始めたら

迷うより、どれかを先にやってしまう

20170406ta.jpg


先に銀行に行くか、花を買うか、花見をするか、それともやっぱり・・・・
などと、どっちが先でもいいようなことを 迷って、

エンジェルカラーカードを使って、天使に尋ねたりして、
お告げを得ても、「でも、やっぱり」と 煮え切らないでいたら

しまいに「あなたが決めなさい」と 天使からも さじを投げられて・・・・・
ということが 続いていた中で、


迷っていること自体が、効率と欲求と怖れの間を行ったり来たりしていて、
自分を混乱させて、どれをやっても 落ち着かず それを楽しめない結果になるのだと

気づいて、目についたもの、やりたいと思いついたことを やってしまい、
「もういい」と感じた時点で、次を選び、潔く それにだけ集中するということを

意識的にやってみましたら、あらかじめ「こんなには 全部できない」と思っていたことが
ほぼ 全部できて、しかも疲れないという発見をしました


神や天使を信頼するように、自分の感覚、気持ち、直観を大事にするということが、
案外 いい結果を連れてくるようですよ






 始めたら、半分は終わったようなもの


20170406sui.jpg


これは、昨日 見かけた水仙たち

こういう、ほったらかしの草むらの花に 癒されます




20170406saku.jpg


これは 近所の巨大な マンションの裏庭に ひっそり かつ 華やかに 咲く さくら

長い桜並木がないところには 人が来ないので、一人で 桜と話すのが いい時間です




20170406ki.jpg


これは、近所の桜

古い桜の木の、赤を含んで、ごつごつした岩のようになった幹が好きです



ラジオから流れてきた、聞きかじりの 外国の格言に
「始めたら、半分は 終わったようなもの」というのが あるらしく、

それを聞いて 「!」と、心に灯がともった気がしました


あなたも、やってみたいことを 始めてみませんか

私は、新しい「願いの叶え方」の 実験を始めました






楽しいと感じるようになった

20170405tz3 (350x263)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

もし、学校に こんな門があったら、ほいほい 通ってしまいそうです


3人の子育てをすることになって、元気に やりきれるかという不安に駆られた方が
「天使の羽」をお求めくださり、ご感想をいただきました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月 「天使の羽」を注文して 届いてから 良いこと続きなんです。

育児が楽しいんです!
正直 はっきりと そう言える時は、今まで ありませんでした。

今、主人も不在で 大変なはずなのに...毎日が幸せと感じるんです。

今まで理想としていた日々が おくれていることに 自分でもビックリしています‼

願いが叶いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Tさん


普通の毎日が、楽しい、幸せというのが、本当に うれしいことですよね






 本当の払拭

20170403yosimi1 (177x300)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さんにいただきました

丸いモップのようなマット?の上で丸くなっているのは、なる君かな

こういう柄だったのね、白い波が かわいい



願いをはっきりさせて、天界に頼んで ゆだねて、自分ができることをして、
心配はせず、どうやって叶うのかは 気にしない

それが願いの叶え方だと知っていても、

かすかに「また だめなんじゃないか」「無理め だよね」という思いが 潜んでいて、
その くせ者に気付いて、その不安や不信を払拭しようとして、

「叶わないと思ってはダメ」ということを 思い続けることで、かえって 願いが叶う流れを 
堰き止めて、サポーターである天使の足を引っ張っているようなことって、ありますよね



先日、願いが叶わないかもしれないという心配を 終始まるでしない 数カ月を
維持できた結果として、願いが 叶ったことがあって、

かすかな不安さえもない、まるで 終わったかのような、
どうでもいいかのような、その気がかりを思い出せないような状態、

それが 本当の ”不安や怖れを手放す”ということだったんだと、
「払拭」の意味というか、レベルの 徹底の度合いの大切さを 思い知りました


この意識改革、始めてみる価値のあることですよ、きっと






 始まりの空

20170406yako1 (550x310)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた八子さんにいただいた、4月6日の空

安心して、心配せずに 進みなさいという 神の加護がある空です


どんなに 些細なことでも、始めてみないと 経験できません

成功だけが宝ではなく、途中の体験が 宝なんだと 思います

始めたら最後まで、と気負わずに、楽しければ続けるぐらいでいいのではないでしょうか


心の持ち方を 新しくしてみるのも「始める」と、いろんな気づきがあって、
密かに楽しいですよ


あなたの「始めたら 幸せだった」が 増える日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR