変化の子

冷えますね

20170327ta2.jpg


桜の便りもちらほらという季節ですが、雪が降りそうな寒さです

皆様も、風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね






 変化の子

20170327hana.jpg


これは 花屋の見切り品で、全部で500円の花

黄色だけという 潔い楽しさを 買いました



今朝の電話カウンセリングでは、仕事を辞めて、自宅サロンで開業しようかとお考えの
方に、

神様にお聞きしながら、サロンの名前、シンボルカラー、開業場所、ヒーラーネームなど
をアドバイスさせていただきました


その過程で分かったのは、彼女にとって、この春から上京して同居する長女さんが
「人生に変化を起こす”風”の役割をもっている子」だということ


この方に限らず、「変化の子」は、生まれたとたんに 夫婦関係を変化させたり、
学校では クラスの雰囲気や友達を 良いほうに 変えていき、

就職すると、就職先の業態が変わって合併したり、困った人が辞めていったり、
新規出店が加速したりといった形で、居るだけで「気を動かす」大きな仕事をするのです






3月28日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170216aya5 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

楽し気な色だと、ボリュームがあっても あっさりした印象ですね



3月28日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの1,093名の方々を
浄化して癒して 天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを ヒーラーの高坂美紀が 午後11時~12時まで
行います


今回は、皆さんが 考えていたこと、思いついたこと、楽しいことを 行動に移せるように

自分で 良い変化を 起こす一歩を 考えすぎずに、
「とりあえず これだけ やってみるか」と さっと前に出ていけるように応援します

邪気を祓い、良い変化の波に すいすい 乗って行けるようにして、
若々しさも もたらします




20170312tomomi2 (260x300)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

きれいな黄色ですね



3月28日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在にお頼みしていきます


・大天使ウリエル・・・浄化、無邪気さ、問題解決

・グリーンターラ・・・エネルギーを新鮮にする、はかどらせる

・ダナ・・・穏やかさ、豊かさ、幸福

・大日如来・・・才能を発揮させる

・セラピス・ベイ・・・浄化、魔法、ダイエット

・ペレ・・・情熱をもたらす、イキイキさせる

・ホワイトターラ・・・妨げを取り除く、長寿、癒し

・マアト・・・公平に暮らせるように助ける

・モイライ・・・運命から逃げずに生きることで 人生を豊かにする応援

・アフロディーテ・・・若さ、美、愛、感動を拡大していく



お受けになる方は、緑色の何かを身に着けるか、枕元に置いてお休みください





 楽しみをもたらすために やってきました

20170324光代七七子1 (239x350)


この 味噌の焼きおにぎりを背中にのっけたような子は、遠隔ヒーリングをお受けくださった
光代さん宅の七七子ちゃん

神様も七七子ちゃんも、すごい!

完璧なユーモアですよね


天界にお聞きしましたら

猫さんは 飼い主さんに楽しさをもたらし、コミュニケーションが楽しめる人になるように
していくために 来てくれるものらしいですよ

七七子ちゃんは、ブログ読者さんにも楽しさを届けていますね、ありがとう






 変化の空

20170316yukie多摩御陵 (281x500)


これは セミナーをお受けくださったYukieさんにいただいた多摩御陵の風景

光の観音様のようなものが見えて、 厳かな気品が漂っていますね

うれしいほうへ 変わるために 新しいことを始める応援をしてくれるエネルギーが
注がれていますよ



子供、新入社員、新しい恋人に至るまで あなたの周りの「変化の子」に気付くと
いち早くスムーズに 感謝して 安心して 良い変化を遂げることができますよ

変化を与える子は 外面がよくて、穏やかで のんびりしていて 争わないのですが、
同僚や家族には、ものすごく腹を立てていて、爆発すると 手が付けられない感じに

怒る個性をもっていて、万年 眠くて、20時間でも寝て居られます


「変化の子」を ありがたく迎え、一人では 容易に 変われないところを 
ぐわ~んと変わっていきましょう

その先には、楽な幸せが待っています

コメントの投稿

非公開コメント

変化の子

高坂先生、なんだか当たり前な質問で恥ずかしいですが、

もしも自分が「変化の子」だった場合、
別にフツーに生活していればいいのですよね f(^_^;

自分が「変化の子」だという確信があるわけでは、まったくもってありません。

もしも、の話です。



変化の子の、身の処し方

アキコさん、ご自身が変化の子だった場合は、フツーに生活すればいいのか?のご確認ですね。

天界に尋ねましたところ、「できるだけ、良いことを期待したり、想像したり、言ったり、思ったりしていくとよい」そうです。

フツーにしているだけでも、「長い目で見ればよい変化」がもたらされますので、大丈夫ですけどね。

疲れも吹き飛びました!

美紀先生、ありがとうございます!
今日は寒さに震えながら、仕事帰りのバス待ちの時間に、美紀先生のブログを見てうれしくて「あら、まっ! 」と、一瞬疲れも吹き飛びました!

おマヌケな七七子が、ブログ読者の方々のお役に立てっているとしたら、なんと誇らしいこと!

食べて、寝て、イビキかいて、ゲロって、鳴いて、いたって普通のにゃんこですが、しっかりお役目をはたしているのですね。





おまぬけに見えることが美徳

光代さん、寒い中、お疲れさまでした。

猫でも、人でも、おまぬけに見えるというのは、無邪気な証で、周囲をリラックスさせますし、笑わせますから、素晴らしい仕事をしているのであって、やろうとしてもできないことで、美徳ですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR