念願の

 感情と体調のコントロール

20170317ta.jpg


仕事の波によって、感情が左右されすぎず、体調もダメージを受けないようにして
いくのが 自分の中の目標ですが、

この頃、緊急で重症の 遠隔ヒーリングに、「今夜、今から」をご希望の電話カウンセリング、
決算、出張などが重なり、いい感じに 鍛えられているな~と感じていて、

にやにやしながら、
「やりますよ~、家事も」と、ハードルを上げられていることを 楽しんでいます






 怒りがあったことに気付いていただいて

20170317kuri.jpg


これは、山梨県のレストランの中に飾ってあった絵の前の私

同じ絵の、セクシーさと愛に惹かれた30代、
人体から出るエネルギーの 渦に 魅了された40代、

クラシカルな様式とか金色にぼんやり 見とれた50代
穏やかさを感じるようになった60代

結局、自分が変わることで、見え方、感じ方が変わるのですね



人工的な刺激に対する過敏症による 複数の症状に悩む方に
「怒りがたまっているので、取りましょうね」とご指導をさせて

いただきつつ、遠隔ヒーリングをさせていただき、

ようやく 幼少期の悔しかった思い出や
ご両親から受けた ”ご両親が望む子供”に育てようとするような姿勢への抵抗のような

怒りに 気づいていただき、本当に うれしかったです

これで、浄化が楽に行えるようになるし、その方の症状も軽減し始めるからです


手伝ってくれた天使さん、助けてくれた神様、ありがとう!という感じです






天使に抱かれて

20170220tz-hane (300x195)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

見つけた時、うれしかったでしょうね



先日の 天使のエネルギーヒーリングの夜に、yottu-koさんが 次のようなご体験を
なさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜11時 パソコンを見ながら 電話で友人と打ち合わせをしていました。


「あ、11時だ」と思ったら 急に 肩が上下に動きだして、首も頭も 回り始めました

ヒーリングを受ける時は 「なにをしていてもいいですよ」と
書いてあったのを思い出して・・・(ほんまやわー)


やがて 友達との電話も終わり ベッドで休む時、

ふと、天使さんに話してみようと思い、
「今日、とても嫌な事があったんです」と言うと

天使さんが 私の寝ている枕元にきて、
ふわっーと 私の肩に手をまわして 抱かれました。

ものすごーい ふわ~として なんだか綿菓子のなかにいるような
やわらかぁーな(ちょっと違う空間のような)かんじで。

とても気持ちがよかったです。


「どうしたらいいの?」と聞いてみました。 

そうしたら「貴方の感覚を大事にしなさい」と言われました。


と、いうか…おでこに字が映っているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきなご体験でしたねyottu-koさん、シェアしてくださり、うれしいです

天使さんの おでこに字が・・・おもしろい!
スクリーンが出てきて、文字が映し出される人もいますよ






日常

20170218yosimi6 (300x169)


この、真剣に爪とぎ中の方は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった由美さん宅の
たまちゃん

凧に描かれた武者絵のように、目をむいた決めポーズの のりちゃん
かわいいよ!


ちょっと 留守にしたら、猫の声が枯れていて、便秘になっていて、
あちこちに吐いていて、いやはや 繊細なメンタルが お気の毒

猫さんにとっては 同じ「日常」こそが 一番大事なことなのでしょうね






4月8日 カラーヒーリング入門コース開講

20170317sakura.jpg


これは、昨日 山梨県で撮った桜

固いつぼみの木も多かったですが、咲いている桜には、たくさんのハチと鳥が
訪れていました



4月8日(土)から クリエ・スクールの 「カラーヒーリング入門コース」が開講しますので、
念願かなって、私から カラーヒーリングやエンジェルヒーリングを学ぶ人たちと

共に、また 新しい気持ちで 楽しくご一緒に学びを深めて参ります


カラーヒーリングや、アートセラピー、遠隔ヒーリング、エンジェルヒーリング、
メールカウンセリングや対面のカウンセリングなどができるようになりたいな

とお考えの方、

ご自分が癒されたい方、ご家族を癒したい方、

癒す側も 癒される側も 楽しくて 幸せになっていく画期的なセラピーを学びませんか


お申込みは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ






 青空

20140818tz-ye (500x375)


この 虹の帽子をつけたような太陽は、をお求めくださった多寿子さんにいただきました

曇りが続いたり、肌寒い日が続くと、「青空」というだけで、ありがたいですね



念願の青空のもと、あなたの 念願だった日々が ずっと続いていくように
祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR