地盤

 地盤確認

20170410ta2.jpg


地震の多い国で、災害が起きたら 大事になりやすいところで暮らしていると、
地盤が気になるところですが、

「今 住んでいるところは 大丈夫そうだ」ということが 分かって 安心しました

地盤の弱さが懸念されるところにお住まいの方、地盤の状態が分からない方は、
早く確認できるといいですね

アプリなどで、調べることも 出来るらしい(ラジオで聞いた)です

確認したからといって、すぐに お引越しできない方も多いと思いますが、
皆さんの お住まいや職場の 地盤が 強固であるよう 祈ります






 4月29日遠隔ヒーリングセミナー 参加者募集

20170405tz1 (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた イタリアの建物

絵としても、見えない存在としても、天使がいっぱい 居そうですね



4月8日に クリエ・スクールの「カラーヒーリング入門コース」が開講し、
新しい ご受講生を お迎えして、当たり前だけど 毎年 雰囲気が変わるな~と、

楽しんでいます


本当は、クリエ・スクールの「カラーヒーリング入門コース」を経て、
「カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コース」で きちんと しっかり習得してから

有料で遠隔ヒーリングをなさるように なっていただくのが一番いいのですが、

ご遠方だったり、土曜日に休めなかったりして、ご受講できない方で、
ご自身や ご家族などの癒しを なさりたい方のために、

そして、高坂美紀に学んだ人の”おさらいの機会”としてもご活用いただくために

下記のような 遠隔ヒーリングを学べる機会を 設けています


4月29日(土・祝日)に開催される「遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会」
に空席がありますので、参加者を募集しています

ご参加を ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.com
にお申込みください






 4月11日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20170227tz3 (300x225)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんに いただきました

構図がおしゃれだなと感じました



4月11日は 満月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みくださった
1,092名の皆様を 浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時まで 
ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は 神様のすすめで、皆様の怒りと悲しみを浄化して、人間関係の調和をはかり、
冷え、生理痛、不妊、前立腺がん、子宮筋腫、子宮がんなどを癒すことで、

心と体と魂に、怒りと悲しみを抱え続けないで、元気に幸せになれるように
ヒーリングをさせていただきます




20170327tz2 (300x225)


これはパワーチャージドリンクを お頼みくださった多寿子さんにいただきました

椿ごしの 梅林・・・・春の 視覚的なごちそうです



4月11日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在に 
サポートをお願いしていきます


・観音様・・・・心と体と状況の、あらゆる救い

・イシス・・・・精神世界と現実、理想と実行、時間の使い方、美と健康、リンパの流れなど
        あらゆるバランスをとり、美しくする

・イエス様・・・・かかわるすべての人にとって、平和的で 素晴らしい解決へと
         奇跡を起こす

・グリーンターラ・・・・転機において、上手に変化していけるように、エネルギーを浄化して
             物事の流れをよくして 仕事をはかどらせる

・大天使ウリエル・・・・問題解決のサポート、浄化

・大天使シャムシエル・・・・人の内側の光エネルギーを活性化する導き

・アナーヒター・・・・過去にも、未来にもとらわれない柔軟さをもたらし、停滞をとる

・アリアンロッド・・・・新しいスタートが順調であるようにする、よき魔法をかける

・イゾルト・・・・人間関係の不調和の修復 



お受けになる方は、あなたの信頼する団体に ご寄付をお済ませであることを ご確認
のうえで、

当日に、あれば 銀色のものを身に着けるか、枕元に置いて お休みください

このヒーリングは、寝ていなくても 受け取れますし、
遅れて 眠ったとしても 天使たちが 個別に 癒してくれます






 移民

20170405tz4 (375x500)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

シルエットもきれいな天使像ですね

いたるところに天使像がある イタリアの方が 羨ましいです



先日「扉をたたく人」という、アメリカの移民問題をテーマにした映画のDVDを観ました


9.11以降は、取り締まりが厳しくなり、捕らえられた不法滞在者は、
予告なく、別の場所に移送されたり、送還されたりして、

どこに移送されたかも 面会者に 告げられないことなど、リアルに描かれていました


不法滞在者が 所有者の留守に アパートに侵入して、住んでいたり、
路上で物品を売ったり、駅のホームで許可なく演奏をしたり、

税金を払わないで、その地域に暮らす恩恵だけを受け取るなどの問題もありつつ、

不法に滞在する移民の立場になった背景にある 貧しさや無知

逮捕におびえる日々など、移民の側に感情移入してしまうようなところもあり、

「どうしたらいいんだろう ?」と 人権と治安と公平を 変化に応じて実現して
いかなければならない問題の 難しさを 改めて感じました






社会に所属できること

20170304光代七七子2 (180x300)


この子は、遠隔ヒーリングをお受けくださった光代さん宅の 七七子さん

右手の、切り貼りしたような柄が なんともいえず、いい味を出していますね



当たり前のように 過ごしているけど、
みんなが どこかの 社会に所属できること、

それも、安全で、平和で、秩序があり、自然があり、相互扶助が可能なところに
所属できていることは、しっかりした地盤があるということで、ありがたいことですね






 宇宙、地球、日本

20170402tz1 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

光が降り注ぐ下の、大地の上で 生きられる幸せを思います


宇宙の均衡の中に、地球の平和があって、

地球の環境保全の取り組みの結果として、日本で 生きられているのだなと思います



国連任せではなく、政府任せでもなく、環境の地盤を支えるものの 大切さに気付いて、
守る意識が、自分の地盤をしっかりさせるのかもしれません


「私は、これが大切で、これを守る」という 一人称の意志から 始めていこうと思います


住まい、職場、体、家族、自由、土壌、水質、空気、自然、安全な食べ物、言語・・・・

地面の固さだけでなく、自分の精神と生活を支える「地盤」に気づいて
感謝していきたいものですね


このブログも、読者の皆様に支えられて 継続できています

ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR