていくのを見守る多寿子さんも
つらい数カ月だっただろうと お察しします

相手が人でも動物さんでも、パートナーとの別れは、つらいですね



多寿子さんから 「高坂美紀のブログセロリ日記」を見て、ちび太さんの回復を祈って
くださった方々に「ありがとうございました」と メッセージを預かっています






辞めてもいいんだ

20170421tutuji.jpg


これは、近くの公園のつつじ

好きな花の一つです




20170421saku.jpg


これは、同じ公園の八重桜

大きい花の 重々しい豊かさが その下で花見をするママ友さんたちのランチを
包んでいました




20170421kodati.jpg


木立の囲いがカーテンのようです



昨夜の電話カウンセリングでは、4月末で辞める希望を出したものの、
やっぱり 別の部署に移る話を受けて、とどまったほうがいいのか、迷い始めた方に

神様にお尋ねしながら「辞めてもいい」「辞めないで異動してもよい」
「自分で決めて、動くことが大事」

「喜び、遊び、愛の不足が エネルギー不足を招いている」

「規則正しい生活をして」などと、アドバイスをさせていただきました


もちろん 誰でも 辞めることは 自分の自由なのですが、天使や神様から認められると
大いに 安心するようですね



”楽になりたくて辞めて、辞めても苦しいから とりあえずで働いて、すぐに嫌になって
辞めることばかり考えながら働く人”は、それを続けてしまいがちです


自分の人生を、自分で考えて 選んで、選んだからには感謝して誠実に働き、
どんな職場でも、「学ばせていただいた」という感謝の気持ちを持って辞めると、

無気力のサイクルから 脱することができますよ






手術を受けて

20170402yosimi3 (169x300)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の のりちゃん

同じ「のり」つながりで、娘の のり子が「のりちゃん、可愛いよね」と ひいきにしています


今日、股関節の手術を受ける方の遠隔ヒーリングをさせていただきつつ、
ついでに 留守がちになる ご依頼者様に代わって、犬さん、猫さんたちにも癒しを

させていただいており、こちらが癒されるようなフィーリングを感じています


「手術を受けて 楽になりました」 いつか、その言葉が聞けるといいなと思いながら、
手術を拒否なさって、長いこと 激痛に 耐えて来られた方の回復を 祈っています






 緑に癒されて

20170420tomomi4 (550x309)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

新緑の中、美しい石組みのステージに、天界から緑のスポットライトが当たっていますね

そこへ行って、妖精たちと歌い踊ったら 楽しいでしょうね


変化と成長を促す「黄緑」の新緑に癒されて 誰でも楽に スタートが切れる季節です。

もっと楽になるための 何かを始めてみませんか






 花冷え

20170409tz15 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

斑が入った花びらが 美しいですね

花冷えで 暖かい日の合間に ぐっと冷え込んだりしていますから、暖かくして
早めに寝て、疲れを溜めないよう 体調管理を万全になさってください






 完了させることができて

20170305よし穂2 (500x375)


これは 31枚のお告げを得るエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(高坂美紀著・お求めをご希望の方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださったよし穂さんにいただきました


完成、完了、完結、達成、満願成就を祝福する エネルギーが注がれています

課題、長い時間を必要とした仕事、気が重かったこと、難しかったこと、
それらが 終わって 一区切り、心でお祝いをしている方、

おめでとうございました


あなたが 何らかの解放を得て、楽になる週末を迎えられるよう お祈りします



コメントの投稿

非公開コメント

みなさんのおかげです

ご心配いただいていたちび太は、夕べ旅立ちました。
昼間、私のいない間にいってしまわないかと思っていましたが、
頑張って、私の帰りを待っていてくれました。
ガンですから、苦しくないことはなかったんでしょうが、
本当に動けなくなったのも最後の2日だけで、お水しか飲めなくなっても、長い間、自分で動いて、私のそばにいてくれました。
最後の時間を穏やかに、ゆっくり長く過ごせたのも、
このブログで、ちびのことを気にかけ、祈ったり、ヒーリングをしたり、
想いをかけてくださった皆さんのおかげです。
「たくさんの人がちびのためにしてくれてるんだよ」と、いつも話しかけていました。
そのことに、私もちびも支えられていました。
長い間、本当にありがとうございました。
皆さんと皆さんの家族である動物さん達がお幸せであるように、私も祈っています。

お礼のコメントをありがとうございました

多寿子さん、最愛の ちび太さんが逝って間もない中、ご丁寧に皆様へのお礼のコメントをいただき、ありがとうございました。

今日も お仕事でしょうか。

週末に、ゆっくり休んで、ちび太さんとのお別れをなさってください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR