日々の浄化

黄色・赤

20170417ta.jpg


一般に、浄化力がある色は「白」だと思われています

でも、実は 浄化力のある色は たくさんあって、
キラキラした「金」「銀」「透明」も効果的ですよ


案外 知られていないのは「黄色」と「赤」

「黄色」は、喜びや感謝のエネルギーを増幅し、人間の”光の体”を活性化します

「赤」は、邪気を祓い、「邪気」から守る色です


これらの色を使って、楽しみながら 邪気を祓って、エネルギーを引き上げましょう






チャクラの浄化

20170405tz6 (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
イタリアでの一枚

聖なる天上世界の絵が描かれたドームの中央に、その上からの光が注いで、
まさに 天界に思いを馳せるには、好都合な設計ですね


先日の「疲れをとるためのカラーヒーリング」セミナーに ご参加の方から
相次いで ご報告があり「疲れがとれました」「もやもやした感じが消えました」

ということで、やはり 日ごろから 瞑想や息、チャクラの浄化などで
その日の疲れをとることは重要なのだなと 再認識しました


欲求を抑えすぎず、人と和合して、遊んで、心を安らぎで満たして、
自分の気持ちをあっさり言って、直観に従い、天界の存在に感謝して一日を終える

ようにしていけばいいわけですが、言うは易し、行うは難しですね


「天使さん、私のチャクラを浄化してください」 と 毎日 頼んでいくだけでも
怒りや不満、恐怖、自己否定で 詰まったチャクラが浄化されて、

エネルギーの流れが良くなり、心身と状況が すっきりしてきますよ






 まずは 一日をすっきり過ごす

20170130tzpink (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

幸せな気持ちが 咲いているような花ですね



先日の電話カウンセリングでは、占いで「婚期到来!」の時期なのに、
「この人だ!」という人が現れず、残りの月日が少なくなっていく中で、つらくなった方に

神様にお尋ねしながら

「今の仕事を 続けていればよい」
「こんな人がいいな、とはっきり思い描いて」などと、アドバイスをさせていただきました


一足飛びの幸せというのは無くて、目の前のことを一つ一つクリアした先で
出会いの扉の前まで行けるのです

日々、腐らず(ふてくされない、やけにならない、人のせいにしない)、
正直になって、家を掃除して、誠実に素直に仕事をしていきましょう

婚期だろうと何だろうと、一日を すっきり過ごすことを 繰り返していけばいいのです


あ、あと、結婚相手ではない人と、ちゃんと(自分の明確な意志で)別れないと、
結婚相手と出会わせてもらえないっていうのは、よくあります






脳の疲れを防ぐ

20170409tz20 (350x217)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

桜なのか?別の花なのか、ぷっくりした綿ぼうしのようで、愛らしいですね



テレビ番組の聞きかじりですが、

脳が疲れたら「飽きる」「眠い」「ミスを連発する」ようになるそうですね


ほかのことをするとか、立つとか、休むとかしていかないと、脳が疲れすぎて、
体のあちこちが ギブアップしてくるみたいですから、

たとえ お仕事といえども、時々 脳を休ませて、片付けとか、体のほうを動かす
工夫をしたらよいでしょうね

パソコンやスマホを見るのを止めて、空や山、庭の緑を見るのもお勧めですよ






 戻ってきたブローチ

20170409tz2 (350x263)


これは をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

花も葉も きれいですね



不思議なことがありました

7日ぐらい前に つけていたブローチが消えていて、どこに落としたか分からず、
家にも道にもなくて、いつもは 天使さんが バッグの中に落ちるようにしてくれるのに、

バッグにも落ちていなくて、時々思い出しては「あれ、好きだったのに」と思っていたら、

昨日、(毎日見ていたし、その数時間前に立った時は、そこに何も無かったのに)
庭の芝の平坦なところに、まっすぐブローチが置いてあったのです

「農夫が天秤棒をかついでいる」複雑なデザインで、その ぶらぶらした かご二つまで
きちんと 売られている時のように整えられていました

グリーンターラが 戻して(拾ってきて置いて)くれたようですが、
エネルギー浄化だけでなく、こんなことまで してくださるのかと 驚きました






浄化 うけたまわり中

20170402yosimi2 (169x300)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅のむぎちゃん

いつもより 丸っこく写っていて「そういうこともあるよ」と 声をかけています

丸いと、和みますね


動物さんは、その日の 家族の疲れを 吸い取ってくれるような浄化をしてくれますね

今は 飼えないけど、飼いたい人が、動物さんと暮らせるようになるよう、祈ります






 元気に活躍するための雨が降る

20170412tz2 (500x375)


これは 多寿子さんにいただいた イタリアでご覧になった空

うっすらとした彩雲をはじめ、たくさんの表情豊かな雲が 見えますね


今日は 夕方から雨らしいのですが、「雨は浄化」という単純なものではなく、
今日の雨は、これから 植物や人間が 元気になって、活躍できるように

なるための パワーとしての雨なんですって

そう思うと、ありがたい気がしてきました

今週も元気に 過ごしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「疲れを取るセミナー」ではお世話になりました。連日の忙しさで身体が疲れ切っていましたが、セミナーと先生にお会い出来た事で疲れが吹っ飛びました。。
なんとその日は12時間ぐらい寝てしまい、心も身体もスッキリで今朝も久々に健康体というのは、こういう感じなのね。。って思いました。


呼吸法と天使さんに頼んだ瞑想も効いたと思います。

日々、このように浄化して行きたいと思います。
ありがとうございました。

12時間睡眠

Mさん、疲れをとるためのカラーヒーリングセミナーにご参加のあと、12時間睡眠とは、なかなか 完璧な仕上がりですね。

お疲れが取れて、これからの 大事な「切り替え」の期間に パワーがあふれる状態で居られるような 習慣を習得なさったこと、いつもながらの タイミングの良さに、拍手です。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR