意志のベクトル

 意志をすっきり 強める 白

20170313ta.jpg


今日は、大阪でパッケージデザインのコンサルと、企業内のデザインセミナーを開催
しています

新幹線の中で、遠隔ヒーリングをしたり、うとうとしたりするのは、
一人の世界に集中できて、自由なので 好みの過ごし方

意志の力を強め、すっきりとした気持ちで やり遂げることができる「白」は、
こういう時の 応援カラーです






 先頭の意志は 何か

20170312Yukie朝日 (187x300)


これは 「天使の羽」をお頼みくださったYukieさんに いただいた 朝日

家の中に差し込むマゼンタの光が、「すっきりと生きるように」励ましています



先日の電話カウンセリングでは、責任のある仕事を ほとんど一人でなさり、
退職する時期を、会社の意向で すでに3カ月延期なさった方に、

神様にお尋ねしながら

「6月15日に辞めるとよい」
「次のところへは、派遣で入ってから、正社員になるとよい」などとお伝えしました

カウンセリング後に いただいたメッセージからも、ご意志が明確になったことがうかがえ、
うれしくなりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガムシャラに仕事をする事を卒業し、無理のないペースで仕事をする為にも、
結婚し 家族を持つ為にも 今の会社を辞める事は 良い事なんだと思いました。

自分で良い方向行くイメージを持って 進もうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうですね。
 
誰もが
ご自分が人生の船の 漕ぎ手であることを思い出すと、しっかり進めるし


優先したい意志を明確にすると、人生の航路が見えてきます





3月12日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170309tz5 (400x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

美しくて 神秘的なイタリア土産ですね



3月12日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を
浄化して 癒して、天使や女神、天界のマスターのエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は皆様が安心して、困難を解決し、思い込みを良いほうへ変えて、
望む現実を作り出せる力が増すようにするためのヒーリングでした



見えていたのは、いつもよりも 早い速度で回転しながら弾むような
丸い、明るい青の光が10個ぐらい集まったもの

ノアを呼び出したら、まるで ターコイズ・ブルーの 光のジャングルジムが
幾重にも見えて 「え、やっぱ 光も 箱舟みたいな感じですか」などと、

野次馬のような突っ込みをしながら行いました


次いで マーリンを呼び出したら、黒いマントを頭からかぶった姿の人影が見えていて、
「わかりやすく 魔法使いの姿で現れていただき、ありがとうございます」と 心で独り言


終盤では、私が エネルギーを送ったら、青緑の長い尾羽が道のように上がる
青い「火の鳥」のような姿が 見えて、「おお、きれい!」



一夜明けて、短い時間の睡眠でも すっきりして、安心したような気持ちになっている
人が多いですね

何も感じなくても、癒されていますよ

動物さんは、お行儀よく、機嫌よく 人懐っこくなっています







 変更 OK

20170227tz2 (225x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

野良さんでも、幸せそうだと ほっとします


自分の意志は、その時の、今の意志であって、
変更するのは いつでも 自由です

悩みやすい人は、一度しか決められないし、変更は失敗と思っているふしが
ありますね






 自分がうれしいほうへ

20170309tz1 (500x375)


これは をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアの空、と思うせいか、すべてが かっこいいですね


いつでも 誰でも 自分がうれしいほうへ行けばいいのだと思います

とかく「安全なほう」「安心なほう」を選ぶ人のほうが、
さらに不安な状況に陥っているのは、不安や恐怖に根差しているからで、

喜びに根差して 方向を選択するほうが 幸せになりますよ

あなたの よい ベクトルが 定まるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR