悩まず祈る

 仕事のサポート

20170315ta2.jpg


挨拶を無視したり、舌打ちをするような人が居る職場で、
とても責任の重い、緊張を強いられる仕事をなさっていらっしゃる方の

心と体と人間関係、そして 仕事の正確さとスピードと 優先順位の判断の
サポートを遠隔ヒーリングで させていただき、

2日後に、厳しい人が励ましてくれたり、タイムリーに協力者が現れたりといった
よい変化があったと、お元気そうなご報告に 安堵しました


天界からの 仕事のサポートは、依頼者に作用するだけでなく、職場の雰囲気を変えたり、
周囲の人の行動までを変えていくのだなと 実感しています






 猫さんの ピンチ

20170215yumi3 (169x300)

この子たちは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の
たまちゃんと、のりちゃん

緊張感がある目と 頬も かわいいなと 眺めては「どーした?」と
話しかけています


現在、癌の猫さん、腎臓や心臓が悪い猫さんの 遠隔ヒーリングをさせていただきながら、
本当に 人間と同じだなと、その原因や ヒーリングによる効果を感じています

具合の悪い猫さんにおろおろして、「病院に行くストレスを与えたくない思い」と、
「治療が手遅れにならないか」という迷いで揺れる ”飼い主心”も みんな おんなじ

猫さん、飼い主さん、それぞれ、おだいじに。






悩まず 祈る

20170313maria.jpg


これは、娘が買ったスマホケースの箱に、娘がもらってきたマリア様のカードを
入れてみたら、ちょうど はまったので、小物入れにしようと思いつつ、

上に何かを入れると かわいそうな気もしている 空き箱


誰でも、悩み始めると出口が無くなるような場合に、
「悩むのをやめて 祈る!」と、自分に号令をかけて

「神様、~~してくださり、ありがとうございます」と、助けを信頼して 先に感謝したり

「天使さん~~してください」と、助けを求めたり、

「ご先祖様、~~できるように 助けてください」と祈ったりしてみると いいですよ


悩まず祈り、思いつく限りの できることをする

悩むエネルギーを 行動のエネルギーに変えて、半歩でも前に行けば
事態が動き始めますよ






 生きる

20170306tz5 (375x500)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアらしい色合いですね


今日は、10時間に及ぶ手術を受けている人の遠隔ヒーリングをさせていただきながら、
合間に 他の事をしている感じです

その手術を受けたから生きられるのかどうか、神のみぞ知るといった 厳しい状況ですが
人が生きること、生かされること、立ち会う家族の思い・・・・すべてが美しいなと思います






 クラウンチャクラ

20170309tz2 (550x413)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアの遊覧旅行に ついて行ったみたいで、ありがたいですね


大事な祈りをするとき、「クラウンチャクラを浄化して」と 天使から注意されます

ま、エネルギーの入り口というか、天界とのパイプを 掃除しておきなさいと
いうようなことです

「大天使 ウリエル、私のクラウンチャクラを浄化してください」と頼んで、
そのあとに 大事な祈りをすると いいですよ


あなたが、悩まず祈ることができるように 応援しています


<お知らせ>

山梨県へ行っているので、3月16日(木)のブログを お休みします
次は3月17日(金)に お目にかかりましょう

いつも ご覧くださり、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR