冷静さ

 備蓄

20170310ta2.jpg


3.11を前に、水、食料、猫餌&猫砂、ガス、ラップ、ペーパー、ゴミ袋などの
備蓄の点検をしています

先日、水道工事で3時間水が止まっただけでも、遠隔ヒーリングの前に手を洗うことが
できず、ペットボトルの水で洗う不便さを 感じました


3.11被災者の方々が 安心できる暮らしができるようになるよう、
祈りたいと思います






3月20日 エンジェルカラーカードのセミナー

20170309tz3 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアの外壁ですが、教会の中に居るようですね



4月8日(土)から始まる カラーヒーリング入門コースで 新たにカラーヒーリングを
学ぶ人たちと 共に学ばせていただきながら、講師をつとめさせていただくのを

楽しみにしているところです


また、3月20日(月・祝)には、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会を開催
しますが、ご都合が悪い方がいらっしゃって空席がありますので、

ご参加なさりたい方を募集しています

ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申込みください






タイミングを考える

20170209tz1 (350x263)


これは、をお求めくださった多寿子さんにいただきました

あでやかですね


昨日の電話カウンセリングでは、同棲相手と別れて、元のパートナーと
よりを戻したい方に

神様にお伺いしながら、

「まず、働いて 家を出る資金をつくって」
「”元パートナーに 現在の恋人がいる”ことに絶望せず、優しく冷静に対応して」

などと、アドバイスをさせていただきました


とかく うまくいかない恋は、一方の感情にまかせて 夜中に電話したり、
メールの返信を無視したり、さそいにお礼を言わないで断ったり、

「好き」という気持ちや、自分の経済状態などを言わなかったりして、
絆を切っていたり、弱めていたり、繋いだつもりが繋いでなかったりしますよね






一つ選択して、集中

20170227tz9 (300x151)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

優しい気持ちにしてくれます


冷静さって、「できない」と思う気持ちを 意識的に 切り捨てて
「なんとかなる」 「なんとかする」と 自分の心に言い聞かせてから、

「次は何が先?」と 自分に聞いて、「これ!」と選んだら、
とにかく それだけを 今 やり終えることに集中していく中で落ち着き、

「一つ 終わった」という達成感によって、作られていく気がします


なにもかも途中、何もかもできていない、期日が迫る、時間が迫る、という
強迫の輪を、「一つできた」安心によって 断つことが 重要な気がしています






3月12日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20170309tz7 (500x375)


これは 長期遠隔ヒーリングを お受けくださった 多寿子さんにいただきました

素晴らしい イタリアのシンボル、羽のついたライオン

彼氏にしたいぐらい、素敵



3月12日(日)は 満月なので、
公益団体にご寄付をなさって、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった

1,093名の方々を浄化して癒して、天使や女神、天界のマスターのエネルギーを注ぐ
ボランティアの遠隔ヒーリングを

ヒーラーの高坂美紀が 午後11時から12時まで行います



今回は、天界のご指導により、皆様が落ち着いて 冷静に 
心配事や 大変だと感じていることを クリアしていけるようにするヒーリングを行います

お受けになる方は、一人1か月100円以上のご寄付をお済ませのうえ、

当日の夜に、あれば ラベンダー色を身に着けるか、枕元に置いて お休みください





20170309tz4 (400x268)


これも 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

楽しそうですね、 仮面の ピザかしら?



3月12日の「天使のエネルギーヒーリング」では、次の存在にお頼みしていきます


・神様・・・・すべての助けと導き

・大天使ミカエル・・・・浄化、助け、結婚の守り

・大天使ラファエル・・・・癒し、人間関係、子育ての助け

・マリア様(マスター)・・・・母性、優しさ、強さ、美、慈悲を与える

・ガイア(女神)・・・・創造力、怒りの吸い取り

・聖ジャーメイン(マスター)・・・・ネガティブな思い込みを 良きものに変えて、
                    望みを現実にするサポートをする

・ノア(マスター)・・・・困難を解決し、周囲と自分から 悪の影 を取り除く

・マーリン(マスター)・・・・与えられた才能と、与えられたツールに気付いて、
                意志の力で望みを現実にすることができるようにする

・ゼウス(神)・・・・変化が必要な人にインスピレーションを与えて、目覚めさせる


今回も、頼もしいメンバーですね






 焦らなくても 一生は一生

20170305光代七七子2 (225x300)


これは カウンセリングをお受けくださった光代さん宅の 七七子さん

個性的で、いろいろ語ってくる目が、何とも言えない魅力です

「すべてに 感謝」とか、言ってくれてます


人は 生まれる前に 自分の寿命を決めてくるらしいので、
焦っても、冷静でいても、ゆったりしていても、同じ時間を過ごしていくようですよ


「終わりまで、好きに過ごしましょう」と 言われた遠足のようなものですから
頑張ろうが、楽しもうが、勝手なわけですが、

「こうしたいな」と思ったように 過ごせたら、どんな一生でも「満足」ですよね






 冷静さをつくる青

20170304美穂増上寺 (357x500)


これは「天使の羽」をお頼みくださった 美穂さんにいただいた 増上寺と東京タワー

まるで 時代を400年ぐらい飛ばして 「ん~っ!」と くっつけたようですね



冷静さを作る青は、空や海にたくさんあります

週末も、青を見て 冷静に 課題を処理しつつ、ちゃんと楽しめるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

私より七七子の方が大人です。。。

あら?!
またしても七七子を載せてくださって、ありがとうございます!!!

いつもの七七子に戻ったと言うよりは、以前より食欲もあるようで少々体重も増えています!

おかげさまで、慣れない仕事で毎日バタバタしておりますが、七七子と普通に暮らせるという、穏やかな日々での幸せを感じています。

七七子用に新調した座布団の上で吐いていた七七子に思わず怒ってしまいましたが、その後猛省。。。
怒ってしまった後に猛省を繰り返す学習能力のない私ですが、七七子はそんな私にでも、普段通り接してくれます。

「七七子の方が大人なんだよな。。。」と、いつも七七子に諭されています。。。(・・;)

今日は天使のエネルギーヒーリング、明日の朝が楽しみです。
ますます幸せになっちゃいます!

光代


食欲

光代さん、七七子さんの 食欲が出て、良かったですね。

その後、よろけることが無くて、うれしいです。

年々、吐くことが増えたりして、「この忙しい時に、ここにやる?!」と感じてしまいますけど、

浄化すべき場所(エネルギーが滞っている、エネルギーが重くて 汚い)に吐くらしいので、

その新しい 座布団を作った経営者、工場の従業員、販売店の経営者、販売員の「よろしくない気」があったから、一度 洗濯すべきものだったということもあります。

私たちが思う「吐くならここでしょ」というのと、
エネルギーが見える猫が感じる「汚いところはここ」というのが ずれているようです。

深いです!

なるほど〜。。。

ありがとうございます!
またまた勉強になりました!(^O^)/



プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR