天使がいっぱいの日

44の日

20170404ta2.jpg


4月4日と、4が二つ並ぶので、天使がいっぱいの日と解釈して、
なんとなく キラキラ、ふんわり 優しい気持ちになっています

レシートから車のナンバー、時刻に至るまで、44、444というように4が並んだら
「天使がいっぱい」と思って、周りのキラキラ、優しい風、ちょっとしたラッキーに

意識を向けてみると、なんでもないような一日が 一人でもウフフな一日に
なりますよ




スムーズというサポート

20170309tz9 (500x375)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

ベネチアだと思いますが、水の上に、石の建物を作るっていう発想が
すごいですね

暮らしの周りに水があることで、浄化されたり、うるおいを感じたりできそうです



船が水面をスーッと進むように、信号に引っかからず、
家事や仕事がスムーズで、お店でもさっと着席できて、レジがスムーズで、

というように、なんでも すいすい進む時は、本当は天使が助けています


今、遠隔ヒーリングで 4月から看護師として働き始めた方の 激務をサポート
させていただいていますが、

す~っと 静かに流れるように 気持ちよく テキパキ仕事ができていたらいいなと
思っています


仕事ができる人って、一つ一つの所作に リズムがあって、ダンスをしているようで
見ていて美しいですよね






 天使の宿り木

20170403yosimi3 (197x350)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さんからいただきました

天使のような猫さんたちの タワーマンションみたいですね

下から のりちゃん、たまちゃん、むぎちゃん、ねねちゃんです



先日、「天使の宿り木」というタイトルの映画のDVDを観ました


まるで ペットショップみたいに、ガラス張りの小部屋で 下着姿の娼婦が たくさん窓辺に
座っていて、その中の一人が 同じ娼婦仲間からの緊迫した電話を受けてしまったのが

きっかけで、その女の代わりに 施設に預けられていた子供(16歳ぐらいに見える)
を受け出しに行ったけど、

その子の親が死んで、残されたお金を狙う男に追われ・・・・という スリリングな
逃亡劇の中で、しだいに 互いが ”助け合う恋人”のようになっていくお話



羽のついた天使は出てこないのだけど、

人の中にある純粋な「困っている人を助けたい気持ち」「悲しむ人を慰めたい気持ち」
のようなものが、天使といえば天使かな・・・・そんなことを思いました


主人公の女性の、上の前歯二本の間に隙間があって、それが気になっていたのですが
主人も 見終わってすぐに「どうして 隙間があるのかな」と話し始めたので、

(だよね!)と思いました


幸せがこぼれていくような 頼りない感じ、
「フラジール(壊れやすい)」という言葉がぴったりの風情が、隙間のある前歯と、

何日か前に結って、ベッドで寝乱れたような 金髪が表していると感じました






ふわっとしたフィーリング

アポロン・くりこ (400x225)


この お二方は、カラーヒーリング入門コースで学ばれた章子さん宅のアポロン君と
くりこちゃん


上品でパワフルなアポロン君と、おしゃべりで人懐っこくて優しいくりこちゃんは、
目を閉じて感じていただくか、画面に左手をかざして感じ取っていただくと

分かると思いますが、ふわっと 暖かいものを発しているでしょう

その感じが、天使がそばに来た時の感覚と 似ていますよ






 キラキラが目印

20170321tz16 (500x375)

この 素晴らしいドームは、「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

天使や聖人がてんこ盛りで、”天界のパフェ”みたいです

窓、ステンドグラス、光など、キラキラしているところに 天使が来てくれることが多いです




20170310tz2 (400x195)


これはをお求めくださった多寿子さんの イタリア土産の一枚

何時間でも見ていられそうです

天使も美しいものが大好きですよ




20170327tz18 (250x350)


これも パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

こういう光があふれる自然の いきいきしたところにも、天使や妖精がたくさん居るみたい






 空に祈る


20161218智美1 (500x281)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただいた空

雲が集まってくるような中心に ひきつけられます

豊かさを集めるエネルギーが注がれていますよ


なんとなく大地に向かって祈るより、空に向かって祈るほうが 
意識が上に上がって 祈りやすい感じがします

大勢の天使に お近づきになれそうな4,4の日に、あなたも願いを伝えてみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

今日は名なしでコメントさせて頂きますが、先生は私が誰かお分かりだと確信しています。(*^^*)


先生いつも、ありがとうございますm(_ _)m

遠隔ヒーリング依頼している看護師です。
流れるような、ダンスするまでにはなれていませんが、過緊張な状態や、先輩達に対する気後れはあまり感じず、前向きにトライ出来る毎日が続いています。

「失敗したらどうしよう」「口をきいて貰えない人がいて困ったな」と気に病む時間がなくなるだけで、こんなにも気持ちが軽くなり、萎縮しなくてよくなるなんて。いい時間が増えると、大変な事が重なった日でも、ずいぶん疲労度が違うなぁ…と感じます。

遠隔ヒーリングは、効いているいないという結果論も勿論大切ですが、「もう依頼したからなるようにしかならない」と、マイナスな気持ちを自ら手放せる事が何より大切で、私にとってそこが一番必要だったのだと思います。

このまま毎日が前向きに、安全で正確な知識やスキルを上げる努力を怠らない自分でいられたらいいなと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

看護師さん

看護師さん、激務の合間に、コメントをいただき、恐縮です。

過緊張がなく、気後れがなく、気持ちが軽く、萎縮せずに、マイナスの気持ちを手放せていると感じてくださっていること、うれしく、ありがたく思います。

あなたの優しさと笑顔に癒される患者様のためにも、これからも お元気で お仕事をなさって、充実した日々をお過ごしください。

応援しています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR