おなら

 寝室を別にするメリット

20170324ta (171x350)


昨日、岩盤浴がある施設の食堂で、「ウィークディの昼間にゆったりできるのは幸せ」
という話から、

娘が「二人は 寝室を別にして良かったよ。おならだって、したいときに できるしさ」
とコメントしていて、可笑しくなりました

でもまあ、いびき や トイレに立つざわつき からも解放され、ありがたいのは事実

どだい 夜10時半から寝たい人と、夜12時でも1時でも 気がかりなことをやってしまいたい
人とが 足並みをそろえられるわけもなく、

シェアハウスの住人のように暮らすほうが 互いのためです





 おならという 発散方法

20170323yuki.jpg


これは、近所の公園の雪柳

この花の前で、芝生の上に座って、瞑想しながら 太陽のヒーリングをするのが
春の楽しみです



今、長年にわたる不調を抱えておいでの方の 遠隔ヒーリングをさせていただきながら、

誰でも キャリアが長い痛みやお悩みは、取れるまでに 時間がかかり、
ヒーリングにも 特別に 多くのエネルギーが必要なので、

どうしたら、自覚のない大量の怒りを 外に出せるだろうか・・・・と 試行錯誤の中、

ご本人の近況報告の中で「気持ちいいぐらいに おならが出ます」という 一文があり、
「やった~!」と、ひと様の おなら情報に 小躍りしました


というのも、芋やゴボウを食べて出る 臭いおならと、

緊張から、空気を飲み込んでしまう人が 空気を外に出す においのない おならと、

穏やかになるため、うれしいほうへ変わるため、怒りの発散のためという役割をもった、
「ヒーリングのおなら」があるからです






猫のおなら

20170126tomomishaini (300x206)


この子は トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さん宅のシャイニー君

きれいなポーズで 寝ていますね

シャイニー君が おならをするわけではないのに、このタイミングで掲載して ごめんね


猫も、ごく小さく「ぷん」みたいな おならをすることがあって、

我が家では「やったでしょ」「やってない」「違うよ!」と、互いに さんざん疑念を
ぶつけ合ったあげくに、

においの元をたどって、「猫も おならをするんだ」と発見したことがありました

なぜか、それが猫のものと 分かると、とたんに 赤ちゃんのおならみたいに
「かわいい」になるから、勝手なものです






出るもの

20170310tz3 (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました。

船の出入りがきれいな ベネチアの ゴンドラです


ガスがたまる方の遠隔ヒーリングも 時々 ご依頼がありますが、
今は、花粉症の方、両方の!鼻詰まりの方、心臓喘息の方など、呼吸が苦しい方の

ヒーリングが増えています


スピリチュアルな視点では、出るものは、無邪気になるための 邪気の放出なので、
出したほうがいいようですけど、仕事中や電車の中では、本当に困りますよね


鼻水、咳から おならまで、
皆様の「出るもの」が タイミングよく 平和的に出ることを祈ります






天使のおなら

20150717tz-or3 (375x500)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

マナーの悪い人を許す力を与えてくれる画像です

あまりに 気安く 自分の前で おならを繰り返されると、さすがに腹が立ちますけどね



天使も 嫉妬したり、神の指示を無視して行動して追放されたりすることがあると、
本で読んで、天使の人間臭さが 可愛いなと思うようになりました

ふと、「天使さんも おならをするのかな?」
「霊的な体だから、おならは 無しか?」と 考えたら

人間として生きるって、おならをして 生きるってことでもあるんだと
人間全部が ユーモラスに感じられるようになりました


たかが おなら、されど おなら

で、「おなら」が テーマのブログって、どうなのよと、自分で突っ込みました

皆さんが 楽しく健康に、ぶーぶー 暮らせるように 応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR