エネルギーの高い時期

 60歳が最高とは思わなかった

20170412ta2.jpg


私は 小学校でも中学校でも、クラスで一番多く 体調不良(発熱、のど)で休んでいて、
30歳でも、入院先から仕事に行くような状態がありましたが、

天使やイエス様、観音様に助けてもらいながら 生活するようになってから、
年々元気になり、心も体も軽やかになり、幸福感のレベルが上がってきました

まさか、10代、20代よりも、60代が一番元気だなんて、思ってもみなかったことです

今、体が弱い方、疲れやすい方、
心に正直に、太陽光と色に癒され、「嫌なことをしないで暮らせるようにしていく」ことで

何歳になっても、ご自身のエネルギーのピークを更新できますよ、きっと。






 4月11日天使のエネルギーヒーリング 報告

20170216aya4 (169x300)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんに いただきました

モダンな アートのようですね



4月11日は満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を癒す
ボタンティアの遠隔ヒーリングを 行いました



途中見えていたのは、黒い大きなドラムのようなものの周りに 絡まるように
回転する緑の光のライン

やがてそれが 小川の草のような 流れに成長し、はじめは 左に流れていたのに、
一瞬で 右へ流れるように変わり、

さらに、キラキラした地層のような画面に変化して、紺、青、青紫の宝石の
川が、静かな地滑りのように 未来に流れていきました


その後 青い 格子状の光が スクリーンのように立ち、どんどん 上に流れるのでした


何かが浄化されているか、波動が上がっているんだろうけど、きれいだなと、
美術館に居るような心持でながめていましたら、

また突然の 画面転換があり、
今度は とてもきれいな 赤ワインのような液体が月の光に照らされたように

光りながら、広い川になって、ナイアガラの滝のように、向こうからこちらに流れてきて、
左下に落ちていきました

これで、怒りと悲しみが流れていくと、満足した感覚になって、終えました


一夜明けて、長いこと寝ていたようだと感じたり、
日の光のキラキラが やけに 強くて、まぶしいぐらいだけど、心地よいと感じたり、

体に良いものだけを 少し食べれば 満足するようになっている人は癒されています

動物さんは、今までと違うところに居るようになったと思いますが、
それでいいのです






 4月~5月

20170407rira (225x300)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがあるRさんにいただきました

桜を見ながら 歩いて、写真を撮れる体調であることを うれしく思いました


4月~5月は、大地のエネルギーが高まり、植物のエネルギーも高まるので、
できるだけ外に出て、太陽の光を浴びたり、花を見ながら歩いたりしたらいいですね




2017040912 (263x350)


これは、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

詩のような、哲学的な印象の一枚ですね

濃い緑、黄緑が並んでいるのを見ると、誰でも 人を許して 新しい日々を生きようと
思えるようになります



20170409tz21 (350x263)


これはパワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

芽吹くものには みんな、パワーがみなぎっています




20170409tz17 (300x225)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

ヤマモミジなど、オレンジ~赤い色で 芽吹く仲間も 多いですね

どうして そのあと緑になるのに 赤く芽吹くのでしょうね




20170409tz14 (263x350)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

何もかもが きれいです


桜からは、潔いエネルギーをもらえるのですよ

過去のネガティブな感情を 引きずりたくない人は、いっぱい見たらいいかも






キラキラを探して

20170312tomomi1 (500x281)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

美しく、優しく、幸せになるエネルギーが 高いレベルで 注がれています


太陽、葉、砂など、自然の中の キラキラした物を探して見つめると
エネルギーの高いところから パワーをもらうことになるので、

よりスムーズに幸せになりますよ


エネルギーの高い時期に、うんと 元気になっておくために、
気持ちの良い散歩ができるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR