欲するもの

 レースとウール

20170405ta.jpg


古着ですが「レース」と「ウールの生地」と共に過ごしたいと感じて
それらを身に着けたら、

それで満足したのか、頭に花をつけるのを忘れました


春は寒暖の差が激しく、その繰り返しによって 誰でも 体が疲れるらしいので
皆様も、心と体が欲する色や素材を「今日のパートナー」みたいに選んで

満たされて 落ち着いてみませんか





草の上に

20170321tz13 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました。

春がそこにある感じですね


まるで牛かヤギにでもなったように、干し草のような状態の芝の上にくっつきたい気が
したので、手のひらを 芝の上について、四つん這いになっていたら、

小さな虫が 忙しそうに横断して行ったり、枯れ葉の下の緑の芝が「準備中」だったり
畳のようなにおいがしたり、11株のミニバラたちが やけに勢いを増していたりして、

大地のエネルギーを感じました


知識としては、「怒りの浄化をして 疲れをとるのには、大地に吸い取ってもらうのがいい」
ことは 知っては いるのですが

「あれを やってしまわないと」といった 小さな強迫を
されているような(自分が強迫しているのだけど)日々の中で、”おり”のように

溜まった 落ち着かなさが 癒されていくようでした






今日は台湾かな

20160904tz10 (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

葉が宇宙へのアンテナのような気がします



家に居ると、残り物で済ませる昼が続くのですが、それが続くと すごく嫌になって、
冷蔵庫を開けるのも 気が重いのですが、

お昼に近くのカフェやレストランを選んで、「今日はイタリア」「いや、台湾かな」
「たまにはインド」というように プチ旅行気分を味わい、

そこで勉強の時間をとったり(神や天使のこと)
遠隔ヒーリングをしたりすると、気分転換+喜びのチャージになって、

仕事に集中することもできるので、気に入っています


親に仕送りをしていたり、従業員にお金を払っていた時代には、毎日はできなかった
贅沢をしているなと、遠くまで来た道を思います


自分で作る世界の料理も、楽しいでしょうけどね

「場所を変えたい」という欲求が、主婦や、自宅で お仕事をなさっていらっしゃる方には
あるかもしれませんね






 聖 フランチェスコ

20170402yosimi7 (300x169)


こちらは パワーチャージ浄化せっけんを お頼みくださった由美さん宅の むぎちゃん

赤ちゃんみたいに 仰向けに寝ていて、可愛いですね



20170402yosimi9 (169x300)


起きぬけも かわいい


今、食欲がなくなってきた高齢の猫さんの 遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが

犬さんでも、鳥さんでも、心配な時に
聖フランチェスコというアセンデッドマスター(天界の師)に、自由な言葉で

「聖フランチェスコ、〇〇を元気にしてください」とか、
「助けて」とか、「治して」と お頼みするといいですよ



「聖 フランチェスコ」を愛する読者様から情報をいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聖フランチェスコ、大好きな聖人です。

世界中から動物虐待や飼育放棄、非情な交配等がなくなりますように。

彼の生涯を描いた映画『ブラザー・サン、シスター・ムーン』、
風に揺れる麦畑と真っ赤なケシの花が印象的でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございましたEさん





一人でも一本でも花見

20170327tz7 (350x263)


これは「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただいた桜

木の幹から 直接出ている花って、可愛いですよね




20170402tz26 (500x375)


これも パワーチャージドリンクをお求めくださった 多寿子さんにいただいた桜

気持ちが良さそうに咲いていますね




20170404西村ひろみ1 (281x500)


こちらは カウンセリングをお受けくださった 西村ひろみさんに いただきました

川越の桜ですって

小江戸と呼ばれるだけに、風情のある眺めですね




20170404西村ひろみ2 (281x500)


これも カラーヒーリング入門コースで学ばれた 西村ひろみさんにいただきました

まるで 娘盛りのような花ですこと

一人でも、一本の桜でも「花見」

心の欲するところに従って 昼休みにでも 桜を 楽しみましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR